2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

デイジーの帽子

『この帽子、すごく可愛くない???』
2010_9_20 129
・・・(゜ω゜)うん??

こ、こんばんは★
デイジーは、すっごく可愛い♪でも帽子はデカイ!!!笑

初めてハロパレを見たとき相方に
『デイジーの帽子、大きすぎるよねー?』なんて言ったら
『え?あれカツラでしょ?』と一言。

うーーーーーむ。
違うだろ。笑


ってことで、続きもデイジー♪♪

【More・・・】


カツラに見えるくらい大きな帽子のデイジーww
でも、そんなこと気にならならないくらい可愛い動きしてました★
2010_9_20 185
指っ!ゆびっ!!


2010_9_20 187
『ミキポジにはミキヲタいっぱーーい♪あそこも!ここも!』


2010_9_20 188
『あっちも♪そっっちもぉーーー♪』

・・・・・・・って(●´∀`●)!!!
指差ししまくる格好が可愛い~♪
モフ尻ぃ~♪尻ぃ~♪モフ~♪屈んでモフモフ~♪


2010_9_20 192
『次はデジポジに、きなさーい!』


2010_9_20 132
『待ってるわん♪♪』


さ そ わ れ た !!!!!!!・・・・・・・・・っていう妄想。
17:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デジ可愛い(*´∀`*)
確かにお帽子大きいですよね♪
でも色合いとかデザインとかおしゃれで素敵~~っ*・。

初めてスプーキー観たとき
絶対デジポジ行かなきゃ!って思いました>∀<
デジクラって最強ですし(//U//)
maki |  2010年09月30日(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

デイジー可愛いぃー(≧▽≦)
衣装可愛いすぎるよ!
帽子、そう言われると大きいね。かわいい!ステキー!!ばっかり思ってたからしげしげ見てなかったよ・・・
ごめんよ。デイジー・・・

今度、デジポジ行きたいな。
デイジーとクラリスが見たーい!!
いちご |  2010年09月30日(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

指可愛いーー!!!
デイジーの指の動きはすごい見ちゃうよー!
しなやか~♪♪なんだよねー!
可愛いデイジー見たいから、デジポジ行きたーーい!

…でも帽子がね~。うーーん(-ω-;)
帽子、ちょっと大きいよねー。あと形がねーー。
たしかに遠めでみるとカツラっぱいかも…?
カツラと思って見たらOKかな?いや、やっぱりダメか~><
帽子ってけっこう重要だねー!
帽子ひとつで印象がガラっと変るー。
勉強になりましたー!笑
みーこ |  2010年09月30日(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
相方さんお発言に ぷぷぷっ=3 
カツラだ!って思えば...納得できるかなかな?!
偶然Mayuも“ヅラ”記事かいたばかりで
あひるさんカッポーの謎が・・・(笑

あっちにもこっちにも指差しする姿
きゃぴきゃぴしてて可愛いーww
はいはぁーい!!!デジポジ行きますよ~ん♪
はっ! さ そ わ れ た!!!
Mayu |  2010年09月30日(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ハロパレデイジー、シーとがらりと雰囲気がかわって、これまたかわいいよねぇ~v
でも、帽子がヅラ!確かに、分かるかも~ww
頭にくっついてる部分が髪の毛ぽい感じだし、形が日本髪っぽいよね~!^^
斬新なデザインにビックリっw
あっちもこっちも指さしいっぱいで可愛い~v
そんな私は、デジポジからミッキーばっかり撮ってたよw
ちょっと反省w
ジュン |  2010年09月30日(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ゆ…ゆっ…指…(*´д`*)

かがんでモフに足をうずめながらの両手指差しとか、手フェチ殺傷能力高すぎです~(≧ω≦)

惜しむらくは、、う~ん帽子
確かにヅラ、に見えなくもない…
私は、写真見るたびにバーママを思い出してしまいます(^^;)

でもでも!写真だと帽子が気になるけど、動いてる生デイジーはそんなの全部吹っ飛ぶ可愛さ♪

私もデイジー&クラリスの、姐ポジ行きますっ!!
ぬくし |  2010年09月30日(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

朝早くからコメすみませんm(_ _)m
夜勤中で…血圧計の充電が切れた合間にのぞかせていただいたらデイジー記事だったので思わずコメントさせていただきました(笑)

帽子デカイですよね!
この帽子のデカさに比べて、あのパッチンは「嘘だろー」状態ですよね(笑)
パッチンみたいに、頭の片隅にちょこんと乗ってる感じの方が可愛いのでは…(笑)
デイジーが「ミキポジ」とか「ミキヲタ」とか言ってるのおもしろい♪
でも隣同士だし(笑)
あすか |  2010年10月01日(金) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

デイジーの帽子ね~。惜しいよねー。
徹○だもん! ワシャワシャした素材じゃなくて、つるりんとしたカンカンみたいな素材だったら、可愛いと思うんだけどー。
それか、リボンね。
それを除けば、今回のコスは貴婦人みたいで可愛いよねー。
デイジーは去年コスチェンなかったから、力入れたのかな!? それに引き換えミニーちゃんは・・・・・ゴニョゴニョ

