2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

★アンバ~ハロウィン・ルーム★

先日泊まったアンバサダーのハロウィンルームレポです(●´∀`●)

これから泊まる予定の方や、見たくないわぁーー!
という方は、続きポチしちゃダメダメですよぉ~

大丈夫!見てやるわ!という方は続きへ、どぉーぞ♪
2010_9_21 327
『見てもいい人だけポチだよー!!!』

【More・・・】


アンバサダーフロア・スタンダードルームのお部屋に泊まりました。
お部屋に入った瞬間からハロウィン一色~♪
2010_9_21 620
ベットカバーに、抱き枕♪

タオルアートも♪
2010_9_21 624
かぼちゃと・・・誰??ww
私はプーさんじゃないかなぁと思うんですが、相方はピグレットだ!とw
でも、なぜプーファミリー?って気もするので・・・やっぱミッキー!?!?


ベットカバー☆ミッキー♪
2010_9_21 618

ミニー♪
2010_9_21 619
肌触りはスベスベした感じでしたw


テーブルと椅子♪
2010_9_21 621
パンプキンクッションの触り心地がよかったです☆
パウダービーズ??


テレビも
2010_9_21 622

ライトも
2010_9_21 623
全てハロウィン仕様~^^かぼちゃ♪かぼちゃ♪


アメニティー・・・
2010_9_21_1 128
は、ハロウィン仕様ではなく10周年でした☆
アンバサダーフロアは、入浴剤&化粧水&乳液などもつくんですね♪
女性には嬉しい心遣い♪


一通り写真を撮った後、パークへ行き・・・

お部屋に戻ると
2010_9_21_1 130
ターンダウンされてました。

でも、ターンダウンされたあとは、ベットのミキミニカバーは取られてしまうのです!!
ちょっとショックだったなぁ・・・
パクリ防止!?!?笑



そして、アンバサダーフロアに泊まるとラウンジも使えます☆
チェックインも、ここでドリンクを頂きながら優雅に♪
2010_9_21_1 127
アイスチョコレート☆これ、すごく美味しかったです♪
チョコ大好きー^^


夜はカクテル~♪うひひ~♪
2010_9_21_1 122
右側は【パッション】
アンバサダー10周年を記念して作られたカクテルだそうです。
美味しくて飲みやすかった。カシスグレープフルーツって感じかな♪
左側は【アーサー】
ヨーグルトが主な味♪これも美味しかった♪


2010_9_21_1 125
右側は【オーロラ】
パッションフルーツと炭酸。ノンアルコールです。
左側は【ファジーネーブル】
・・・まぁ王道ですねww

おつまみとして、ナッツも用意してくれます。
BGMもハロウィンで、至福の一時でしたぁ~^^
18:16  |  アンバサダー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロウィン一色ですね。
ベットカバー、かわいい~
ターンダウンのときに取られちゃうなんて・・・知らずに、写真は後で
いいやと撮らずにいたら、泣きそうですね。
抱き枕とクッションが、おばけかぼちゃのミッキーなのもいいですね~
タオルまでオレンジなんですね!
かぼちゃ上手~♪
もう1つは、私もプーさんに見えます。
ラウンジやサローネが使える部屋に泊まったら、夜のカクテルタイムは
欠かせませんよね(o^^o)
Kay |  2010年10月03日(日) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ハロウィン一色のお部屋だね!
タオルアートはどう見てもピグレットだねww
でも、やっぱここはミッキーを表してるんかなぁ~~
パンプキンクッション気持ちよさそぉ~~♪

ラウンジもいい感じだね(≧∇≦)
私パークもホテルも合わせてアルコール系飲んだことないんだよね~~
いつもたまには~とか思いつつも、結局はそんなこと忘れてミッキー追いかけてるっていうww
たまには私も優雅に過ごしてみたいなぁ~~☆
さり |  2010年10月03日(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ベッドカバー可愛いね~。でも、ターンダウン後はなくなっちゃうのー?? 悲し過ぎるー。やっぱ、ミッキーと一緒に寝たいよね~。
タオルアートは私もプーかと思ったよ。
でも、何でプーだろ・・・。色!? 
ミッキーにはどうしても見えないよー!! 耳が尖がってるんだもん!
口元もなんだか分厚いしww
こんだけパンプキンづくしだとワクワクするね~。ここはアメニティーも1つハロウィンで!!って思うんだけど、無理かぁ~。

リゾート内で、アルコール楽しむのも至福の一時だよね~。
って訳で、今度アルコールいっちゃおっか!!笑
うっちー♪♪ |  2010年10月03日(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます
噂のハロウィーンルームですね...
ハロ一色で怖ーいイメージと真逆でめっちゃ可愛いーww
(どこのホテルも怖系ルームではないけど...笑)
ベットカバー、ちょっと残念ですね...あぅ...
カバーは今年のコスだし2010って入っちゃってるけど
クッションもランプシェードもテレビの装飾も・・・
ってことは来年からもきっと作るってことなんだろぉなぁ~と。
来年はおねだりしちゃおーーー!!!



