2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

23日レポ&ハロパレ雨Ver.

風邪ひきました(´д`;)喉がぁ~っ!!鼻がぁ~っ!

『寒くなってきたので風邪には気をつけましょうね』
・・・なんて言ってた自分が、やっぱり風邪ひいた。ばかちん。

怒涛のイン&23日の雨の中インで、Chikaの体に菌が・・・っ!!

今週末は、ひたすら寝てました。
それでも治らない・・・厄介です。非常に厄介。
みなさんも、気をつけてくださいね。マジで。


さて、続きはハロパレ雨Ver.♪♪
2010_9_23 011
今年はハロウィン中でもラップ合羽~・・・残念。
ちなみにキャラはミキミニ、ドナデジ、グープル。

【More・・・】


23日は、KAIちゃん&はんちゃん&夕海ちゃん&プル子とChikaの5人でインしました。
プル子効果か、朝から空は、どんより・・・。

でも久々にアトラクも乗って、雨パレも見て、これはこれでよかったのかも^^
モンスターズインク、超必死にモンスター探したもんw
はんちゃん、次は一緒に隠れミッキー探ししようねww

そしてワンマンは、2回も見れましたっ♪(1回目は並んで2回目は抽選当たって♪)
しかも、とってもとっても素敵なミッキーで、最高としか言いようがない☆

生憎の雨だったけど・・・
一緒に遊んでくれたKAIちゃん、はんちゃん、夕海ちゃんありがとう♪
KAIちゃん、はんちゃん、素敵なお写真ありがとう♪♪
プル子も、すごく楽しかったみたい~^^
また一緒に遊ぼうね♪

ってことで、雨パレをペタペタ~
2010_9_23 010
おててピロピロ~♪なミッキー。


2010_9_23 003
ミニーちゃんは逆側だったので撮れず・・・
これ正面から撮ってW指差し欲しい。


ドナデジは、とっても可愛かったですよー♪
2010_9_23 014
デジ:『ねぇ、ドナルド♪オバケ~って脅かしましょ♪♪』


2010_9_23 012
ドナ:『おばけぇ~~!!!』
デジ:『ちょっ・・・!!!あたしにじゃなくてグーフィーに!!』


2010_9_23 015
ドナナジ:『『おばけぇぇーーーーーー』』


2010_9_23 016
デジ:『もう1回♪』
ドナ:『うむ。』


2010_9_23 018
ドナデジ:『『おぉーーばぁーーけぇーーーーー!!!!』』


2010_9_23 019
グー:『あひょ♪』

一生懸命オバケ~するドナデジを華麗にスルーするグーフィーでしたwww

ミキミニ、ドナデジ、とカップルを一緒に見ることができる雨Ver.
雨は、イヤだけど・・・こんな可愛い絡みが見れるなら嬉しいですよね^^
ミキミニの絡みも見たかったぁ~


そして、プルちゃんは撮れてませんでした。笑
だってミキミニの前にいるんだもん・・・
12:30  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
