2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

☆キラキラマスクなミッキー仮面☆

昨日、ファンダフルの会報が届いてました♪
内容は、まだ見ていないマイダッフィー・・・。うん。
ついでに、もうバレンタインナイトの先行予約とか・・・1年って早い!!!

そして次のカードのデザインが可愛くてキュン☆
やっぱ実写はいいね!!トゥーンのミキミニだよー♪
でもでも!更新しても、もうグッズはもらえないの!?!?うそーん!
ちょとOLC!どこまで金儲け主義に走るんだ!!

ブツブツ言ったところで、なんにも変わらないんだけどもさ。

さてさて、気分変えまして。
本日はマウスカレードから☆LOVEミッキー♪♪
2010_9_10 108
『あなたに愛を』

【More・・・】


マスクが豪華になったせいかエロさもなくなりww
なんとも素敵な仮面野郎になってました☆

でも・・・っっ!!
2010_9_10 110
メタボっぷりは健在♪


2010_9_10 112
ほんのりピンクのほっぺが、かわゆい♪


2010_9_10 114
俯き具合は、やっぱり赤ちゃん♪♪バブー♪


2010_9_10 138
そしてマスクは、ブッ挿し・・て・・・・・・ピーーーーーーーーーーーー(放送禁止)。


と、とっても素敵なミッキー♪今年も大好きだぁ~♪♪

2010_9_10 102

2010_9_10 103
バサッッっと♪

きゅん(*´∀`*)きゅん
17:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっファンダフルのグッズがなくなる!?
昨日はパラパラとしか見てなかった会報誌、速攻確認しました!
ほんとだ・・・カードとカレンダーのみになってる・・・

マスクのミッキー、たしかにエロさがなくなりましたね。
ちょっと寂しい気もしますが(^_^;)豪華なマスク姿、かっこいい♪
マントバサッも、相変わらずかっこいいですね~
ばっちり撮影されてて、さすがです♪
俯いたバブーなミッキーは、かわいいですね。
ほっぺや鼻を触りたい~(o^^o)
Kay |  2010年09月14日(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの仮面、サイドがゴムみたいのでずれないようにとめてある???
5枚目の写真、頭と仮面の間に黒い紐が写っている…
しょうもない所に気付く私…^^

私はまだリドで見ていませんが、場外で最後ミースマの船に乗る前にマントバサッと翻し180度回転したのを見て、卒倒しそうでした(≧▼≦)

今年はお目目が全部見えるエロマスク☆で更にカッコよさが増してるわ~~~(^ε^)
みきぴ |  2010年09月14日(火) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

今の社長がすごいケチらしいですよ(笑)
だからグッズも値段上がったり、いろいろ・・・

いっぱいグッズ買う人とかには泣かせですよね。。

ミッキーッ!ミッキーミッキー!!!
めちゃくちゃかっこよす~(*´∀`*)
マントバサーッの手が好きですw
だふ |  2010年09月14日(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は会えてうれしかったよ~^^
相方くん熱中症気味だったんだ・・・^^;大丈夫だったのかな?
残暑というか真夏に近い日差しだったもんね。
やっぱり、現像は見送って正解だったのかも。

ファンダフルのカードのデザインカッコイイって思ってパラパラしか
みてないけど、グッツはもらえないとは!?衝撃的@@
バレンタインナイトとか1年はこうやって早く過ぎ去るんだよねw

ステキな仮面に変わったよね!見惚れちゃうーw
マントを持つ手がステキすぎる~。
マントのバサーはいつみても鳥肌がたっちゃうよ。

早く一緒にきゅんきゅんしたいね~♪
来週、楽しみだよー!
はんちゃん |  2010年09月14日(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
私も11日シーにいました☆
マウスカは1回目観ましたよ☆

仮面がキラキラしててきれいでしたね!!
エロさはなくなった感じですけど…(笑)
そしてマントプレイ☆
1人でにまにましちゃいます(笑)

あ、無事一眼デビューしました☆コマ送りできるぐらい、いっぱい撮りましたー!
楽しかったです☆☆


ファンダフルのは残念です(>_<)
特典内容変更みたいなことを確か書いてたと思うのですが…
変更ってかなくなるんやん!と思いました(>_<)
次のカードはかわいいですけどね★
かおりん |  2010年09月14日(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
エロさが半減したのは...
マスクが豪華になったから?!なるほど...
ダンディーなオーラがびんびんで
マントパッサァ~されちゃうだけでため息ですぅ ふぅ=3
“マウスカ”通いたいですww

