2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

11日レポだーよー。

ハロウィン・インしてきました(*´∀`*)
でも、レポするほど満喫してません・・・。

暑いし、抽選ハズレるし、混んでるし、熱中症になるし(相方が)。

ってことで、全然盛り上がってませんww

まぁハロウィンも始まったばかり。
これから、気分を高めて行こうと思います~♪♪

続き簡単レポ☆
2010_9_10 150

【More・・・】


車でブイブイ~9時過ぎにシー着。
2回目のマウスカレードに並ぶも長蛇の列(+д+;)

迷いに迷ってセンター付近にポジるも目の前にデッカイ人が割り込んでくる(ツイテナイ1)
2010_9_10 111
それでも、なんとか写真を撮る相方。
私はデッカイ人で、ほぼ見えず(;_;)
でも仮面のキラキラ具合とミッキーのマントプレイにホゥ(●´∀`●)

その後、抽選するも『ごめんなさい』(ツイテナイ2)

相方、携帯落として傷だらけ(ツイテナイ3)

D24で、ちょっと買い物して、アンケートに答える。ポスカもらったー^^


ランドへ移動しプラプラ~♪

ハロウィンパレード・スプーキー
2010_9_10 280
ミキポジ→ミキポジ。
柵が高い上、ますます上がるミッキー・・・撮影泣かせだ。

O・BA・KE♪の呪文のような繰り返しとミッキーの『オバケちゃーーん』しか覚えてない。
ちょっと、まだ心惹かれないパレードwww
もう1回見れば変わるかな??
ついでに『AKE』が『AKB』にしか聞こえないよー。

パレ後、相方熱中症でダウン(ツイテナイ4)。

シーで現像出すつもりだったけど、ツイテナイ日ってことでやめましたw


早々アウトし、つけ麺食べて帰宅~。

あまり盛り上がってない自分がヤダ。早く週末になってくれー!
インして抽選当ててパレ見て、気持ち高めなきゃ!!!


現地で会えたみぃたん、夕海ちゃん、うっちー♪♪、はんちゃん、
ドキンちゃん、RIZUちゃん、ゆずちゃん

かわゆいお写真ありがとぉーーー!!!
色々情報もありがとぉーーー!!

ドキンちゃん、RIZUちゃん、ゆずチャン、可愛かったよぉーー!!!

またパークで、おしゃべりしようね^^
スポンサーサイト
16:06  |  inレポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツイテナイ1日だったのね><
てか相方さん大丈夫だった!?アタシも夏のインのときになりかけてコンビニで冷えピタ買ったよ。9月でもまだまだ暑い日が続いてるから今度のインでは気をつけてー!
マウスカ、割り込みがあったんだ。ありえないね><

パレード、日曜日見ればよかったー!ってちょっと後悔だよ・・・あたしも今年はランドはついてないのかも。動画でかっこいいミッキーを拝むことにするよ。今度はかっこいいミッキーに会えますように~!!
あの呪文、あたしもAKBにしか聞こえないwでも何度もレクチャーあるから踊りはほぼ完璧だw

今度のインでは抽選当たって楽しめるといいねー!暑い中お疲れ様。プレゼントもありがとう^^
ドキン |  2010年09月13日(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(゚∀゚)/
タメ口ありがとです^^
あたしもタメで行くっ!!笑

ミッキーの仮面のキラキラかっこいいよお~っ☆
ほんとミッキーにはデレデレ///
デッカイ人・・・orz
Chikaちゃん(←ちゃん呼びw)のことも考えてあげて~><;

あたしも公式サイトのムービー見た時
AKBに聞こえたあ(・Д・)笑
そして、柵高すぎっ!!
ちゃんと考えられてないなあorzorz

相方さん大丈夫っ!?
ほんとついてなかったんやな;;
次こそは!!思い出に残るようなインできるといいなっ♪
あたしは来年ぐらいまで行けやんから
このブログとyoutubeでミッキーにデレデレしますわ(∀//)笑
まーちゃん |  2010年09月13日(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

ツイテナイ事件多すぎのインだったんだ…ウーム(´_`。)
せっかくのハロ初見なのにねぇ、、
でもまだまだこれからさ!!
あたしもまだ盛り上がってないから、遅咲きで盛りあがろう♪

リド、前に大きい人来るとアウトだよね
隙間産業でガンバラなきゃ・・・
キラキラマスク素敵☆これトキメく(〃∇〃)
ランドがまだアツクなれないからマスク姿で萌萌中★

相変わらずつけ麺だね~ 東京のつけ麺タベタイ(笑)

メイ |  2010年09月13日(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい★
あらあら、大変なインだったみたいですね(>_<)
お疲れ様です!!

