2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

スプーキーのキャラ少々

一気に寒いです(゜д゜;)
朝はホットココアを飲んで、長袖で出勤しましたっっ

もう秋なのかなぁ~??と思いきや、また明日から気温がグンと上がるとか??
この気温差、体がついていかないですよねぇ。
早く秋、こいーー!過ごしやすい秋晴れ希望。


さて、今日は(も)ハロパレから~★
2010_9_10 306
『続きぃ~・・・・・・』


2010_9_10 307
『見るべし★』

【More・・・】

★ミニーちゃん★
2010_9_10 163
『おばけぇ~♪♪』


★デイジー★
2010_9_10 340
『お願いぃ~♪♪』


★グーフィー★
2010_9_10 342
『手をぉ~繋ごぉ~ぉぅ!!』


★ドナちゃん★
2010_9_10 273
『男前だじょ!!自分で言うじょ!』


★ミッキー★
2010_9_10 173
『ハハッ・・・♪』

え???ヨ●様!?!?!?!?

韓流ブームの火付け役『冬■ソナタ』に出てくる●ン様が、こんなポーズしてたw
これにメガネとマフラー巻いたら・・・あぁ、ヨン●www


・・・って分かりますか??笑

大学の頃、よく友達とこのポーズしてプリクラ撮ったなぁー。



で、プルちゃん写真なし!!!
だって逆側だったんだもん~!!!
17:50  |  TDL・ハロウィン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょいおひさですΣ(・ω・ノ)ノ

今日は雨がひどくて学校行くまででびしょぬれになって
すごく寒かった~
また暑くなるなんて大変だよね><

ウチはまだハロウィン1回しか行けてないんだ・゚・(ノД`;)・゚・
でもミッキーのマントプレイにはキュンとしてきたw
ミニーちゃんももちろん可愛いんだけど、
デイジーちゃんファーがふわふわで可愛かった(*´ェ`*)ポッ
ドナちゃんもコスが個性的でよかったし、
スプーキーはまりそうですww

ほんとうだ!!このポーズはまさにヨ●様だねw
たむらんちょ |  2010年09月16日(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

今日は、出掛けるのが嫌になるぐらいの雨でしたよね~
そして明日はまた暑く・・・
早く、ハロウィンのコスが似合う気温&見る方もラクな気温になって
欲しいですね。。。

ヨ●様ポーズ、分かります!
しかも、私も今日の自分の記事で、ミッキーが胸に手を当ててる写真を
見て、ヨ●様っぽいって思いました!
Chikaさんのお写真ほどそのものズバリじゃなかったので、触れずに
おきましたが・・・スプーキーのミッキーはポーズがヨ●様に似てる!?
デイジー、かわいい♪
こんな風にお願いされたら、何でも言うこと聞いちゃいそうです。。。
Kay |  2010年09月16日(木) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

一気に寒くなったね~^^;え!明日からまた温度上がるの?
もうそろそろ落ち着いて秋になってほしいよ~。
そして、綺麗な青空の秋晴れー(笑)
温かいココアw
寒い時に飲むとホコホコした感じになるよね♪飲みた~い!

たくさんのキャラを撮っててすごい☆
全然撮れてないよ~^^;
今回、一番驚いたのがデイジーかなぁ。帽子!!
最後のミッキーがきゅんってしててかわいい^^
うぅ、冬●ナちらっとしかみたことなくて、わからず;;
このポーズ流行ってたんだねww
はんちゃん |  2010年09月16日(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん自分で男前って言ってる~っww
でもほんとに今回のコスかっこいいですよね(*´∇`*)
思わずドナポジ行っちゃいました♪

ってミッキー!確かにヨ●様っぽいです~♪
エロマスクじゃなっくって普通のメガネかけたら・・
いやぁ~んwきっと爽やかだろうなぁ♪w
maki |  2010年09月16日(木) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
ぷぷぷっ まずタイトルウケましたww
Mayuはデイジーのお写真がさっぱり撮れてないです
だって反対側ばっかなんだもん ぐすっ
ドナルドのコス、ベストの柄まで凝ってる~
ちょこっと大人にみえるドナルド...
はいっ!男前だじょ!!!

ヨ●様...バカウケwwです


Mayu |  2010年09月16日(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ヨ○さまねー!大学のときはやってたねww
友達のお母さんがはまってたよ・・・w
ミッキー今さらなぜ??

全キャラ載せてる!と思ったらプルがいないよーw

今日からまた暑くなったね。でも風は涼しくて気持ちがいいね。今週末のインは過ごしやすくなるといいねー!そしてステッキーに会えますように~!!


