2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

JCBファンパ☆ぐーひー。

予約投稿~ぅ。インしてましゅー☆
よかったら、全然しない現地レポ★みっきぃ大好き★見てくださいまし♪♪

さてさて、今日はJCBファンパからグーフィーさん(・∀・)/
グーフィーのみ記事、Chikaブログでは珍しい~ww
2010_8_20 426
ビシッ!

【More・・・】

頭に帽子がないと、なんか笑っちゃうんだけど。
どんどんポーズを決めるグーフィーは可愛くて素敵でした^^
2010_8_20 430
足裏ゲット~♪ミッキーより細長い~


2010_8_20 435
あたま、寒い♪

2010_8_20 437
倒れそうで倒れません♪

2010_8_20 434
ぱく♪♪


2010_8_20 438
(グーフィーくらい背が高ければ・・・)


2010_8_20 440
(ボクのメタボも目立たなくなるのかな・・・・)


題:JCBファンパ☆ぐーひー。
サブタイトル:ミッキーの願望。

・・・あ、結局グーフィーのみ記事にならなかったw
15:00  |  ファンパーティー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インお疲れさまです~^^

悩んでる・・ミッキーが悩んでる~ww
可愛い~(*´U`*)
でもミッキーはちょい短足&ちょいメタボだからこそ
可愛いんですよね~♪w

って、グーさんの記事なのにミキについて
コメントしてしまってごめんなさぁい(>∇<)w
maki |  2010年09月19日(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

私このグーフィーと未だ会った事ないの~(。´Д⊂)
確かに帽子被ってないから笑っちゃうwwでもそのてっぺん可愛い(*´▽`*) なでてみたい♪グーフィーの口パクも良いね☆めちゃ入ってるw

ミッキー可愛いーーーー(≧∀≦)やっぱミッキーも載せたくなっちゃうよねw繋がってるから良い~良い~♪
そんな悩み方可愛すぎて反則ーーー!!ミッキーはそのメタボが愛嬌なのにww下向いちゃうミッキーが可愛すぎるよ~

まり |  2010年09月20日(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

グーさん、ホント背が高いですよね~!!
こないだ久々にグリ出会ってちょっとビックリしました(>_<)
それに比べてミッキー…ゲストに囲まれてたら見えないものっっ!!笑
でもそこがカワイイんですよね↑↑
ナナタカ |  2010年09月20日(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

今日もインでしょうか(^^)?
曇り空ですが暑いので、水分補給はマメに行ってくださいね!
イケメン君見れますように・・・☆

トゥーンのグーフィーって、エクササイズの格好?なんでしょうか(・ω・)?
ずいぶんラフな格好で、休日のお父さんですねw
あ、ミッキーのメタボ腹は背が高くても治らないかとw
だふ |  2010年09月20日(月) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
悩む姿、可愛いですよねぇw
グーフィーを、ちょっと見上げてる覚悟もツボですww
それにメタボでも大好きなことに変わりなし~

って、ミッキーに対してもコメント、大歓迎ですよw
それがミキヲタなのであります!!笑
Chika |  2010年09月22日(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
トゥーンって、狭いのに人口密度高いよねぇ・・・
あたしも実際にグリしたことないもん~><
まりチャンも、いつかグリできますように!!

グーフィーの口パク?手もぐ??も、もちろん可愛いけど・・・
やっぱり悩むミッキーが可愛いんだよねぇww
メタボでも大好き♪どんなミッキーでも大好き♪
本人もメタボを気にしてたのか・・・って想像するだけで萌えるよねw
Chika |  2010年09月22日(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
あははっww
そうですよねぇ~!
ゲストからの囲まれっぷりから予想することしかできないミッキーに比べてw
グーフィーは長身!!カッコイイですよねぇ~♪
去年のシーのクリスマスコスは素敵でした・・・
・・・でもミッキーが一番www
Chika |  2010年09月22日(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
インしてきましたぁ~♪イケメンくんにも会えてウハウハ♪
でも暑くて変な風に焼けてしまったのが・・・悲しいww

トゥーンのコスって、犬っ子の狙いが、よく分からないですよねw
グーはエクササイズ?プルは・・・海水浴???
なにはともあれ、結局ミッキー1番ww
それに背が高いメタボより低いメタボの方が可愛いですよねw
Chika |  2010年09月22日(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