ってか割り込みなんて最低だーっ!!!!
でもマウスカミキかっこいいo(^-^)o

ランドパレ、私もまだ心惹かれてないです…
まだ生で見てないんですけどねf^_^;
明日、あさってとインしてきまーす♪

ゆっくり休んで、また次回リベンジしてくださいねっ(^0^)/
ナナタカ |  2010年09月13日(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

9月も中旬に近づいてるのに、相変わらず異常な暑さだよね;;
一部ではまだシェイブアイス売ってるぐらいだし。
相方さん、大丈夫??

土曜日は会えて嬉しかったよ♪
Chikaちゃんの仮装したトコも見てみたい!
…けど今度は10月だもんね^^;

D24でお買い物するとアンケート貰えるんだ!?
気になるのはあるんだけど、高くて買えないって言う…(笑)

スプーキーは………微妙だよね。
今まではイベントごとに結構CD買ってたけど、今回は買わない(笑)
なんか、移動中の曲が頭に残らないんだよね~;;
ゆず |  2010年09月13日(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

確かにこの前の日曜も暑かったですね><
『まだ夏イベでも平気じゃない?』ってくらいの暑さが毎日続いていて、イヤになっちゃいますよね(´Д`)
相方さん大丈夫でしたか?
私もついこの前熱中症らしき症状が出て、救護室で休むかというところまで行きましたからね(汗)
今年のパークは今までよりも暑さに気をつけて遊ばないとですよねー。
そして私もあのランドの曲は、『AKB』って聞こえてしょうがないです^^;
何度聴いても『AKB』に聞こえるんですよねww
それと……やっぱりミキは柵がorz
あれは軽いイジメですね(笑)
どんぐり |  2010年09月14日(火) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

ツイテナイ日かぁ・・・でも、まだまだ始まったばかりだから、次のインで頑張って!
うち、日曜日は、ツイテナイから始まってツイてる日で終わったー。


マスクミッキーカッコイイよね
写真撮りすぎて、パソコンの前でニヤニヤしてる←

O・B・AKE♪
うちもAKBって聞こえるしかも、何故かいま、メール受信音になってるから、いつも聞いちゃってる
ユウナ |  2010年09月14日(火) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

激混みの中お疲れさまでした♪
スプーキー、私はすっかりはまりましたよ~(笑)
去年のパレも大好きだったけど、もしかしたらそれ以上かもです☆
ハプニング続きで…(泣)
早く過ごしやすくなってくれると良いですよね♪
ほんとお疲れさまでした(o^∀^o)
あすか |  2010年09月14日(火) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

相方さん、大丈夫だった?
9月だというのにホント暑かったもんね><
暑すぎて隙あらば室内で休憩しようとしてたよ私達。笑
早く涼しくなって欲しい~。

土曜はちょっとだけど会えて嬉しかったよ~!
また今度ゆっくりお話しよ~!
でも、10月末インしなかったらゴメン。汗

今回ついてなかったぶん、次のインはいいこといっぱいあるといいね☆
抽選も当たりますように!
私も、ランドのパレはカッコイイミッキー&可愛いミニーちゃんを見ない限り、テンションがどうにも上がらない・・・。
そして、AKBって聞こえるに一票w
RIZU |  2010年09月14日(火) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
真夏は冷えピタ持って行ってたんだけど・・・
9月なのに、まさかあそこまで暑いとは・・・!って感じだったよねー。
相方にアクエリ飲ませまくって、しばらく涼んでたら回復したよ。
早く涼しくなってほしいよー。

割り込みビビった!しかもデカイから余計むかついたww

パレねぇ~・・・あたしも日曜見てたら変わったのかなぁって。
早く好きになれればいいんだけど☆
次会えるのはクリスマスだねー!プレゼントも気に入ってもらえてよかった^^
次は、ゆっくり&たっぷりおしゃべりしようね♪
Chika |  2010年09月14日(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まーちゃん
タメ口、チャン付け、大歓迎だよぉw

ミッキー仮面素敵だよね^^今年は豪華になったせいか
エロさもなくなりーので、よかった♪
しかもキラキラで日中でも眩しいくらいにキラってる☆
デカイ人がいなけりゃ、もっと見れたんだけどねー(`ε´)ブーブー。

あ、まーちゃんも『AKB』に聞こえた!?笑
あれは、まさしくAKBだよねwwいくら、今AKBが流行だからってねぇw

相方にとって、とことんツイてない日だったけど・・・
次のインで満喫できるといいな^^
まーちゃんは、しばらくインできないのかぁ~。
まーちゃんのためにガンガン写真載せるねー!また遊びにきてちょ♪
Chika |  2010年09月14日(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
ほんとハロウィン初見だったのにー。
とことんツイてなかったよぉー。めちゃめちゃ空回りwww
パレも、うーーん・・・だしー。
でも好きになることを信じて!!遅咲き興奮を信じるっ!
メイちゃんも、デイジー帽子が好きになれぇ~~(暗示w)♪