実はもらってもそのまま...にしてる景品だけど
いざっ!もらえなくなると惜しまれます←お調子もんです^^:


Mayu |  2010年09月14日(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

確かに♪マスクが豪華になって素敵さが増しましたね~~~!
”バブー”って赤ちゃんミッキー・・・なんかエロいぃ~ww

でもってマントプレイ・・やばぁいです!
こんな素敵なマントプレイ
近くで見れたら過呼吸になる~~(*//д//)
maki |  2010年09月14日(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

エロマスクが、随分豪華になったよねー
かっこよすぎになっちゃってるーーー♪
マントバサッもステキダニャー!
マウスカバツカリ見ちゃいそう
ユウナ |  2010年09月15日(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

ファンダフルの来年の会員証、なんてオタ仕様!って思ったww市長~!!でもプレゼントなくなったりクリスマスの配布のが絵って・・・ステキだけどコストかからない方向に行ってるよね。
あとはファンパが銃j地うすればいいんだけど。今年のランチはかなりがっかりだったもん。

マウスカ、ミッキーのマントプレイかっこいい~!!わりとセンターよりにポジったはずなのにミキミニ後ろにいること多くて見づらかったよー><
マスクってぶっさし・・・ピーーーーなんだ!!マグネットかと思ってたんだけど・・・びっくりー!!
今年はエロさがなくなったけどかっこよさがまして良かったのかな。
全員マスク着用のままショーするってすごい判断したなと思ったけどかなり好き~!ランドよりシーだー!!w
ドキン |  2010年09月15日(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

バレンタインナイトの先行予約もう始まるんですか~!?
私はファンダフル会員ではないので知らなかったのですが…
とっても感動ですよね♪
出来れば来年も行きたいな☆

やっぱりエロさ半減しましたよね(笑)
マスク…そうだったんですか…!?
ピーーーーーッなんですね(^w^)
私的にはガールズのマスク姿にもとても惹かれます(o^∀^o)
あすか |  2010年09月15日(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ファンダフル、グッズなくなるんだ!?
カードが可愛くなる!としか見てなかったんだけど・・・
今年のは可愛かっただけに、ショックー><
ファンダフル入ってるメリットを感じるようにして欲しいよね。

マスク、豪華になってエロさがなくなったよね~。笑
素敵な色合いのマスクー♪
マントばっさー!やっぱカッコイイ!
マントも高級感のある生地~!
キラキラしてるのがキレイ☆
RIZU |  2010年09月15日(水) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

●今年のマスク

目のほりが深く見えて怖いです(笑)
でもバブバブ♪なミッキーは可愛いですね★

あえて聞いちゃいますがマスクってどう取り付けられてるんですか?笑
ゆーこ |  2010年09月15日(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
カレンダーのみって!のみってぇぇぇぇぇ!!!って感じですよね。
カードのデザインはヲタ向けであっても・・・
そんなそんな!
更新するとき、もらえるグッズがヲタ向けであってほしいですよね(;_;)

去年は笑えるほどエロりんだっただけに、今年は少し物足りない?笑
でも可愛さもかっこよさも、今年も健在!!一安心ですw
でもでも・・・私は素顔が一番好きですww
Chika |  2010年09月15日(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
ふふふ♪さすが、みきぴサン!分かってるーww
上の方に黒いゴムでも止めてありますよね。
上下でブッ挿してる模様~。いたそう~wwww

リドも戦場と化してますが・・・入れ替え制のため
ヤル気のないあたしも頑張れそうです♪♪
マントプレイは、ほんと、たまらないですよねぇ~≧∀≦
見たとき、思わず『ひょえぇぇ~♪』って感じでしたもん♪
Chika |  2010年09月15日(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
ケチ・・・wwwそうなんだww
ぬいばとか、どんどん値上がってますもんねぇ・・・ヤダヤダ。
絶対欲しいもの、とか決めて買わなきゃ破産しそうですよねw

ミッキー素敵ですよねぇ~♪
カッコイイコスでカッコイイマントプレイ♪
分かってるー!自分がカッコイイってこと分かってますよねw
Chika |  2010年09月15日(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
あたしも会えて嬉しかったよぉ~♪♪
会った時、おそらく相方は頭が痛かったと思われw
暑さに弱いからねー。でも、まっ涼んだら回復してたよー。
でも現像は見送ってよかった☆
あの日は、絶対ミッキー出なかったと思うもんw

ファンダフルは許せないよー!カードのデザインがよくたって!
それでいて年会費一緒じゃぁねぇ。なんかイイ特典がつくなら別だけど!

