2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

9月19日レポ~記念日イン♪

こんにちは(-_-)Zzz・・・
とにかく眠いです。瞼が重いー。気が緩むと目瞑ってしまうー。

さて、19日~21日までインしてきました☆
雨も降らず、ただただ暑くて焼けまくった3日間でした。

そして今回は、相方との記念日インでござんした♪
9月21日、交際6年記念を絡めた怒涛のイン。
少しずつレポしていきます・・・・・すでにうる覚えだけどwww
2010_9_10 154
どこから見ても目が合うミッキー像。

【More・・・】

公式HPでシーの開園時間は8時半と記載されていたので7時45分頃にシー着。
トイレへ駆け込んだと同時に7時55分開園のアナウンス。
35分アーリー!?

開園と同時にマウスカレード2回目の列へ♪
リドが見える位置で待っていたので1回目の様子もちょいちょい見えました♪
ミッキーが、両手差しだし~♪
船で帰って行くときは指差し~♪それだけでウハウハ♪
きっと、あたしにしてくれたんだ!なんて妄想してウハウハw

そして、2回目マウスカレード。
2010_9_10 005
ミッキーがマントプレイしまくりーのでウヒョヒョ♪


その後、ランドへ。
2010_9_10 171
ミニポジ→ミキポジ。
洗脳されるのに、心に残らないメロディー・・・。
まだハマれず。。

ミキポジで、はんちゃん、KAIちゃんと会えました。
そのまま一緒にシーまで移動♪
会えて嬉しかったよぉー★また、すぐ会えるけどww

シーで2人と別れたあと抽選するも『ごめんなさい』


ちょっと放心状態になりつつ夕食。
満腹になったあと、アウトしました。

ホテルについて、明日に備えてすぐ就寝。22時前には寝ちゃったw

1日目おわり。
12:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
