2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

ミッキーの指差し

週末は、グータラ&衣替えをしました(●´∀`●)
いらない服をポイポイ捨てたら、ゴミ袋3袋分にっ。
リサイクルショップ行ったら売れるかなー♪

ブランケットと手袋も干して・・・いつ極寒になっても大丈夫です!イヤだけど。


さてさて、週の始めはミッキーからスタートです☆

みんな大好き!!ゆーーびーーーさーーしーーーーーー!!!
2010_9_20 057
手と顔が被ってるけど・・・カッコイイ♪
後ろに重心、体制がカッコイイのぉーーーーーーーーーーん!!

【More・・・】


ってことで、指差し色々☆
2010_9_21 352
目線はズレても指コッチ♪


2010_9_21 318
ビシィィッッ!!!

2010_9_21 319
チラ☆


そして、興奮した指差し♪
2010_9_21 602
目の前を通り過ぎて・・・トゥーンに入って行くミッキー。
しつこくミッキーの背中を追っていましたww

そしたらっ!
2010_9_21 603
クルッっと振り返って


2010_9_21 605
ビシッッッ!!!!!!!!!!


夕日&逆光で、暗めになってしまったのが悔やまれますが・・・
めちゃめちゃ嬉しかったぁーーー!!!

ミッキー・・・ヲタは、自分の背中を追っている。って分かってるのかなw

ナルシストめーーーーーーーー!!
2010_9_21 607


あぁ、ミッキー、スキ☆
17:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

衣替えしてないな・・・
服って捨てるーってなると一気に出るよねww
んで、また新しいのが増えてくっていう循環www
最近あたしは友お達にあげちゃったー!
オークションも面倒だし(  ̄_ ̄)

指差しも素敵だけど、重心重心 こりゃたまらんね~~(*´ρ`*)ひぃ~~
あの体勢生で見たら発狂もんだ★

目線ズレで指さしってあたし好きーーー!!
指されてる感じで気持ちはこっちでしょ!ってwwぐふっ。
メイ |  2010年10月04日(月) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

指さしいっぱいで圧巻です!
1枚目は、後ろに重心・・・なるほど~
後ろ重心もかっこいいポイントですね♪
最後の振り返って両手で指さしは、ヲタならではの
ナイスショットですね!
ずーっとミッキーを追ってた成果ですね~
完璧な指さしで、かっこよすぎ♪
Chikaさんのおかげで、堪能させていただきました(o^^o)
Kay |  2010年10月04日(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

はふう・・・癒されます~!
むしろ興奮しすぎて呼吸がっ!!

ビシッ!!と指差ししたあとのチラ☆は反則ですよ~!
おまけに背中向けてからの両手指差し・・・!
私も結構3rdで観てたんですが、
フロート通り過ぎてからも振り返ってサービスしてくれること多かったです!マントプレイとか!
通り過ぎた後でも油断なりませんね。。
まちこ |  2010年10月04日(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーさん、カッコイイですよねw
指をささえれたらドキドキしちゃいますよね(*^_^*)
カメラ目線っていうのもいいすね!
ゆうじ |  2010年10月04日(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

それリサイクルに出したら、いくらぐらいになるんでしょう??
ちょっと楽しみですね☆

ミッキーかっこいい~~~~(〃´m`〃)
ビシーッて心を射抜かれましたww
振り返ってまで指差しだなんて、Chikaさんの熱~い気持ちが伝わったんですねー♪♪
だふ |  2010年10月04日(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

「ハロウィンストリート!」のとこですよね~(≧▽≦)

指差しいっぱい!
指差しにも色んなバリエーションがあるんだなぁ…って、ウハウハ見ました~(*´д`*)

振り返りざまの、目線で両手指差し、最強ですっ!!
ん~でも、重心後ろな片手指差しも捨てがたい魅力が(*^m^*)