もっともっとミッキーにキュンキュンしたいよぉ~♪
今年はランドもシーもマントプレイしまくりかなw
早く一緒にキャーキャー言いたいぃー!ニヤニヤしたいよーw
Chika |  2010年09月15日(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かおりんサン
かおりんサンも11日インされてたんですねー!
そして一眼デビューもおめでとうございます^^
コマ送りできるくらいの枚数って!すごい!!笑
素敵なお写真、いっぱい撮れたようでよかったですね☆

今年はエロさなくなり・・・=笑いもなくなりw
キラキラ具合は、とっても素敵ですけどね^^

ファンダフル・・・特典内容変更。
グッズがなくなるなら、この特典を、かなりイイものにして欲しいですよね!
そうじゃなきゃ納得できなーい!
Chika |  2010年09月15日(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
うーーん、たぶんね。
マスクのおかげでエロさなくなったのかなぁって思ったw
キラキラ具合が素敵だよね^^
それにマントプレイ♪
次は全身狙えるといいんだけど☆

ファンダフルねー。あたしもグッズは放置してるんだけどw
もらえてたものが、なくなる!ってホント残念でならないよぉ。
Chika |  2010年09月15日(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
ですよねぇ~♪キラキラマスクのおかげ?でイケメン☆
でも下を向くと赤ちゃん♪
ほっぺとかの感じが、たまらないのですーーww

マントプレイは最高にカッコイイですよねー^^
やってくれた瞬間は『あぅ!!!』興奮しちゃいましたもん♪
また見たい~♪
Chika |  2010年09月15日(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ほんと、マスクが豪華になったよね^^
みんなキラキラしてて素敵♪
マントのバッサ・・・具合も、たまらない!!
今年はリドで入れ替え制だし☆待てば見れるマウスカだもんね^^
あたしも、また見たいよー!!
Chika |  2010年09月15日(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ねっ♪あのデザインはヲタ使用だよねぇ~wなんてったって実写♪
クリスマスの配布もねぇ~絵って!絵・・・。なんだかねー。
ファンパも充実して欲しいよー。
写真も撮ってみたいしさー。なによりゴハンもね。デリやだwww

センターは、やっぱり被ること多かったけど結構イケタ♪
センター立ち見で見たい!!
マスクもね、去年はマグネットっぽかったのにねー。今年は手術系だよww
マグネットの方が、ハプニングもあったりして、私的にオイシイのになー
なんて思ったりもしたぁww
Chika |  2010年09月15日(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
先行予約・・・じゃなかったかなww
でも、なんかハガキが来てましたw
でもでも早いですよねぇ~・・・もうバレンタインかい!みたいなw

マスクのオカゲでエロさ半減ですよねぇw
ミッキーの、かっこよさはもちろん、ガールズも素敵ですよね^^
魅惑なガールズ~♪♪
Chika |  2010年09月15日(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
なんか、更新してもグッズ・・・的なことは一切書いてなかったの。
ただ入ってるだけじゃ意味ないよね。
入っててよかった!って思える特典を用意して欲しい。
チケットを安く購入できる権利なんて、いらないしwww

シーのコスは高級感溢れてるよねー♪
だからなのかランドのミッキーマントは。。。うん。笑
マスクも豪華になってエロさもなくなりー。
ちょっと、つまらない気もするけどねww
Chika |  2010年09月15日(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
去年よりかっこよく見えるものの・・・
怖いと言われれば、そうかもしれませんねw
そんな私は、やっぱり素顔なミッキーが好きです☆

えーーっと質問のマスクの装着方ですが。
あれはきっとプチ整形ですねー。笑
Chika |  2010年09月15日(水) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
