2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ミニーちゃんの歌声

今日は朝からミス連発で凹み気味・・・きっと風邪のせい。
そう思いたい。

上司に気分転換してこい!と言われ、仕事を抜け出し、ストアに行きましたww
やっぱり、ディズニーグッズを見たり映像を見ると癒されますね♪

ついでにキュービックマウスの新しい携帯クリーナーが出ていて・・・
ミニーちゃん入浴してた♪足がセクスゥィー♪
でも私的に風船持って飛んでるチーデーがツボりました☆特にデールww

しばしお店をグルグルし仕事に戻りました☆


さてさて、今日はミニーちゃーーーん♪
2010_9_20 018
『ハロウィーーン♪ハロウィーーーーーン♪』

【More・・・】


ミニーちゃんの歌声が可愛すぎます♪
あの甘ったるい感じが、かわゆいのーー☆

『ミニーちゃん=可愛い、ミニーちゃん=小悪魔』
この方程式は有名だけど『ミニーちゃん=ブリッコ』も覚えましょう。
試験に出るぞ!

そして応用編。『ミニーちゃん=ブリッコ=許される』

2010_9_20 017
ノリノリで歌う姿が可愛い♪


2010_9_20 014
足上げもしちゃうよ♪きゃぴきゃぴ★


2010_9_21 626
『もっと褒めてぇ~♪私を褒めてぇ~♪♪』


2010_9_21_1 040
『褒めてくれたら試験免除っっ♪』
16:25  |  TDL・ハロウィン  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃんの声、CDで聴くといつもニヤケそうになります~。
『はろうぃ~ん♪』もですが
『おっば~け、おっばあけ、こっわくない~♪』の歌い方も単語が弾けていてかなり可愛いですよね☆
この歌と歌ってる姿とが合わさったら・・・・考えるだけでもヤバい!!

しかしCDにはどうしてミッキーが『おっば~け、おっばあけ♪』を歌う部分が入ってないんでしょー!??すっごい聴きたい!!
まちこ |  2010年09月29日(水) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆そしてお久しぶりです!
気分転換は大切ですよね~(*´艸`*)
ミニーちゃん可愛いですvやっぱり赤はお似合いですー
わたしはまだハロウィンに行けてないので…
早く見たくてうずうずwww


最近寒くて体調崩しやすいですよね…わたしもついこの前ダウンしましたぁ…
お大事にしてください☆
やっちゃぁん |  2010年09月29日(水) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

体調が優れない時とか、なんか仕事に集中出来ないよね;;
いいなぁ、上司から気分転換してきて良いって言われるなんて^^
キュービックマウスの新しい携帯クリーナー、あたしも見た!
セクスィ~な足上げミニーちゃんも気になるけど、
バルーンに乗ったチーデーも気になった!
デールはここでも顔が…(笑)

ミニー=ぶりっ子、確かに。
特に魔女っこは余計にそんな気がするよ!
そうか~、試験に出るのか!
赤い下敷き片手に暗記チェックだな(笑)
ゆず |  2010年09月29日(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ミニヲタのお友達も、「すごいブリッコ。でもそのブリッコが許されるのは
ミニーちゃんぐらい。だから好き♪」と言ってました。
なるほど~と思いました(o^^o)
ミニーちゃんの歌声は、CDでは聴きましたが、生では聴いてないんです。
私が見たときは、暑くて歌ナシverだったので(T_T)
お写真のミニーちゃん、マイク持ってるふり?
アイドルみたい~♪
次は、ノリノリで歌う姿を見てみたいです。
Kay |  2010年09月29日(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

気分転換してこいだなんて…仕事中に言われてみたいです(笑)
ストアはパークとはまた違って楽しめますよね♪
キュービックマウスもすごい人気ですよね☆

「ミニーちゃん=ぶりっこ=許される」に一票です(笑)
ミニーちゃんの場合、可愛いから何やってもだいたいOKですよね♪
あすか |  2010年09月30日(木) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫?? 鼻水止まらなかったりすると、本気で集中できないよねー。
気分転換に出してくれる上司って、ある意味優しいかも~。
ミニーちゃんの入浴ケータイクリーナー可愛いよね~♪ 買うの迷ったんだー。デールは見てなかった! ツボな感じ?? このシリーズのデールはメチャ好きだから、気になるわん♪
体調早く治りますよ~にー!! 念力送っちゃる!!

