2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

あなたに愛を♪♪

去年の今頃も言ってたような気がしますが・・・
金木犀の匂いが大好きです(●´∀`●)イイにほひ・・・♪♪

毎朝、花の匂いを鼻に吸い込んでウキウキしてます☆

さてさて、ディズニーシーで色々イベント情報が発表されてますね。
新グリスポットだったり、年パ・ラリーだったり・・・
しかーーーしっ!ラリー10回目にミッキーじゃないのがムムム。
お財布的には嬉しいものの、ムムムな私ww
くだらないムムムだけどっ。

でも結局、コンプする気がする。笑


とまぁグチグチ言うのは止めて、今日はコチラの記事~♪
2010_9_20 211
『ドナルド』

2010_9_20 210
『デイジーのポーズ!!!』

【More・・・】


・・・の後ろで、なにやらコソコソやってるミキミニですw

ミッキーから愛の手紙をもらったミニーちゃん☆
2010_9_20 219
(ミッキーったら・・・アイシテルの連呼だわ♪)
マスクのデザインのせいか困った顔に見えるw


2010_9_20 221
(私も、お返事書かなきゃ!!)


2010_9_20 217
(ふむふむ♪ミニーも、ボクのことが大好きだって♪)


2010_9_20 226
『ぼくたち『わたしたち』LOVELOVEでぇーーーす♪』


2010_9_20 298
ちゅ♪

2010_9_20 300
テレ♪♪
17:20  |  TDS・ハロウィン  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショー中だというのに・・・このバカップル~♪♪
でもそんなとこもキライじゃないです☆

ドナデジポーズは『ポエムのように』って歌詞からも
愛の詩を読んでるとこなんでしょうね~。
ハートも描いてるように見えますが(>~<)

ミキミニのこの初々しさは、いつ見ても可愛い~!
見習いたいものです。。
まちこ |  2010年10月06日(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

バカップルが-!
と、突っ込みました(o^^o)
ドナちゃんとデイジーの見せ場の後ろで、すっかりふたりの世界ですね~
口パクでテレるミッキーが、かわいい♪

年パラリーの10回目がミッキーじゃないのは、私もびっくりしました。
ダッフィー人気凄し!ですねぇ~
Kay |  2010年10月06日(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

金木犀の匂い・・私も好きですぅ~(*´∇`*)
でも花粉症持ちなのでずっと外にいるとくしゃみが止まらんのですw

お手紙読んでるミッキー可愛い♪
お返事書いてるミニーちゃんは
マスクのせいかちょっと女教師っぽいです~w
ショー中にお手紙交換して完全に2人世界ですね♪
そんなバカップルが大好きです~~ヾ(*>∇<)/
maki |  2010年10月06日(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

グハハ、ホント、バカップルめーーー!って叫びたいですよ~ww
なんなの~?ショー中だというのに、すっかり二人の世界~!
周りなんて全然見ちゃいないしww
でも、照れてるミッキー、可愛い~(*^m^*) ムフッ

年パラリーに新グリ施設とシーは盛りだくさんですね!
すごい力の入れようですねww
ランドどした?(; ̄ー ̄)...ン?
アップル |  2010年10月06日(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

バカップルぶりがサイコーww
ショー中にラブレター書くって発想が凄いわ!
気持ちが気になって仕方無いんだろうか(笑)

今年はエロマスクじゃないけど、
横から見ると何だかエロく見えるのはあたしだけ?
ゆず |  2010年10月06日(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ラブレターーー!これ見たらいつぞやのクリスマスガゼボグリを思い出したw
バカップルなんだからーー!!マスクだと困ったチャンになるよねw「アイシテル」の連呼のラブレター・・・ちょっとしつこいねw

金木犀の香りあたしも大好き~^^でもうちのはまだ咲いていない・・・。そろそろかな??黄色のお花もかわいいんだよね~^^
ドキン |  2010年10月07日(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃは~(≧∀≦)んもう、もう、ラブラブバカップルーーー!!
「アイシテル」の連呼とかー確かにミニーちゃん困った顔に見えるねw
でもミッキーからそんなお手紙嬉しすぎるーーーーヽ(*´∀`)ノ

そしてマスクでのチューって余計にドキドキする(●´Д`●)
角度もドキドキw
2人が照れる以上にこっちも照れるってーーーー(///)ww
まり |  2010年10月07日(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

後ろでこんなことしてるなんて~!
いつでもラブラブw
ホント、バカップルー!笑

お手紙読んでる姿も可愛い~♪
下向きだと若干困り顔にも見えるね^^;
「アイシテル」の連呼に固まるミニーちゃんに見える。笑

シーのラリー、最後ミッキーじゃないって・・・
最後までやらなくてもいいのはいいけど、なんか複雑ー。
私は今年のシーは1個ももらえない予感だけど。笑
RIZU |  2010年10月07日(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、お顔にぴったりサイズのマスクと思いきや…マスクの上からはんのちょっとのぞくもふもふが…とっても萌えます♪
ドナデジのポーズってこういうんですね☆
マウスはいまだに通りすがりにくらいしか見てないので…(・_・;)

ミキミニの可愛いバカップルぶりも見に行かなきゃですよね(笑)
お手紙のやり取りだなんて、さすが中世貴族ですね♪
あっ、中世貴族の時代にもバカップルは存在したんですね(*´▽`)
あすか |  2010年10月07日(木) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

