2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

9月20日レポ~記念日イン2♪

こにゃにゃちは(゜ω゜)寒いです。
昨日、雨が降る中インしてきましたっ!まぁ雨の原因は雨女プル子ちゃんw

そのレポ!と行きたいところですが・・・
今日は【19日レポ】の続きです。
お付き合いくださいまし。
2010_9_5 004
プクプクほっぺ(●´∀`●)ポエ♪

【More・・・】


この日は、アンバサダーのハロウィンルームへ宿泊!!
朝一、アンバに車を駐車&荷物を預け・・・
バスの時間が微妙だったので、リゾートラインへ乗るためテクテク。

ふと、イクスピアリの入り口を見ると、すごい人だかりが・・・。
『なんだろう??』なんて思いつつ、いざシーへ。

抽選→当たり☆ホッと一安心♪

その後ランドへ・・・1回目ハロパレ。
2010_9_21 333
あれ・・・ミッキー、カッコイイんですけどっ!!!!
もちろんミキポジ→ミキポジ。

ここで、KAIちゃんと会う~。


2回目ハロパレ。
もちろんミキポジ→ミキポジ。
2010_9_21 540
大変です。Chikaさん、ハロパレ好きになる。笑


パレ後、アンバへチェックイン♪
アンバサダーフロアの宿泊だったのでラウンジで、のんびり~^^
2010_9_21_1 127
アイスチョコレート、美味☆

お部屋へ案内され、しばし写真撮影に没頭。
2010_9_21_1 148
アンバサダーのキャストさんからの手紙&シールに感激♪
ホテルレポは、また後日☆


部屋を満喫したあと、シーへ行く予定でしたが・・・
パレのミッキーを見たくて、ランドへww
この日は(も?)全てミキポジで終了~。でも大満足!!!

その後、ミステリアス・マスカレード☆
2009_9_21 340
Aブロックだったので、なんとも見難い席でしたが・・・
サイドのドナデジグーの絡みが見れたのでヨシ!!


シーで夕食をとり、アンバへ行く途中、ピアリにこんなものがっっ。
2010_9_21_1 121
キングダムハーーーツ♪♪
ゲーム内の曲が、ずっと流れていて相方と、しばし鑑賞ww

ふと相方が『イベントでも、あったのかな?今朝の人だかりは、これかな?
まさか、このコスでミッキーが挨拶しに来てたりしてね・・・。』と、ボソッと。

まさか!なんて思いつつも・・・気になったあたしは警備員さんに聞いてみましたwww
『まさかミッキーがご挨拶に来たりなんてことはないですよねぇ~??』
なんて、笑って聞いたら、全力で拒否されたwww
『ありえないですね』だそうな。そりゃそうだ。笑


相方と笑いながらアンバへw

ラウンジで、ちょっぴりお酒を飲み・・・就寝。
おやすみなさい。
12:40  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