Mayu |  2010年10月04日(月) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

お部屋かわいいー!!あたしも泊まりたかったけど・・・ムリなのでレポで満足♪
ステキな記念日になったのねー!
アンバサダーフロアって泊まった事ないからラウンジ使ってみたいなーって思うww
ベッドカバーはずされちゃうの残念だね・・・。あたしは絶対ミッキーのほうに寝るー!タオルアートは相方さんのようにピグレットに見えるよ。ランプもクッションもハロウィンムード満点でかわいいなー^^
こんなかわいい部屋に泊まって見たい^^
ドキン |  2010年10月04日(月) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

泊まる予定ないから、お部屋のお写真見れて嬉しい~!!

タオルアートは、わたしもプーに見えるw
オレンジ色のタオルを見て、「プーしかねぇ!!」ってキャストさんが思ったんじゃない?
ミッキーやミニーちゃんにしてくれたほうがいいのにねwww

ターンダウン後は、カバー取られちゃうんだ!!
パクり防止な気がする~。
でも、せっかくのカバーなのに、見れる時間が短いのは寂しいね (・ω・`)

アンバサダーフロアは泊まったことないなぁ。
ラウンジにマジックできるキャストさんがいるって聞いたんだけど、いた??
みぃたん |  2010年10月04日(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンらしくて可愛い~!
特にミキミニのベッドカバー!いいなぁ♪
2010って入ってるから、今年限りなんだね~・・・・欲しい。笑
でも、ターンダウンしちゃうとなくなっちゃうのは寂しいね。
ランプもクッションも可愛い~^^
タオルアートはなぜプーファミリーw
やっぱファミリーには人気なプーなのか?

アンバサダーフロアも泊まったことないから泊まってみたい~!
アイスチョコレート美味しそう^^
RIZU |  2010年10月04日(月) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
このベットカバーが見たくて泊まったようなもの!な私w
もし、チェックインを17時以降にしていたら・・・・
と思うと、恐ろしくてたまりませんっ!!
タオルアートには、私も感激しましたぁ~
すごいですよねぇ~♪
そして、やっぱり右側はプーさんですよねぇー!
色合い的にもプーさんに近いし・・・

そして、ラウンジでは欠かせないアルコールww
ほとんど人もおらず、ゆったり過ごすことができました^^
また利用したいです~
Chika |  2010年10月04日(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
まさにハロウィン一色だったよー!
タオルアート、さりチャンはピグレットに一票かぁ~
耳に形はピグレットっぽいよねぇ。
カボチャクッションは触り心地抜群だったよ^^

ラウンジは、まったりできてよかったよー。
そんな私もパークでお酒は初めてだったの!!
もともと、お酒を普段飲まないからねぇ~飲みたいとも思わなかったんだけどw
こういった場所での一杯は幸せな瞬間だったよ^^
さりチャンも是非是非~♪
Chika |  2010年10月04日(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
そうなの!ターンダウン後はカバー取られてたのー><。
ミッキーのとこで寝たかったのに!!
・・・と思ったけど、やっぱりミニーちゃん側のベットに女性用パジャマが用意されてたよw
でもってタオルアートは、やっぱりプーさん風だよねぇ。
なぜプーさんなのか・・・謎だけどw
でもハロウィン雰囲気いっぱいのお部屋でのひと時は幸せだったよ♪

でもって初めてのリゾート酒だったけど幸せだったぁ~♪
ってことで、行こう!!笑
お酒飲んで幸せになろう~♪♪
Chika |  2010年10月04日(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
可愛さ満載のお部屋だったよぉ~♪
そこらじゅうにカボチャ☆カボチャ☆とっても可愛かった^^
てか、言われてみれば・・・
ベットカバー以外は毎年使えそうな雰囲気だね☆
ってことはハロウィンイベントの恒例にするのかなー♪
来年は、Mayuちゃんも泊まってみてちょー☆
Chika |  2010年10月04日(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
どうしても泊まりたくて、記念日と称して無理矢理泊まってみたw
あたしも初めてアンバサダーフロア泊まったけど・・・
絶対お得だと思うよ!
値段も、そこまで高くないし・・・
それでいてラウンジも使えて、朝食もつくしね☆

でもって、あたしもミッキーカバーの付いてるベットで寝たかったよぉ!
むしろ、それに包まれて寝たかったwww
Chika |  2010年10月04日(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
タオルアート、やっぱりプーさんかな~☆
色合い的にね、そうだよねw
やっぱりハロウィンルームとかファミリーが泊まること多そうだし・・・
人気なんだねぇ・・・プーさん。。。
でも、せっかくカバーがミキミニなんだし、ミキミニがよかったなぁw

そうそう。カバー取られちゃうのぉー。
やっぱパクリ防止かな??
でも名前も住所もバレてるのに、パクル奴なんて、そんないないと思うんだけどねーww

てかてか!マジックできるキャストさんいるんだ!!
あたしは会えなかったよぉ~。
会ってみたぁーーい!!
Chika |  2010年10月04日(月) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
The☆ハロウィンな感じのお部屋、可愛かったよぉ~♪
でもってカバー欲しかったww
これ、今年いっぱいだしさー。どうするんだろ?
あ!あれかな!?ディズニアナwww

でもって、やっぱり謎なプーさんのタオルアート・・・
人気なのかねー。ダッフィーに負けじと人気なのかねぇwww

アイスチョコレート美味しかったよぉ~♪♪チョコ大好きー♪
Chika |  2010年10月04日(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