あと、片手でジャケット持ちしながらの、もう片方の手で指差し!とかもいいんですよね~w

曲がハロウィンストリート!に差し掛かると、キャラが誰だろうとカメラ構えずにいられません!(笑)
ぬくし |  2010年10月04日(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます
きゃふきゃふ~ん=3
朝からミッキーの指差し...
まるで自分にもらったかのように勘違いして
上機嫌になってます^^: ニヤニヤww
記事すべてで指差しってやっぱChikaさんって
凄い!偉大だ!(まで言ってしまう...笑)
両手、もちステキだけど...傾きも男前でキュンです♪
Mayu |  2010年10月05日(火) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

チラ☆のミッキー可愛い≧ω≦
ミキヲタさん達の目がハートになってるのを確認してるみたいです♪(笑)
ゆーこ |  2010年10月05日(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

きっとChikaちゃんの視線を感じて振り向いてくれたんだねーー!!いいにゃあ^^朝から大興奮だあ^^
ダブルで指差しがたまらないー^^

服捨てるの勇気いるよねー^^まだ着れるって思うと捨てられない。でも夏服に比べて冬服は毛玉あるからポイ!とかできるかも。
Tシャツとか困る・・・w
リサイクルショップ持ってくのもめんどいしww
ドキン |  2010年10月05日(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

指ざし特集素敵~~(≧∀≦)
カッコいい!!カッコいい!!!!
どれも興奮するーーーーー(●≧艸≦)
特に私はチラッと見えた指ざしドキッとするーーー!!!
ミキ愛を背中で感じてくれたのね~~~ww
振り向いてダブルの指ざしなんて素敵すぎーー目線もばっちりだし!!
はぁ~ん(●´Д`●)指ざしたくさん堪能させてもらいました~♪
まり |  2010年10月05日(火) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
そうそう。毎年やってることなのに、いらない服出てくる出てくる。
まだ秋物&冬物、全然買ってないからタンス1段、すっからかんw
ここを埋めねば・・・!!
リサイクルショップ行きたいけど、それすら面倒で・・・
きっとゴミになるんだよねww

重心の後ろで指差し~♪いいよねぇ~♪
あたしのスキな立ち方だわぃ☆
やっぱ立ち方って重要だわー!!もちろん指差しも最高だけど♪
Chika |  2010年10月05日(火) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
そうなのです!後ろ重心~♪
これもかっこよく見えるポイントの1つだと思われますw
そして振り向き指差しー!
いつまでも背中を見続けてよかった・・!!!
と強く思いました☆
こーゆーのを1回味わってしまうと、次も期待してしまうwww
次は、晴れた日に、ミッキーがナルシストを発揮してくれることを祈りますw
Chika |  2010年10月05日(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
ぬおぅ!呼吸しっかりー!笑
そして癒し提供に貢献できて嬉しいですw

指差しからチラ☆なんかキュンときますよね^^
しかし柵が邪魔で泣きそうですがーー。
そしてそして振り向き指差しっ!!
ほんと目の前通り過ぎても気を抜けませんよね!
ナルシストミッキーは、ヲタ心分かりすぎです。
そして自分大好きすぎるからこそ、できる技なんですよねぇーw
Chika |  2010年10月05日(火) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ミッキー、カッコイイですよねぇ~♪
目線de指差しは、ほんと自分にドンピシャ!!
・・・・な錯覚に陥ることができるので、好きですww
Chika |  2010年10月05日(火) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
うーーん、いくらくらいなんでしょうww
セーター類は毛玉、夏服もヨレヨレなので・・・・ゴミ類も結構ありますww
お小遣い程度になれば嬉しいな♪

ミッキーの指差し、カッコイイですよねぇー☆
私の熱い視線に気づいた・・・のかな♪くふふーーーww
これからも見つめ続けねばっ!
Chika |  2010年10月05日(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
ハロウィンストリート!!!のトコ、キャラはだいたい進行方向を指差す。
いっつも『あぁーーまた、そっちねー!』なんて思ってます。
ストリートだから仕方ないものの・・・
たまには横でも!!なんて思ったりw
でも、この振り向きは、ほんと嬉しかったです♪♪
よくぞ、やってくれた!ナルシスト!感謝感激!!心の中で叫びましたもんw