ミニーちゃんの歌声は、甘ったるくて好き☆
でも「ハロウィ~ン♪」の声の低さに驚いたよー!! 絞り出してるように聞こえんの!!
ノリノリで歌ってるとアイドルみた~いww
私、まだきゃぴ度が高いミニーちゃんを見てないよ・・・。心ときめくミニーちゃんに会いたいわ~。
うっちー♪♪ |  2010年09月30日(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

鼻がつまってると頭の回転遅くなるよね。体調悪いときってほんとミスする・・・。早く治してねー!そして上司さんやさしい!いい気分転換になったみたいね。
風船デールが気になりすぎるー!ネットで見ててもストア特に今ほしいものないけど実は新商品も入荷してたりするんだね。

ブリッコが許されるのはミニーちゃんくらいだよねーwハロウィーンの歌、動画でしか聞いてないけど意外な感じだったww
ミニーちゃんの歌声がパレードで聞きたかったよー!ハロウィンなのに高温で内容変更とかほんと猛暑だったんだなあ・・・。
ドキン |  2010年09月30日(木) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

私が見たのは高温バージョンで歌カットだったし、CDも買ってないから、まだミニーちゃんの歌声聞いてないー!大変だ!
歌ってるミニーちゃんが見たいよ~。
ミニーちゃんの声って可愛いよね♪
ブリッコが許されるのはミニーちゃんだけだよねw
ブリッコされても腹が立たないw

ストアにキュービックマウスの新しいの出てるんだ!
入浴中気になるw
風邪、早く治してね~!
RIZU |  2010年09月30日(木) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

入浴中のミニーちゃん見た!!!
あのシリーズなんでもアリなんだねw
デールは気づかなかった・・・後で見ようっと♪

ミニーちゃんの声可愛いよね~(*゚▽゚)声好きー!!
通過の声しか聞いてないけど…ちゃんと停止も聞かなきゃ!
そしてランド行かなきゃだww

褒めてくれたら免除してくれるんだ・・・
声だけ褒めるのもありかしら??
ake |  2010年09月30日(木) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

気分転換でストアいいないいな☆
うちの地元ないのよねぇー(ノ△T)
だから県外行った時に見つけるとテンション上がっちゃうww

私もミニポジで見たとき、何か静かだなーと思ったら歌なしだったんよねぇ(ρ_;)
やっぱ歌声と合わさって余計キャピキャピ度が増すよねっ♪
ミニーちゃんって本当女の鏡だなぁ~って思うわ~( ̄∀ ̄)
さり |  2010年09月30日(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
分かりますーー!
『おっばぁけ』の、あのネチネチ感がたまらないですよねww
キャピキャピでブリッコ炸裂★
そこらへんの人がやってたら張り倒してやりたいけどw
ミニーちゃんだとニヤニヤ要素になるから不思議~♪♪

ランドのCDは購入してないので分からないんですが・・・
ミッキーの歌声入ってないんですか!?えーーー!!なぜだー!
Chika |  2010年09月30日(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁん
お久しぶり~♪気分転換は大事だよねー★
ミニーちゃん可愛いよね♪赤がとっても似合ってる♪
もすぐインなのかな??
今からワクワク&ウズウズだね^^楽しんできてー!

