2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

大好きな仕草

やっとこレポも終わったので、今日から普通の妄想記事です。

コメント欄を閉じている間も拍手からコメントくださった方々、ありがとうございました☆
ちゃーんと隅々まで読んで、感謝しております♪
お返事は、私の心の中にありますので、読み取ってくださいww


ではでは、ハロパレからミッキーです♪♪
2010_9_21 280
ジャケット持ち、大好き!!
この、グッっと持つ感じ、たまらにゃい♪

【More・・・】


2010_9_21 499
『グッ・・・っと。これがいいの?ぐッ♪』


2010_9_21 548
『もっと褒めてくれてもいいんだよ。みゅふふ・・・』


2010_9_21 546
『グッっと。グッ・・・・っと!!』


さりげないのがカッコイイのにw
こう何度もやってると可愛く見えてきますww

・・・・しかし、ハイウェストなミッキーww
足長効果、出しすぎですよね??

2010_9_21 635
『実際の腰の位置は、ココです。』



正直者なミッキー、大好きw
18:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは(笑)
『ぐっ』がウケルことが分かってやりまくったり、
実際の腰の位置を自己申請したり
なんてアホ可愛いの~v-343

なんだか自分の中でアホ可愛いミッキーがブームなので
Chikaさんのこの記事のミッキーにときめきまくりです。
まちこ |  2010年09月27日(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

とてつもなくハロウィン行きたいです(>ω<)←

マントプレイも好きですが、
ジャケットプレイもいいですね(≧▽≦)

いつもミッキーのハイウェストを見ると、
足はいいから、ぽっこりお腹を…
って思ってしまうのは、
自分だけでしょうか(^ω^;)

まぁ、ぽっこりもかわいいんですけどね(^ω^)

まふゅるん |  2010年09月27日(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

いやーん♪
何度もやっちゃうミッキー可愛いぃー♪

ほんとだ☆
ハイウエストだ!足長だ!!
でも正直に言っちゃうだね。腰の位置・・・
正直なところがスターの秘訣かしらん♪
いちご |  2010年09月27日(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

『ぐっ』て何回もやるミッキーかわいい☆
『ぐっ』てやるとジャケットがピンってなってかっこいいんですけど、
何回もやるとかわいさが勝りますねw
腰の位置、せっかくごまかせてたのに(いや、ごまかせてないかもですが笑)
言っちゃうんですね!
そこもまたかわいいです☆(≧∀≦)
かおりん |  2010年09月27日(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが。。
記念日、おめでとうございます♪
いつまでもお幸せに~~☆

Chikaさんも、ハロパレ、ハマリましたねー!!
よかった、よかった♪
素敵ミキ、ホント素敵ですよね。うふふ。。。

『実際の腰の位置は、ココです。』って、お茶ふきだしちゃいましたよ~
もう!ミッキーったら、かわいいんだからっ♪
みっぷ |  2010年09月27日(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

あはwほんとだ!ハイウエストーーー!!
でもそんなところもカワイイ~☆

ジャケ持ちカッコイイよね♪
両手持ちも更にステキだーーー!!!さりげなくやるのがスターの証だw

記念日の相方くんからのミッキーおりがみステキだね♪
ラブラブ見せ付けちゃってww
これからも二人仲良くディズニー楽しんでね♪
いつか二人がラブラブで居る所こっそり見てみたい!!
ake |  2010年09月28日(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ、かなりのハイウエストw
気付かなかったよー。
さすがChikaちゃん!

ただでさえミッキーはフロートが途中で上に上がって、うちらゲストは下から見上げるかたちになるから、足長に見えるだろうに・・・どんだけ足長効果を狙ってるんだっ!!

記念日レポも読んだよ~。
ラブラブで羨ましいわぁ (≧▽≦)
「ミッキー型の色紙」見たかったのにwww
『好きなものを相方がChikaへ買ってあげる券』っていいね☆
わたし、そういう券的なものもらったことないー!!
いいにゃーいいにゃー♪
みぃたん |  2010年09月28日(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのハイウエストっぷりは誰もかなわないよねーメタボプラスハイウエスト・・・すごい組み合わせだーww

レポレポも読ませてもらったよ^^相方さんとの記念日おめでとう~!!そして相方さんのステキな演出ステキ~!手作りのものって心がこもってて嬉しいよね。何買ってもらうのかな~^^
これからもミッキーミニーのようにラブラブカポーでいてちょうだい♪
アンバのハロウィンルームレポも見たい~!!

ドキン |  2010年09月28日(火) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

分かる分かるー!!
私も今回のハロパレ見て、まずこの仕草に目がいったもんっ☆
何か紳士っぽくて好き~(≧∇≦)

ぐいっ、ぐいっと上げてる写真本当にハイウェストだねー笑!!
足長く見せすぎだよミッキーww
そんなことしなくたって、ミッキーは十分イケメンだっ(≧ε≦)
さり |  2010年09月28日(火) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

記念日レポ読んだよー!! おめでとん♪♪
「券」読んでニヤついちゃったぁ~ww 羨ましいぞいww
私そんなん貰った事ないんだもーん!!
素敵な演出ー。いつまでも仲良くね♪♪

このジャケ持ちはーっ!!
Chikaちゃんをハロパレ好きにしてくれたミッキーでしょ!!
ジャケットぎゅっぎゅ!って可愛いよね~(≧▼≦)
そうそう! 今回のコスはかなりのハイウェストだよねー!
上げ過ぎだってーーー!!笑 Yシャツちょびっとしか見えてないんだもん! 
でもさ、これはこれでアリじゃない?? これ以上ウェストの位置下がっちゃうと、Yシャツ見え過ぎちゃって、リーマンっぽくなるって、絶対!!
うっちー♪♪ |  2010年09月28日(火) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
あははっw
最近アホ可愛ミッキーがブームなんですか♪♪
ってことは、今年のパレは、かなりツボなのでは・・・??
あの『OBAKE!!』なポーズは、まさにアホ可愛w

ヲタのツボを心得てるミッキー。さすがですよねww
Chika |  2010年09月28日(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんチャン
ハロウィン中にインする予定はないのかにゃー??

