2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

ミステリアス・マスカレード

今日は夕方から急に会社のPCがイカレ・・・
仕事もできなけりゃ、ブログも更新できずな状況になりました(@_@;)

何をするわけでもなく、ただただ復旧を待つものの・・・
結局、私の帰る時間まで壊れたまま~
おそらく今も復旧作業に追われてるはず。
明日には直ってるといいんだけど・・・
残業になるのはゴメンなので、なんとか直ってることを祈ります。

でも今日は何もできない!ということで、ほとんどの人が定時あがり♪
みんなスキップして帰って行きましたwww


さてさて、今日はミステリアス・マスカレード♪
2010_9_21_3 018
素顔ミッキー^^

【More・・・】


絶対、素顔のミッキーがいい!!!!

・・・と思っていたものの、仮面ミッキーに見慣れてしまうと
一瞬『ん?しまりのない顔してない?』なんて思ったりw
2010_9_21_3 043
でも、やっぱり、あたしは素顔が一番好き★かわゆい♪


2010_9_21_3 132
『みんながゴーストの仲間になっちゃう!!あわあわ』


2010_9_21_3 138
『ミッキーン!たすけてぇーーーーーーン!!』

2010_9_21_3 139
『げほげほ』

『ミニーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!』

2010_9_21_3 141
『あぁミニーが・・・ミニーがゴーストに・・・・』


2010_9_21_3 144
『こわーーーーい♪♪』


かわいーーー♪♪笑

20:40  |  TDS・ハロウィン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のかわいいーー♪がおもしろかった(笑)
って、ミッキーンってなってるしw
(この角度、何だか色っぽいね)
すごいモクモクでみえてないしww
ミッキーがどれもかわいくて仕方なくなっちゃうくらいだよー!!

でしょ!?最初は絶対に素顔ミッキーがいいと思ってたけど、
今年のマスクはなかなか似合ってるし、この豪華な衣装とのバランスがいいから付けてるのもしっくりして好きかなー♪
豪華な衣装にマスクが小物使いみたいで(笑)

会社のPC復活してるといいね☆
はんちゃん |  2010年10月05日(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

本当本当ーー!
私も今年はマスク顔がメインになっちゃったから、絶対素顔が恋しくなるー(><)って思ってたのに
気づけば素顔の方は、あれ、こんなあっさりした顔だったけ?って思うようになっちゃったww

でもChikaちゃんの記事見てたら、やっぱ素顔かわゆーーいっ!!
肩にほっぺがくいっとなってるのとかめっちゃ好きーー(≧∇≦)
最後のこわーいってのも、完全にかわいいーー!!だよぉ!
さり |  2010年10月05日(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

かわいー♪(´∀`)
確かにマスク顔を見慣れちゃうとマスク付けてないときのお顔が
なんだか物足りない気がしますww
でも私もやっぱり素顔が1番スキです~!
あわあわしてるお顔も可愛い~(//U//)
こわーい♪って顔も可愛い~ですぅ!
maki |  2010年10月05日(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れさまです♪
PC、直っていると良いですね☆
PCが壊れているだけで残業だなんて…なんか悔しいですもんね(汗)

マスクなしのが好きって気持ち、よく分かります!
可愛いのはマスクなしのお顔ですよね♪
マスクすると…可愛いっていうよりかっこよくなる気がします☆
デイジーの場合はマスクすると、ご自慢の長いまつげが隠れちゃうのがちょっと残念です…
あすか |  2010年10月06日(水) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

なんだこの怖がり方!かわいいじゃないかーww
ミニーちゃんよりもかわいいなんて・・・だめー!w

あのミニーちゃんの助けを求める声にいつもニヤニヤしちゃうんだけど、ミッキーもっと早く助けれたじゃん!って思うんだよね。

マスクに見慣れちゃうと素顔があれれ?ってなるけど、やっぱ素顔が一番^^ぷっくりほっぺーかわいいー^^
ドキン |  2010年10月06日(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

そうそう! まさに「ミッキーンww」って感じ!
あの甘い声を表現するには、ンが入るといいのね~(笑)
窮地でお互いの名を呼び合ってるシーン。やっぱ好きだなぁ~。
愛を感じるね~(*´艸`)

私、今年のマスクは断然好きだよー。豪華でカッコ良いものー。
今年はマウスカでもミスマスでもマスク着用だから、素顔での出演の方が逆に少なくて、何だか違和感感じたりね。不思議だよね。

会社のPCは復旧したぁ~?? ネットもだけど(ま、これは置いといて)復旧しないと仕事にならないよね!?
私からも・・・直ってくれる事を祈ってます!!
うっちー♪♪ |  2010年10月06日(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
だってだって、すごく可愛く見えるでしょw
全然怖そうじゃないんだもん~♪
でもって、ミニーちゃんwあの声、妙に色っぽいよね☆
ついでに言うとデイジーがドナちゃんと下に下がって行くときの声も色っぽい・・・www

はんちゃん『仮面がないと変な感じ』って言ってたよねー。
最初は絶対素顔!って思ってたけど・・・
仮面Ver.ばっか見ちゃうと、素顔がサッパリしすぎて見えるんだよねw

でもって会社のPC直ってたー☆残業しなくて済みそうw
Chika |  2010年10月06日(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
さりチャンも、そう感じてたのねーww
なんで素顔じゃないんだよ!仮面ばっかでヤダ!!
・・・とまで思ってたんだけどwww
ないとないで、あっさり&さっぱりで、あれれ~??なんだよねw

でも、やっぱり素顔は可愛いよね☆
肩に食い込み~な、ほっぺ♪キュンキュンもんだよー☆
Chika |  2010年10月06日(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
マスク姿が強烈(カッコイイ意味でw)だから
素顔だと、さっぱり!に感じちゃうんですよねぇwww
でもでも、同じく素顔が好きです♪
あわあわ・・・な焦った顔も怖がった顔も。
全部全部可愛いですよねぇー☆
Chika |  2010年10月06日(水) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
今朝、出勤したら何事もなかったように直ってましたw
ガツガツ仕事を終えて・・・
今は、ゆったりブログ更新ですww定時に帰りますよー!

可愛いのは素顔。カッコイイのは仮面。
どちらかと言うとカッコイイ!という言葉の似合うミッキーが好みではあるんですが・・・
素顔が一番惚れ惚れなのですww
デイジーは、仮面でクルリン睫毛が隠れてしまってますよねぇー。
でも、その代わり、おめめがクリクリに見えますよね☆
Chika |  2010年10月06日(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あははっwミニーちゃんより可愛いミッキーww
これも計算なのかしらん??笑

ミニーちゃんの助けを求める声、セクシーでニヤニヤしちゃうよねw
自らゴーストの元へと行ってる感じもニヤニヤww
そんな頃、ミッキーは何やってんだい!!ってとこもニヤニヤ要素~♪
でもって、やっぱり素顔が一番だよね♪LOVEだわー!
Chika |  2010年10月06日(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
そうそうw『ミッキーン!!』
甘い声には『ン』を入れれば伝わるよねww
あの場面、ミッキーってばヘタレっぽい気もするけどwww
見てるいる方も一緒になって『あーー(´д`;)』ってなるよね。

今年はかっこよくなった仮面☆
だからこそ、素顔が、あっさり見えるんだよねぇww
でもハロパレは素顔なのに・・・不思議だよねぇ~。

あ、PCは出勤したら復旧してたー☆
朝、昨日やらなきゃいけないこともガツガツやって・・・今は暇だよぉ~w
Chika |  2010年10月06日(水) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
