2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

ミッキーのマントプレイ~♪

昨晩、味覚がなくなり本格的な風邪っぴきになりました。
大変だぁーーーっっ(´д`;)

そして今朝、声はガラガラ。
しゃべる度に笑われる始末・・・。
今週末も家で安静です・・・・・。

うぅっ(T_T)ディズニー欠乏症だぁーん。


ってことで、今日もミッキーですw
2010_9_21 083
『続きはボクです♪どぉぞっ♪』

【More・・・】

バサァッッ・・・・・・!!!!!!
2010_9_21 127
・・・と、ミッキーがマントを持ったらマントプレイの合図w


2010_9_21 131
『しっかり』

2010_9_21 132
『撮るん』

2010_9_21 133
『だぞっっっ!!』


一瞬だからこそ素敵に見えるマントプレイ。
でも、一瞬だから上手に撮れないwww

2010_9_21 115
『撮れた???』


かわゆいお顔のミッキー(●´∀`●)チップも気になるw
次は目線deマントプレイを激写したいところです♪♪

だからミッキー!こっち見て!!お顔を見せてーーーーーーーーー!!
2010_9_21 113
『ダメです。』


Σ(゜∀゜;)

でも、そんなポーズも素敵なんですよねw←重症。
18:00  |  TDS・ハロウィン  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁぁ(;´Д`) 風邪大丈夫??
ウチのクラスも風邪の人多いから
流行ってるのかなあ??
急激に寒くなったもんねΣ(゚Д゚|||)

ミッキーのマントプレイ、カッコええ(*´∀`*)
一瞬のバッサァな感じが好き♪
顔を見せないSな感じもイイねぇ^^
そのマントに包まれたい....((((;゚Д゚))))笑
たむらんちょ |  2010年09月28日(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫!?
味覚がなくなるなんてヤバいな;;
安静にして早く治してねえ(´∀`)

マントプレイ素敵すぎる・・・(∀///)
一瞬やから写真に収めようとすると大変やよなorz
Chikaちゃん写真撮るのうまいっ><
どうやったらそんなに萌えるミッキーをそのまま写真に写せるのか気になるっ!!笑
よかったらコツとか教えてくださーい^^

最後から二番目の写真のチップあたしも気になるww←
まーちゃん |  2010年09月28日(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

やーーん*・。
角度とかマントのバサーーっ加減とかw
めっちゃイケメン~~です>∇<
私はニヤニヤしながら肉眼でマントプレイ拝みましたw
chikaさんみたいな素敵お写真撮ってみたいなぁ~っ♪^^

お顔がマントで隠されるとドキドキします~(/U/)

maki |  2010年09月28日(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

あの雨の日がかなり寒かったもんね;;みんな凍えてた・・・。
23日はどうもありがと~^^色々楽しかったね♪また、遊ぼうね!!
きっと、あれで風邪を引くことをダメ押しされたんだよね;;
少しでも回復してよくなることを願ってるよ~☆

マントプレイで脇やマントの裏地がかなりみえているお写真たちに何だかドキっとしちゃったんだけど(笑)←これも重症!?w
素敵だよね~!!

ダメですにかなり笑っちゃったwww
だって、ミッキーそう言ってそうなんだもん^^
どんなポーズもどれをとっても素敵だわ♪
はんちゃん |  2010年09月28日(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

マントプレイは一瞬だけど、その一瞬がいいんだよね!!
しかも仮面付きでされちゃあもう(重症)。
最後の顔隠しが何だか謎めいた感じでいいわぁ≧▽≦

風邪大丈夫!?
急に寒くなってきたよね。
ハロウィンはこれからが本番!
早く治るように祈ってるよ~☆
ゆず |  2010年09月28日(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃーー、風邪悪化してるんだぁ(≧д≦)
本当しぶとい風邪引くと厄介だよねぇーーー↓
何とか今週末で治したいとこだね!早くよくなりますように☆

マントプレーーーだぁ~~~~(≧∇≦)
もう、マントをつけた衣装にはとりあえずマントプレイは必須としてフリに入れてほしいぃ!!!
うまく撮るの難しそうだもんねぇーー
最後の隠れてるやつが一番ドキドキしたりする(●>v<●)ww
さり |  2010年09月28日(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンインは出来そうにないので、
Chikaさんのブログ見て、脳内トリップです←