ドキン |  2010年09月17日(金) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

朝晩涼しくなったと思ったけど、やっぱ日中はまだまだ暑いね(´Д`。)
うちの地元はまだ30度以上の日があるから、せめて30度はきってほしいなぁ~

グーフィーとお手手をつなぎたいヽ(*´∀`)ノ

てかこのミッキーのポーズ本当ヨ〇様に見えるww!!
マフラーが見える!
めがねが見えるww!!
表情までもがそう見えてきたぁ~~~(●≧艸≦)゛
さり |  2010年09月17日(金) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ヨ○サマww
あんまり分からないけど、物真似とかしてた~(*゚▽゚)
マフラーしてる時ね♪

アレ?栗鼠チームって居たよね??
ま、特にいいんだけども…♪

なんかパレうる覚えだから、写真撮っても、ここ何のポーズ?とか多い…
グーフィーの溶けてる感じのバックルカワイイ~
メイ |  2010年09月17日(金) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
お久しぶり^^
この時期って、暑かったり寒かったり・・・1日の気温差が激しいから
風邪ひきやすよね。
お互い気をつけましょー!!

あたしもハロウィンインは、まだ1回だよー。
だからイマイチ自分の中で盛り上がってないのだww
早く気持ち高めていきたいよー!
でもって、ヨン様分かるのね!嬉しいわん♪
ミッキーの、ちょい上向きが微笑み度を増してる感じでしょーw
Chika |  2010年09月18日(土) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
長袖着て調度いい。そんな気候になってほしいですよねぇ。
気候的にも最高のハロウィン。
早く満喫したいですww

やっぱりKayさんも感じたんですねー!!笑
これは、まさにヨ●様・・・♪♪
ちょっと斜め上を見て微笑んでる。まさにヨ●様ー!!
デイジーのお願い~可愛いですよね!
こんな風に強くお願いされたら・・・・私も間違いなく言うこと聞いちゃいますw
Chika |  2010年09月18日(土) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
急に寒くなってビックリしたよね!!
・・・また日中は気温高めだけどww
調度イイ気候希望!!ココア飲んでホッコリ♪希望ーー!!

いやいや・・・なんとか撮れてた写真だよぉww
あとは、もうない!笑
もっと見て、例のカレ見て、気持ち高めたいよぉー!
もう最近、それしか言ってないよぉーーww
え!はんちゃんが冬ソナ見てないとか、ちょっと意外~!!笑
Chika |  2010年09月18日(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
にゃんと!!makiさんがドナポジ!!笑
これは、相当イケメンなんですね??
私もドナちゃんポジで見てみようかなぁ~♪♪
コスはミッキーより素敵なような気もしますしねww

マスクではなくメガネかけたらヨ●様ぁ~
でもヨ●様よりミッキー様が素敵♪笑
Chika |  2010年09月18日(土) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
そっかー。デイジー逆側だったんだー。
そんなあたしはクラリス1枚も撮ってないよー。
逆側どころか、なぜか中にいたんだもん~。
ドナちゃん、大人っぽく見えるよね!
ミッキーに、このコス着て欲しかったなぁ~・・・・あ、もちろんズボンありで。笑

ミッキーも素敵なんだけどさっ
なんてったってヨ●様にまで、なれる男☆
Chika |  2010年09月18日(土) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうそう!大学のとき流行ったよねー!
あたしヨ●様は好きじゃないけど・・・冬●ナは見てたww
何気に韓国ドラマ好きなChikaさんですww

うん、プル撮れなかったーww
やっぱパレ1回しか見れないと無理だわー。
早くステッキーが見たいよぉー。
そうじゃなきゃ、あたしのハロウィンが始まらない~!!
Chika |  2010年09月18日(土) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
ひぇ・・・30℃っ・・・!!
ほんと、もう9月も下旬なんだから、秋らしい気候になってほしいよね。
早く過ごしやすいパークになってぇ~!!

あはっ☆グーフィーに食いつく、さりチャン♪さすがぁw
これは、さりチャンに言ってるんだよ☆うふうふ。

やっぱヨ●様に見えるよねー!
思わずメガネとマフラーをペイントで書いてやろうかと思ったけど・・・
さすがにやめたww
Chika |  2010年09月18日(土) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
あははっwやっぱり、みんなやるんだねぇ~
あたしもマフラーしたら絶対微笑んでたw

てかっっ!!!りりりりりりり栗鼠っ子!!!忘れてた!笑
しかも先頭で来るのにーー!!!!
・・・ま、いっか♪

そうそう、あたしもパレが頭に入ってないから全然分からないのー。
分かっても『オバケ~』くらい。
グーフィーの腕輪に気づくメイちゃん。さすが腕輪好き♪笑
Chika |  2010年09月18日(土) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