ダンス可愛いよねー(≧▼≦) あの指さしww
まさに誘ってる感じの指し方~。 デジポジリベンジしたくなっちゃったww
うっちー♪♪ |  2010年10月01日(金) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

カツラっていう発想はなかったけどそれくらいでかいってことねー!なんか帽子のひさしの部分とかもっとおっきくしてちゃんとシルクハット風にしたらいいと思うんだけど・・・。なんかきのこみたいだもんww
衣装がかわいいだけにもったいない!!!
でも動きはとってもかわいいから肉眼で見てたらさほど帽子のおかしさは気にならなかったよーーーw
一歩先を行くファッションディレクターについていけないww
ドキン |  2010年10月01日(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
デイジー可愛いですよねぇ♪・・・帽子は大きいけどw
服のデザインは、とっても似合ってる♪モフモフ~

デイジー&クラリス、どちらも女のセクシーさを持ち合わせた最強女子!
どうしてもミキポジに行ってしまう私ですが・・・
一度は見てみたいポジです♪
Chika |  2010年10月01日(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
帽子デカッッ!!!!って思うものの・・・
やっぱりデイジーは可愛いよね^^
可愛さで帽子の大きさもカバー・・・してる、かな?

ミニーちゃん大好きな、いちごチャンもデイジー&クラリスポジ行く予定なのねん♪
ミニーちゃんとは、また違う可愛さがあるよねー♪♪
セクシーガールズ撮りまくってちょ★
Chika |  2010年10月01日(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
どのキャラにおいても、そうだけど・・・ほんと指って萌えるww
デイジーはセクシーで、しなやかだからね~♪
きゃふ~ん♪ってなるw

帽子ねぇ~・・・イラストだと、すごく可愛いのにねー。
やっぱ大きさと形に問題ありなんだと思うー。
もう少し小さい方がいいのかなぁ・・・
やっぱりデジヲタさん的にも不評なのかなww
デイジーが可愛いだけに、あの帽子は、ちょっと残念だよねぇ・・・
Chika |  2010年10月02日(土) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
相方は素でヅラだと思ってたみたいだからねww
たぶん、相方の中でもあいえない大きさだったんだと思う。
あの帽子の大きさがっっ・・・
デイジーは可愛いのにねー。

指差し、可愛くてセクシーで、たまらないよね!!
これはデジポジ行きたくなっちゃうよー。
見つめられるだけでドキドキしちゃうw
Chika |  2010年10月02日(土) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ほんとシーとランド、雰囲気がガラリと変わるよねー。
全体的に、そうだけどもっ♪♪
あの帽子の素材??がよく分からない~。
ちょっとニット帽風にも見えるしねww
まぁ、あの帽子を被っても可愛く見えるから・・
デイジーは美しいってことなんだろうけど。うん。笑

てか、デジポジからミッキー見るとかっ!!
んもージュンちゃんったら隠れミキヲタなんだからー!
Chika |  2010年10月02日(土) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
指ぃ~♪指さしヤバイですよねぇ~♪
しかも、しゃがんだ状態で指差し♪指差し♪
キュンキュンもんですよね☆
今年のパレは指差し多いし・・・指フェチぬくしサンにとって最高のパレなのでは!?笑

てかぁーーーー!ほんとだっ!バー●ママだっ!まさしくーーwww
どうしよう、次から、ママにしか見えないですよぉ~!
かわゆいデイジー見て、ママのことを頭から消さねばww

あぁ~・・・でも、やっぱり、まさにバー●ママwww
Chika |  2010年10月02日(土) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
夜勤お疲れ様です。血圧計の充電が切れて・・・ってリアルww
デイジー記事で元気になってくれたようで嬉しいです♪
ふふふっ☆

やっぱりデイジー大好きな、あすかサンも、あの帽子のデカサには
疑問だったんですねぇ~・・・
ほんとクラリスに比べると帽子の大きさ何倍!?
そんな、すっぽり被らんでも・・・って気もしますがww
可愛いことに変わりなーーし!可愛さでカバーしてくれれば問題なしですよねw
Chika |  2010年10月02日(土) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あははっww徹子っ!!笑
そういえばドリカンでも徹子を引き連れてたよねぇ~・・・
デイジーってば、まさか・・・徹子をリスペクト!?!?
ちょちょっとぉ・・・おーーーい!違うでしょーーー!って感じ。笑
コスが可愛いだけにね、帽子はホント残念。
そして、何度も言うけど、ミニーちゃんも、そろそろ魔女っ子卒業してほしいねww

あ、デジポジ見たんだぁ♪相方さんリクエスト??ww
あたしもデジポジで見てみたいよー☆
Chika |  2010年10月02日(土) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
でかいのよー。とにかくデカイww
きのこ!!笑
まさにっww
なんかニット帽みたいにスッポリ被ってるから変なのかな・・・
てか、ファッションディレクターなデイジー・・・
これって、まさか先取り!?!?
うそぉーーーんwwあたし、こんな帽子かぶれないよーー!
デイジーだから、まだ可愛く見えるんだしね。うひょーww
Chika |  2010年10月02日(土) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