マントプレイキタァァーーーっ!!(≧▽≦)
ジャケットもマントも
ハロウィンは何もかもおいしいですね(・ω・)

風邪はやってますよね(>_<)
ミッキーぱわーでがんばって乗り越えてください(^ω^)
まふゅるん |  2010年09月28日(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

風邪が悪化しちゃったんですね。
味覚がなくなるとつらいですよね~
出来るだけ安静にして、早く治りますように。
お大事に。。。

マントプレイ、ばっちり撮れてますねー!
素晴らしい!
最後のお写真、かっこいい♪
お顔が見えそうで見えないところがまた萌えます(o^^o)
ミッキー、ヲタの心理を分かってますよねぇ~
Kay |  2010年09月28日(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

私も先日やっとこさマントプレイをビデオ撮影することができ、自宅に帰って何度も見直し、過呼吸に陥ってます(*´∀`*)

くるりと回ってマントを翻すのは心臓に悪いわ~~~(≧▼≦)
それも何度も回転されると卒倒しそーになる!!!
そして、回った後得意げに鼻をピンって触ったりされると、もうおしまい°+。(*´▽`)。+°

お写真、顔が見えなくてもマントに隠れているめっちゃカッコいいお顔を想像してしまうのは私だけ???(^ε^)

風邪早く治して、万全の体調でマントミッキーに会いに行ってください。
みきぴ |  2010年09月28日(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ー?? 悪化傾向だね~(>_<)
何とかここらで食い止めるのよー!! 暖かくして安静にして。
お大事にねー!! 早く治りますよ~に~。

マントプレイ大好きー!!
でも、いつも以上に撮り難くない?? (ダンサー多くて・・・) 折角カッコ良いのにー!! 阻まれるー!!って事が多いわ~。
マントで顔隠してるの素敵だよね~♪ 怪しくってかっちょええ!!
マントプレイは横向きでも、後ろ姿でもテンション上がるよー!! でも、私も1度は真正面から撮ってみたい!! 目線頂けたらクラクラもんだよ~(≧▼≦)
うっちー♪♪ |  2010年09月28日(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
ご無理なさらないでお大事にして下さい
って...自分も風邪っぴきでなかなかよくならない・・・といぅ^^:
喉がいだい...です

きゃふんっww お熱出てきそうなくらい興奮するぅーーー
マントからちらりみえる眉で萌えれる自分が怖い...あぐぅ...

Chikaさ~ん!目線deマントプレイ楽しみにしてまぁす♪
Mayu |  2010年09月28日(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
インなどで、忙しくて遊びにこれませんでした_(._.)_

風邪大丈夫ですか?
自分じゃないけど、うちのクラスでは風邪でやすんでる方がちらほら。。
わたしもピンチになるかも
マントプレイはカッコイイよね
マントで顔隠してるけど、少し見えてるのが可愛い☆うちもマントプレイは何度か見て、先日は最前で見たけど、マントプレイが迫力ある!だって、何度も私の前でしてくれるんだもん!!
ユウナ |  2010年09月29日(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

マントプレイはお顔隠してても絵になるねー!かっこいい^^いろいろ妄想しちゃうーww
チップ・・・確かに気になる。
今年はマントプレイ見れなくて残念だったぁ・・・。


Chikaちゃn風邪大丈夫??本格的にひいちゃったんだねー。週末インできないのは残念だけど早く治さないと長引くもんね~。あったたくして無理しないようにね。
ドキン |  2010年09月29日(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

マスクミキのマントプレイには、ウキャウキャですよね(〃∀〃)
『何であんなにかっこよくなるのー(≧ω≦)』って毎回思っちゃいます♪
しかも結構1回の公演で回数やってくれますよねー。
でも見とれていてorダンサーさんがかぶって撮れないっていう…(T_T)

風邪早く治るといいですね><
ミッキーパワーで風邪菌に負けないよう頑張ってください!
どんぐり |  2010年09月29日(水) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫??のどやられると結構辛いよね、ゆっくり休んで治してね(><)!!

マントプレーーーーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
カッコいい!!カッコいい!!
マント持ったら合図ってドキドキするね!やっぱマント付きコスは惜しげもなくバッサバサやってほしい!私ももっと見たかったーー(><)
最後『駄目です』っていじわるだな~(●´3`)でも本トこの感じが素敵に見える!!じらしーーーww
まり |  2010年09月29日(水) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
風邪、流行ってるみたいだよぉ~><。
しかもたちが悪い感じ・・・
たむらんちょチャンも気をつけてね。

マントプレイは文句なしのかっこよさだよね!
あたしも、そのマントに包まれたいよぉーー!!
Sッ気な感じも、またね。いいのよね。うふふw
Chika |  2010年09月29日(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まーちゃん
ありがとぉ~!!
今朝は、味覚も復活して美味しいココアを飲んだよ♪
まーちゃんも気をつけてねぇー><

マントプレイ素敵だよねぇ~♪♪
ただバサッ・・・っと翻してるだけなのに萌える・・・。
これは、ミッキーだからだよねww
ちなみに、この写真は相方撮影なのだ☆
コツ・・・っていうより、とにかくミッキーのロックオン!!これが一番だよ♪
他のキャラも・・・って浮気すると全てがダメダメになっちゃうのよねぇw

でもって、チップww気になるよねwなぜか。
Chika |  2010年09月29日(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのマントプレイ、ぜんぜん撮れてないー。
かっこよくバサーっとやるとこ見たいんだけど、どういうタイミングでやるのかわからず、気づいたらアヒル追ってるのよねー ( ̄▽ ̄;)

後ろのチップの笑顔が気になるwww

風邪、ひどそうだねぇ (・ω・`)
今週末、天気イマイチっぽいし、ゆっくり休んで早く治すんだぞー!!
ミッキーがパークでChikaちゃんを待ってるよ☆ハハッ!
みぃたん |  2010年09月29日(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
マントプレイ素敵ですよねぇ~♪♪
ハロパレとは違ってバサバサしながら歩き回れるリドww
ちょっと撮りづらいですよねww
でもでも、さりげなく見える感じも、またツボだったり★

ガッツリ顔を隠してるのも、またいいんですよねぇ~♪
Chika |  2010年09月29日(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
こちらこそ、ありがとぉー★
23日は、ほんと寒かったよね・・・
もっと厚着すればよかったって思ったもん。
はんちゃんも、ポンチョでもよかったよねwww
でも、じょじょに回復してるよ~ありがと^^

あははっw脇にドキドキwwでも、変なとこの目にがいくのはヲタの証拠よー。
ミキヲタは重症なのだ。仲間仲間ww

お顔隠されても、それはそれで素敵だからイイんだけどね★
むしろSっぽいミッキー大好きwぐふふ。
Chika |  2010年09月29日(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
そうそう!一瞬だからこそ、カッコイイってゆーかね★
早い技だからこそ素敵っ!!
仮面つけてマントを翻す。なんとか仮面ちっくだけど素敵w

風邪は少すつ回復方向へと向かってるよー。
ありがとう♪♪
もう10月。ラストスパートでインしまくらねばww
ゆずチャンも気をつけてねー!!
Chika |  2010年09月29日(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
毎日の薬とドリンクで回復はしてきたよー!
気合と根性とディズニー行きたい精神で、今週には治す!!w
来週はインできるよう頑張るわー!
さりチャンも風邪には気をつけてね!!

マントプレイ♪マント付きコスには必須のフリだよねww
バッサバサ、早業だから写真に納めるのは難しいけど・・・
素敵なことに変わりなし★
顔を隠してるのも素敵だよねぇ~♪妙にドキドキ♪
Chika |  2010年09月29日(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんチャン
ハロウィンはインできなそうなのかぁ・・・
頑張って写真載せるよー★暇な時にでも覗きにきてね^^

マントプレイ~♪
今年もランド&シーで拝むことが出来るよ★
プラス、ジャケットプレイまで~ウハウハ~♪

風邪~ミッキー会いたいパワーで完治するよう頑張るー!ありがとう^^
Chika |  2010年09月29日(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
今朝は味覚が復活しました★ありがとうございます。
ただマスクが手放せない状態です・・・
電車の中で睨まれつつww完治に向けて頑張ります。
Kayさんも風邪には要注意です~

マントプレイ素敵ですよね!
お顔を隠してるのも、また素敵!!
ほんとミッキーはヲタ心分かってますよね♪
顔を隠して・・・・バサッ!!!とやる瞬間が、たまらないww
Chika |  2010年09月29日(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
ビデオにマントプレイ納めたんですねー♪
それは繰り返し見てしまいますよー!いいなぁ~♪♪
てかっ!!もう、もう、もう!!
みきぴサンってば、妄想書掻き立てるようなこと書いてー!笑