マントプレイはもちろん、ジャケットプレイも、たまらないよねー!
常にハイウェストなミッキーww
足長効果でメタボを目立たなくしようとしてるとか??笑
でも結局は、どんなミッキーであっても大好き♪
素敵なことに変わりなし!なんだけどねぇ~w
Chika |  2010年09月28日(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
何度もジャケット持ち仕草やってくれるミッキー。
ヲタ心を分かってるよねぇw

ついでに正直に腰の位置まで教えてくれるww
わざわざ言わなくてもイイコトを。。
でも、それがスターの秘訣かも♪♪
メタボでも大好きーーw
Chika |  2010年09月28日(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かおりんサン
ジャケットを『グッ』ピシッっと持つ感じが、たまりません♪
でも、何度もアピールされると逆に可愛く見えてくるww
かなりハイウェストなコスですが・・・
ちゃっかり本来の腰の位置を教えてくれるミッキーw
そんなとこも可愛いですよね。
『本当は、ここなの。ごめんなさい』みたいなw
Chika |  2010年09月28日(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
ありがとうございます^^
ケンカしないよう頑張ります~ww

最初は、もうパレヤダとまで思っていましたがww
スキになれました♪
要はミッキーが素敵でキュンが一番ってことですよねw
ちゃんと腰の位置も正直に教えてくれるミッキー。
可愛いですよね♪
でも結構、ズボンを上げてるんだなぁ・・・なんて思ったりw
Chika |  2010年09月28日(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeちゃん
すごいハイウェストだよねぇ~w
でも、ほんと、そんなとこが可愛いんだよね^^
ジャケット持ちは、どのコスでも映える♪
でもでも一番はやっぱりシャイニグかもぉーww

いやはや・・・記念日レポ見てくれてありがとぉ~。
うーーん。果たしてLOVELOVEなのかは謎。笑
でも結婚してもakeちゃん達みたいに楽しいディズニーLIFEを送りたいわん~
Chika |  2010年09月28日(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

レポも全部読んだよ~!
記念日おめでとう☆
相方さん、素敵なサプライズだね~!
「券」の、スゴイ~!
アンバのハロウィンルームのレポも楽しみにしてる^^

ホントだ!このコスって、いつも以上にハイウエストに見えるww
ウエスト位置、上過ぎだよー!笑
ジャケット持ち、ぐっと持つ感じがカッコイイ☆
RIZU |  2010年09月28日(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
きっとメタボ腹が邪魔して・・・
ハイウェスト狙うってよりも、このサイズじゃないと穿けないとか?笑
なにはともあれ、結局素敵なことに変わりなしー♪

あはっ。レポ読んでくれてありがとう。
色紙はね、相方画伯のミッキーの絵まで書かれててさー
それがなんとも・・・・だから載せられんかったーww
あたしも初めて、そんな券もらったよー。
また恋バナしよぉ~♪マゼランズで♪笑
Chika |  2010年09月28日(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
メタボでハイウェスト・・・もう、このズボンはミッキーのためのもの、だよねw
でもカッコイイから不思議♪♪

レポ、読んでくれてありがとぉ~☆
手作りって、嬉しいよね。何買ってもらおうか非常に迷ってるー。
とある方に『海外パークをおねだりしたら?』って言われたのねw
それ言ったら『モノでお願いします』って言われた。笑
アンバレポもするねー!
Chika |  2010年09月28日(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
紳士っぽいよねぇ~♪
ジャケットを着たら、絶対やってほしいことの1つww
マントプレイより、さりげない。
だからこそ萌えるのだぁ~♪♪

でもって、かなりのハイウェストwww
どこまでもかっこよさを追求してるのか・・・はたまたウケ狙いなのか謎だけどもっw
結論的にミッキーは、どんな姿でもカッコイイってことだよね♪
Chika |  2010年09月28日(火) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
レポ読んでくれてありがとぉー。
あたしも券、なんて初めてもらったよー。
ビックリしたけど嬉しかったー。
高額なものをねだってやろうと思う。笑

そそそそそそっ♪
このミッキーは、みんながパレを好きにさせてくれたミッキー!!笑
ジャケット持ち、たまらないわーん♪
てか、そうか。これが普通の長さのズボンだったら・・・
リーマンか!リーマンはやだ!笑
ハイウェストなデザインでよかったぁ~ww
Chika |  2010年09月28日(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
レポ読んでくれてありがとぉ~。長いのにありがとうww
でもって券ね。
あれよりも何を買ってもらうか・・・って考えるのが楽しいw
アンバのレポも近々するねー!

ハイウェストだよねw
今まで以上に感じるのは、あたしだけじゃなかった!
ミッキーの狙いが、なんなのか謎だけど・・・カッコイイことに変わりないし。
まぁいっか♪結局、その程度~www
Chika |  2010年09月28日(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