ドナデジがポーズしてる後ろで、ミキミニったらこんなことやってるんだぁ!
ドナデジに夢中すぎて知らんかったー ( ̄▽ ̄;)

ミッキーったら、「アイシテル」っていっぱい書いたラブレター送ったのねー (*´艸`)
普通だったら「キモっ!」ってなる可能性があるけど、ミッキーなら許せちゃう♪
ってか、連呼してほしいねwww

ラリー、Chikaちゃんはコンプするつもりなんだ?
わたしはコンプしないつもりー。
ミッキーまでもらえたらいいけど、でもドナちゃんいないからがんばる気力なしー。。。
みぃたん |  2010年10月07日(木) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
ほんとバカップルですよねw
でも、私も嫌いじゃないっww

なるほろなるほろっ♪
ミキミニはポエムを読んでいたんですねー
いつでも、どこでも2人の世界を満喫しちゃうミキミニ・・・
本人はもちろん、見ている側も幸せですよねぇ~^^
Chika |  2010年10月07日(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ほんとバカップルがーー!!!・・・・ですよねw
ドナデジのことよりも自分達のことで頭がいっぱい♪
まさに2人の世界ですよねぇ~
それでいて、このテレっぷり・・・初々しすぎるwww

ラリー、最後がミッキーっていうのが暗黙の了解だと思っていたものの・・・
ビックリですよね。今や、ダッフィーの方が上なのでしょうか・・・
Chika |  2010年10月07日(木) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
私も花粉症です・・・
でも金木犀の匂いは、いつまでも嗅ぎたくなってしまいます♪

2人の世界に浸るミキミニ。
ミニーちゃんのマスク姿はザマスだから、女教師みたいですよねw
でもでも、LOVELOVEな2人。
かなりのバカップルですが、私も大好きです~♪
Chika |  2010年10月07日(木) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
バカップル、この言葉はミキミニのための言葉ですよねw
ドナデジは一切見ずに、お互いを見るww
ほんとにほんとに、おーーーい!!
突っ込みたくなりますが・・・大好きですwww

シーは、どんどんグリ施設が出来ていきますね・・・
それだったらトゥーンを、全部ミート●●にすればいいのに・・・
なんて思ったりwww
Chika |  2010年10月07日(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
お互いの気持ちなんて、もう十分分かってるだろうにねww
それでも知りたいって、どんだけだよ!笑
でも、そんなバカップルぶりが大好物なんだけどっ☆

仮面被った顔の横からのアングルって、目が小さく見えるんだよね。
だからエロに見えるんだと思うww
去年のミッキーは正面でも黒目が隠れてたし。
だからエロ仮面だったんだよー。笑
Chika |  2010年10月07日(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ガゼボグリー!!
今年も・・・無理か。ショーあるもんね。
また見たいよぉ~!ガゼボ~!!アドリブ満載ガゼボーー!!
そして『アイシテル』連呼のラブレターwwwあたし欲しいww

金木犀、ドキンちゃんとこは、まだ咲いてないんだ!?
うちの方は、そこらじゅうでプンプンしてるよー。
早く嗅げますように☆・・・・・って、なんか変な日本語ww
Chika |  2010年10月07日(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
バッカプルだよねぇ~♪♪
ミニーちゃん困った顔だけどw
内心は、すっごく嬉しいはず☆毎日言われてるんだろうけどww

このチュウは、踊って振り返って見つめ合って・・・
そのままチュッ!!興奮したよぉ~♪
普段見られないものが見えると嬉しい~!!
角度も・・・・フフ。いいよねw
Chika |  2010年10月07日(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
後ろでは、まさに2人の世界だったよぉ~
ショー中ですよーー!って思わず言いたくなる光景w
『アイシテル』連呼のラブレターとか・・・
実際、こんなんもらったら固まるよねwでもミッキーだから許せる♪

ラリーねぇ~
気楽な気分でいられるけど・・・複雑だよね。
熊っちょにラストを取られた感が、なんかさー。ムムムなのだ。
Chika |  2010年10月07日(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
そうそう♪ドナちゃんの仮面、ちょっと怖い・・・と思っていたんですが
ちょいちょい見えるモフモフがキュンとしますよね^^

ドナデジのポーズは2人で向き合って、このポーズ☆
是非、デイジー激写してみてください♪
そしてミキミニのバカップルっぷりも是非是非w
でも、あすかサンはデイジーに夢中で見れないかも??笑
Chika |  2010年10月07日(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あははっwだよね、ドナデジに夢中だよねぇww
ミキミニは、2人の世界なんだよー。
ほんとミッキーからの『アイシテル』は嬉しいけど・・・
普通だったら、破って捨てるよねww気持ち悪い。笑

ラリーねぇ~。すっごいヤル気ではないww
まぁ1500円いけばスタンプ押そう~って感じかな♪♪
しっかし、あの順番といい、ラインナップといい、ラストといい・・・なんだかね。
新しいクリスマスショーのコスでミキミニドナデジの方が需要あると思うんだけどなー。
どうしても熊入れたいならスタンプカードのデザインでいいw
Chika |  2010年10月07日(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