今年は待てば見れるマウスカがあるだけ抽選ハズレても救われる♪
キラキラ仮面が素敵だよねぇ~♪

ちなみに、この日は六厘舎に行ってきたよ☆美味ぃ~♪
Chika |  2010年09月14日(火) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
ただいまですぅ~
色々、ツイてない1日でしたが・・・まぁ次回インに賭けますww
割り込みは・・・なんというか呆れてしまいました。
マナーは守って欲しいものです。
でも変わらずミッキーは素敵でした♪

ナナタカさん、インなんですね!!
パレが好きになれますように☆
私も好きになりたいーー!イケメンミッキーに会いたい^^
Chika |  2010年09月14日(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は会えて嬉しかったよぉ (≧▽≦)!!
ちょっとあることについての対処方法?聞きたかったのに、おしゃべりに花咲かせてて忘れちゃった。
次会ったときにでも聞くわー。

ってか、ツイてなかったのね (・ω・`)
相方さん、熱中症って、大丈夫?!
ほんと、この週末は暑かったもんねぇ。
いい加減にしてくれよって思ったもん。

でもって、同じくらいの位置に並んでたのに、抽選ハズレちゃったんだ?
抽選した回数が違うのかなぁ?
次こそ当たりますように!!

スプーキーは、きっとかっこいいミッキーに会えたらテンション上がると思うよ!
わたし、上がったもんw
でも、わたしの場合はドナちゃんもよくないとダメなんだわw
まだ萌えまくる子に出会えてないんだなー。
いるのかどうかも疑問だけどw
みぃたん |  2010年09月14日(火) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ビックリ仰天な暑さだったよねー><。
相方は、すぐ頭痛くなるし暑さに弱いからツラかったみたいww
でも、すぐ回復したよー。ご心配、ありがとー。

ゆずチャンのミニーちゃん仮装、可愛かったよぉー!
あたしも仮装したいけど・・・うーーん。いつかやってみる。笑
D24で買って、お店を出たらキャストさんに声をかけられたの。
だから、たまたまだったんだと思うー。
チャームくらいなら、あたしも買えたよw服は高い~!!

パレねぇ~あたしも曲が頭に入らないんだよー。
何度か見れば、好きになるかな・・・なればいいんだけど。笑
Chika |  2010年09月14日(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
ほんと夏かっ!!ってくらいの暑さだったよねぇ。
水浴びしてもいいくらいの気候だった・・・。

にゃんと!どんぐりチャンも熱中症のような症状を!
しかも救護室一歩手前とか、大丈夫!?!?早く秋らしい気候になってほしいね><。
そしてそして、やっぱり『AKB』だよねww
でもってミッキーの柵!位置!!
全部、撮影泣かせだよぉー!!むーー!
Chika |  2010年09月14日(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
とことんツイテなかったよー!
次のインでは幸せになれるよう祈るわ~!
ユウナちゃんはツイテナイ→ツイテルって最高だったんだね^^
いいなぁ~♪

マスクミッキー素敵だよね^^キラキラ~☆
でもって着信音『O・BA・KE♪』なんだ!笑
脳内洗脳されそーww
Chika |  2010年09月14日(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
にゃんと♪あすかサンはパレード、ハマったんですねー♪
しかも去年以上!?!?
うおぉぉおおお!!私も、そうなりたい!笑
次にインでは大好きなパレードになるといいなぁ~。

そして、イイコトづくしになりますようにww
楽しいハロウィンになるといいなぁ♪♪
Chika |  2010年09月14日(火) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あのパレ中にヤラレたみたい~
もともと暑さに弱い人だから参った模様w
アクエリ飲ませまくって涼んで、回復したよー。ご心配ありがとー。
しっかし暑かったよねー。

てかてか10月インしないかもなのー!?
えー!寂しすぎるーー!
また会いたいよぉ~。RIZUちゃん、可愛かったぁ~♪♪

パレねぇ・・・なんかねぇwwwテンションあがらないー。
カッコイイ&可愛いM達を見ればテンションあがるのかなー。
ハロウィン中に好きになれるといいんだけどなぁ。
Chika |  2010年09月14日(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしも嬉しかったぁー♪
結構しゃべてたよねww聞きたことなんだろー??
まっまた今週末にでも会えそうかしらん??その時にでもー!

相方ってば、すぐ頭痛くなってダウンする人だからさー。
マウスカ待ちのとき、すでにやばかったらしいからww
でもって、抽選~(T_T)
あたし18時の回を抽選したのー。サクッっとハズレたー。
次は当たるといいなぁ。早く鑑賞エリアで見たいよぉー!

イケメンミッキー見たらテンションあがる!?
みぃたんも上がったんだね!!早く見たいよぉ~!!!
好きになりたいっ!!!
ドナちゃんもイケメン&かわゆい子がいるといいねぇ。
やっぱりパレが好きになるかならないかは、好きなキャラに対して萌えるか萌えないか。だよねww
Chika |  2010年09月14日(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
