2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

9月21日レポ~記念日イン3♪

今週インレポしか書いてない気がする・・・
どうもです(●´д`●)スンマセン。
やっとこ記念日インレポも今日で終わりです。
【19日レポ】【20日レポ】の続きでふ。

今日はノロケてやるぞ!!
苦情は受けつけません!!!!笑
2010_9_5 006
『記念日当日レポ~♪』

【More・・・】

朝食はハイピリにて♪
ふわふわオムレツ美味しかった(´∀`*)

朝食後、平日だったのでランドへ15分早く入れる!!ってこともあり、急いで支度。
しかーーーし!
思ってた以上に人が多いっ!!!混んでる・・・!!!気がする。
ゆったりグリできると思っていたものの、無理だと諦め
ゆっくり年パを更新しに行きました。

ランドの年パ、3年生になりました。ドナちゃん柄ぁ~♪

それでも開園前には入ることができ、ミッキーの整列へ♪
2010_9_21_1 139
とにかく素敵なミッキーだったぁ~♪♪
可愛くて優しくて面白くて、サービス精神満点!!!


整列でウハウハしたあと、いったんホテルへ。
部屋に戻ると、なにやら、お手紙が。
2010_9_21_1 149
相方からの手紙と、なぜかポスカw
そしてミッキー型の色紙がありました。←ちょっと見せられないので写真なしw

色紙には『好きなものを相方がChikaへ買ってあげる券』と書かれてありました☆
有効期限は、いつまでも。ただし1回限りww
あたしは、なーーーんにも用意してなかったんですがwww
ちょっと感激した瞬間でした。何、買ってもらおうかなぁ~♪♪♪


チェックアウトギリギリまで、のんびり過ごし・・・

その後、シルクへ♪
2010_9_21_1 147
アニバーサリープランやってみた☆
ケーキの生クリームが苦手なので、ずっと躊躇していたものの・・・案外イケマシタw
ただ、お腹が破裂するかと思った。食べ過ぎたー。

シルクで破裂した後、抽選→当たりぃ~♪♪

ミスマスまで時間があったので、ワゴンゲームでチップをGETするためにアラビへGO!
前回、コブラの罠でデールをGETした相方が『宮殿やってみよう』と言い出し、宮殿へ。
キャストさんに、やり方を教えてもらい・・・いざ!!!

まぁご想像通り、Chikaはピンバッチ。
そして相方がチップをGETしました!!奇跡っ!!

初めてチーデーぬい揃いました~♪♪もう、ぬいの置き場がないよぉ~


ミステリアス・マスカレード。
2009_10_4 082
この日はCブロックでした!!
やっぱり真ん中って最高~♪でも近っっ!!!!!


ミスマス後は、帰宅。
いつもなら、つけ麺なんですが・・・この日は、お寿司を食べて帰りました♪


3日間イン、かなり暑かったけど・・・お天気にも恵まれ最高のインでした☆
相方にも感謝感謝♪
12:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