風邪は、もうよくなってきてるよー♪
あとは鼻声がなくなればOK。
やっちゃぁんも早くよくなりますように><お大事にね。
Chika |  2010年09月30日(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
薬のせいもあるんだけど頭がボォーーっとしちゃってさ・・・
でも上司の言葉はありがたかった。
普段ムカツクけどww
あたしの集中力が切れると『ストア行ってこい!』って言ってくれうのはアリガタイww
携帯クリーナー見た?今回もまたブサカワだよねー^^
購入は迷い中ぅ。。。

ミニーちゃん=ブリッコ。絶対忘れちゃいけないことだよねw
てか、赤い下敷きで暗記!懐かしいーー!!笑
Chika |  2010年09月30日(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayサン
お友達さんも、そんなことをーww
やっぱり、誰もがブリッコと感じるものの・・・
ミニーちゃんだから許されるんですよね^^
しばらく暑い日が続きましたもんね・・・
私も初めて見たハロウィンは声なしでした。
10月からは完全版が見れるようになるといいですよね^^

これは通過の写真なんですが、ミニーちゃんマイクを持って歌ってました★
とっても可愛かったですよー!
Kayさんも次は見れますように^^
Chika |  2010年09月30日(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
仕事柄、暇になる時があるので、そのときに。。。
あすかサンの職業だと難しそうですよね(^^;)
ストアはミッキーグッズが少ないのが難点ですがww
可愛いものが多いので楽しいですよね♪

ほんとミニーちゃんは、なにをしてもOK!
泣いても怒っても笑っても、全部可愛い~♪
Chika |  2010年09月30日(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
風邪&薬のせいで頭がボォーとするんだよね。
気分転換させてくれた上司には感謝だけど・・・普段のこと考えるとねぇwww
うっちーも携帯クリーナー気になったのねん♪
ミニーちゃんブサイクでセクシーだよねぇ~ww
デールも見てみて!顔が可愛いのーwwぶさかわ~

ミニーちゃん可愛いよねぇ~♪
昔に比べると、最近のしゃべり方は、すっごく甘い声♪
もうーーブリッコめーー!!って言いたくなる甘さだよねw可愛いんだけど★
あたしも、この間やっとこキュンキュンできる子に遭遇~♪可愛かったよー
Chika |  2010年10月01日(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
鼻詰まると意識が朦朧とするよねww
気分転換は、やっぱり必要だなーって思ったよ。
携帯クリーナーデール見てみて♪今回も顔がツボだよぉ~

ほんとミニーちゃんだけだよ、ブリッコであっていいのはw
あたしも初めてハロウィンインしたとき、熱Ver.だった・・・
ハロウィンの時期に、こんなことが起きるなんてね。
やっぱり異常気象だわ・・・大丈夫かねぇ地球は。
Chika |  2010年10月01日(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そっかー!あの日、歌なしVer.だったもんねぇ~。
これは来月末もインしなきゃだよ!笑
動画でも見れるけど~生のミニーちゃん見ながら歌声は鼻血もんだよぉ~www
でも、ほんとブリッコして許されるのはミニーちゃんだけ。
そこらへんの人がブリッコしてたら『けっ・・・』だもんねww

ストアのミニーちゃん入浴。Tシャツにもなったデザインのやつだよー!
風邪は、だいぶいいのだ♪ありがとー!
Chika |  2010年10月01日(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeちゃん
あ、入浴ミニーちゃん見た??
あの生足とシャワーキャップ?がいいよね^^
デールも見てみてー★風船持って飛ぶ顔がイイ感じなのw

あたしもミニーちゃんポジで見なきゃぁ~♪
この写真は通過なんだけど・・・マイク持って・・・ってのは通過の特権なのかな?
歌声、ほんと可愛い~♪
あ、声だけ褒めても免除は微妙かもw
ミニーちゃん自身を褒め称えて免除ですねー
Chika |  2010年10月01日(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
そうなんだー。ストアないのかぁ・・・
あの雰囲気・・・てか、ディズニーの雰囲気って、ほんとテンション上がっちゃうよね^^

さりチャン、ミニポジで見たんだ!?なんかちょっと意外~ww
歌声なしの停止、ありの停止って、どれだけ違うのか分からないけど・・・
あの歌声聞くだけでキュンキュンしちゃうよね★
ほんと女の鏡。
だからミッキーと、いつまでもLOVELOVEでいられるのかなーw
Chika |  2010年10月01日(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