あたしは~マントで、お顔を隠して・・・
バサッっとマントを翻す。
そのまま鼻ピンして、すくうような投げチュウがダイレクトに飛んできたら・・・・!!!
あぁああ。書きながら卒倒しそうwww

早く風邪治してパークへ行かねばです!
みきぴサンも、風邪には気をつけてくださいね!!
Chika |  2010年09月29日(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
悪化傾向ぅぅ。。。でも今朝は味覚が復活したのだ!
この調子で完治させるよー!
ありがとぉーー!うっちーも気をつけてね!!!
お互い体調管理しっかりしましょ♪

マントプレイ最高だよねぇ~♪
でも、ほんとダンサーさん邪魔なの・・・だ。
てかてか、わざと邪魔してるように見えてくるもんww
マントで顔を隠すのは最高だけどダンサーさんの手で隠されるのはイヤ~!!
お互い目線deマントプレイ写真を激写できますように!
Chika |  2010年09月29日(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
Mayuちゃんも風邪ひきさんなんだねぇ~><。
今の時期の風邪って、結構厄介・・・
お互い頑張って気合で治しましょー。ゆっくり休んでね。

あははっ♪チラっと見える眉で萌えるってw
でも可愛い眉だよねぇ~^^
Mayuちゃんのマントプレイ写真も楽しみにしてるよー!
Chika |  2010年09月29日(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
お久しぶり~♪
ユウナちゃんの学校も風邪が流行ってるんだね。
気をつけてねー!今の時期の風邪は厄介だよ~

マントプレイは素敵だよね!カッコイイ!!
てか最前でのマントプレイ!すごい迫力ありそう~♪
あたしも1度でいいから体験してみたい!!
Chika |  2010年09月29日(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうそう♪お顔を隠してても絵になるのよねー♪
むしろ、より素敵に、ミステリアスな雰囲気に見えたり^^
ドキンちゃんは、マントプレイ見れなかったのかぁ・・・
そんな時は便利な某サイトの動画~

風邪は、少しずつ回復してるよー。ありがとう。
ドキンちゃんも気をつけるべしよ~
鼻水出たら黄色信号なり!!
Chika |  2010年09月29日(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
ほんとミッキーのマントプレイにはウキャキャ♪
やってくるときは、ひたすらバサバサしてるよね^^
でもサイドでやることが多い気がする・・・
あとはダンサーさんともろ被りね(;_;)
カッコイイだけに、悲しみも大きいよね。

風邪は、なんとか回復してきてるよー!ありがとう。
どんぐりチャンも、気をつけてね!!
Chika |  2010年09月29日(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
ありがとぉ~。今はセキと、周りの冷たい目との戦いw
でもよくはなってきてるよー。まりチャンも気をつけてね><。

マントプレイかっこいいよねぇ~♪
惜しみなくバッサバッサやってくると感謝したくなるww
お顔を隠して、ちょっと意地悪な感じも・・・、また、ねぇ??笑
ヲタ心をくすぐるミッキー。
ほんとLOVEだわよー!ww
Chika |  2010年09月29日(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あははっw逆に、あたしはアヒル撮れてないよww
お互い、ね。仕方ないよね。
好きなキャラを追ってしまうものだもんーー!!
マントプレイして終わって可愛いミッキーも気になるけど・・・
チップの笑顔も妙に気になるよね。

風邪は、だいぶよくなってきたんだよー。ありがとう。
みぃたんも気をつけてね!!!
今の時期の風邪は厄介だよーー!!
Chika |  2010年09月29日(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAさん
おひさしぶりです

記事見てたんですがコメントしてませんでした

ミッキーのマントplay素敵だね
連写ですか?
マントプレイはサイコーだね
いいミッキー載せて|。´艸)тндйк уoц☆
また来ます
チエコMickey |  2010年09月30日(木) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>チエコMickeyさん
お久しぶりです^^
記事を見てくださってただけでも嬉しいですよー。

ミッキーのマントプレイ素敵ですよね♪
普段、連写は控えてるものの・・・
この時ばかりは、連写ですw
また遊びにきてください★
Chika |  2010年09月30日(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