次は、ぬくしサンの言うようなジャケ持ち指差し。
もしくはジャケ持ちマントプレイを激写したいです・・・♪♪
Chika |  2010年10月05日(火) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
あはは♪朝からハッピーになれたかな??
よかったよかった♪
ニヤニヤしまくってちょ☆・・・・・あやしまれない程度にw
指差し写真が、ちょこちょこ撮れたから記事にしてみた。
い、偉大ってwwww
要は自己満なだけだよーw

両手指差しは、もちろん!重心後ろでかっこつけ指差し、たまらないよねぇ~♪
Chika |  2010年10月05日(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
なるほどっww
ミッキーのチラ見は、ミキヲタが発狂してるとこを確認してるんですねw
そんな私も、ニヤニヤしてましたもん~
ミッキーってば、確信犯だー!
Chika |  2010年10月05日(火) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
もう目の前のキャラよりミッキーの背中ww
見つめた甲斐があったよーー♪嬉しかったわん☆

あたし、結構ポイポイやってしまう人~
今回はコートもポイしたよww
でもTシャツって、お気に入りだと捨てられないかも・・・
パジャマにすればいい!って思っちゃったりしてねw
そんな、あたしもリサイクルショップ行くのがダルくて・・・ゴミ袋のまま放置して終わりそうだよwww
Chika |  2010年10月05日(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
ふふふー♪指差しって、たまらないよねぇ~♪♪
普通、人を指指しちゃいけません!って言われるものなのにねw
トロケル~ww

振り向きは、ナルシストミッキーならでは!って感じ♪
自分に酔ってるからヲタが見てる!って分かってるんだよねー。
でも、あたしの視線が熱かったんだ・・・・って思うようにする。笑
妄想大好き☆w
Chika |  2010年10月05日(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

トゥーン入る前に振り向いてもらえてよかったねぇ!
しつこく追い続けた甲斐あったじゃん。
愛だね、愛♪

指差しにしろなんにしろだけど、立ち方や手の角度でかっこよさがぜんぜん違うよねー。
久し振りにかっこいいミッキーに会いたいわん☆

服の整理しなきゃ!!
昔はいらない服をオクに出したりしてたけど、最近はそれやる気力も体力もなくて、わたしももっぱら捨ててるー。
みぃたん |  2010年10月05日(火) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

素敵ミキだーー!!!
わぁーーー!!!
あぁぁーーー!!
って、もう言葉になりません(>_<)

わたしも、ずーっとミッキーを追い続けちゃってます・・・
ごめんね、デイジー・・・・な感じで。。。汗
絶対ミッキー、分かってますよ、ヲタが背中をを追ってるってこと。

あぁ、それにしても、素敵なミッキーをこれだけ素敵に写真に撮れてるChikaさん、すごいです!
ありがとうございます~~☆
みっぷ |  2010年10月06日(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうなのー♪しつこく追った勝利の証~ww
愛が通じたってことにしてる♪自己満自己満♪笑

ほんと、ただの指差しだと萌えないんだけど・・・
立ち方で全然違うっ!
あたしもカッコイイミッキーに会いたい~♪♪

オクって、めんどくさいよね・・・マメじゃないと出来ない気がする。
お小遣い稼ぎにはなるけど・・・・・やっぱり、めんちゃいのよねw
Chika |  2010年10月06日(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
素敵ミッキー見たら、誰しも言葉にならない擬音を発しちゃいますよねw
そして、ミッキーを追ってしまうのはミキヲタの証拠ですw
慌ててデイジーも撮るけどっww

そしてそしてヲタが、いつまでも自分の背中を追ってることを知っているミッキー・・・
それだけでも素敵すぎますよね☆
ナルシストバンザイです♪
大好きだぁーー!笑
Chika |  2010年10月06日(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
