2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

ヤキモキなミッキー

今朝、テレビで『来年の春花粉は今年の7倍です』とサラッっと言ってました。

なっ、7倍!?!?!?!?
花粉症じゃない人も花粉症になる可能性大!!だそうです。
全部全部、猛暑のせいですね・・・

私は、もともと花粉症なので、早めの対策はしなくてはなりません。
病院行かねば!
もう今から、とっても憂鬱です・・・ヤダヤダ(´д`;)ヤダヤダ
みなさんも、早めに対策をぉ~!!!


ではでは今日は、ミステリアスマスカレードから、このシーン♪
2010_9_21_3 290
ミニデジのギュウ☆

【More・・・】


去年はミキデジでニヤニヤしてたものの・・・
今年は可愛くガールズdeギュウになりました。

変態さん(Chika)対策・・・(゜∀゜)????


でも、今年はコチラでニヤニヤできます・・・(´ω`*)
2010_9_21_3 293
ちゅ。

2010_9_21_3 294
ミニー:『ミッキーには内緒よ♪』
ドナ :『もちろんだじょ!デデデデイジーにもね。』


2010_9_21_3 295
ミニー:『ミッキーには言っちゃダメだからね。』
チップ:『分かったぁー♪♪』

ぎゅぎゅ♪


今年はミニーちゃんの小悪魔っぷりにニヤニヤ(●´∀`●)

でもミッキーは・・・
2010_9_21_3 298
むぅ。

むくれてたっっ♪
17:20  |  TDS・ハロウィン  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い、むくれミッキー可愛い☆
そのむくれたほっぺをツンツンしてやりた~い(←ヘンタイw)

ミッキーが気付きつつ黙認してるってことは・・・
きっとミニーちゃんに去年のデイジーとのいちゃこらを責められて、
『私もミッキー以外の人といちゃついちゃうけど、怒る権利ないわよね♪』とか言われたに違いないですよ~。

まちこ |  2010年10月07日(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

ぐはっ!
ミニーちゃんってば、なんて気の多いwww
みんなにサービス満点ですね(*≧m≦*)ププッ
さすが小悪魔~!!
そんなミニーちゃんを見て、むくれるミッキー・・切ないけど可愛いww
慰めてあげたくなっちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしても花粉症・・7倍って何???....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!
この猛暑のせいで・・いいことないですねっ( ̄∩ ̄#
私も早めに病院行きます~。。。
アップル |  2010年10月07日(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

花粉の量が7倍!??そ、想像つかない(◎o◯;)
花粉症ではないんだけど、その数値を聞くとちょっと恐いなぁ・・・!
対策打っとかなきゃね!!

そっかぁ~今年はミキデジじゃなくなっちゃったんだ~
ちょっと残念な気もするけど、逆にドナミニというカップルが誕生したんだねwwあっ、チップもっ

ミッキーの悔しがる姿にキュン(●>v<●)
手の握り具合から本当すごいヤキモチ焼いてるんだろうなぁ~~
ささっ、慰めに行かないと(* ̄ー ̄*)
さり |  2010年10月07日(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

キャー!!!
ミニデジ2ショット、べっぴんさん同士でキュンキュン♪
すごいナイスショットだね~vv
デデデデイジー…ってどもってるドナちゃん、動揺が思いっきり現れてるわぁwさらにはチップにまでぎゅー!
そりゃミッキーもむくれちゃうよねv
でもその姿がかわいいw
ミニーちゃんー!浮気もほどほどにっw
こんなの見てると、ミッキーの新しい彼女に立候補したくなるよねーwww(あ、私はドナちゃん一筋だけどw)
ジュン |  2010年10月07日(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

えっ、七...7倍っ!?
どうりでかっ!
やばい、私。。。

ハグハグ2ショットいいなぁ~!!
オーバー以来だよね~
こうやって、ミニデジのハグわ!
オーバーが恋しくなっちゃった♪

今回は、ミキデジって絡みを。。。ね
ミキチップは、見たけど。
でも、その悔しがるミッキーわかるよ~!!
ユウナ |  2010年10月07日(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

去年の7倍ですか!?
想像付かないけど…とりあえず大変なことになりそうですよね(゜∇゜)

ミニデジのハグが可愛すぎますね~♪
ミスマスでハグしてたりもするんですね☆
こんな可愛いお写真撮ってみたいです(^w^)
そしてやっぱり小悪魔ミニーちゃん(笑)
あすか |  2010年10月07日(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

なんと!!花粉が来春はとんでもないことにっΣ(゜□゜;)
嫌だぁ~(>_<)

忘れもしない2005年の再来です~!!
全然ほんとに鼻呼吸できなくて、リズムオブワールドもプリデイもほとんど見に行けなかったんですよ~お;;←
早めの対策、必需品ですっ☆

あは!ミニーちゃんハグ三昧(*^.^*)

同じ浮気現場を見つかるにしても、
ミッキーに対するミニーちゃん=動じない
デイジーに対するドナちゃん=危機!
って感じですものね(*≧m≦*)

むくれたミッキー、キュッと握った両手に感情がこもってる~w
モテる彼女を持つと、さすがのスタァも心の平静さを失ってしまうのね(*^m^*)でも可愛い♪
ぬくし |  2010年10月08日(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます
花粉が7倍ってことは...
花粉症じゃない人もなりえる...って恐怖だぁ~~~ww

うわわわぁ~ん!!!
小悪魔ミニーちゃん!出たぁぁぁーーー!
お手々まで握っちゃって「ミッキーには内緒よ・・・」って?!
でもってチップにまで・・・ww
世の男性、お気をつけくだい!(笑
あぁ~こんなことできるミニーちゃんが...羨ましい
すねてるミッキーのオチ面白い~^m^
さっすがChikaさんだと思いました♪
Mayu |  2010年10月08日(金) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

新聞で花粉が7倍って聞いてびっくりーー!!これは花粉症の人には相当きついよね。頑張るんだー!早めの対策で乗り切るのよ。

むくれてるミッキーかわいい^^今年はミニーちゃんがやたらみんなとハグしてるような印象だったけどやっぱそうなんだねー!
ミニーちゃんよりドナのほうがデイジーにびくびくしてる感じだよねwばれたら大変だーw
ドキン |  2010年10月08日(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

7倍ってーーーーー!!??Σ(´□` )花粉症じゃない人もかかるとか…!!これはしっかり対策しないとね!!しんどくなっちゃ何もかもする気なくなるーーーディズニーに影響も嫌だしーーーー!!!

きゅ~~~ん(●´Д`●)ミッキーの両手に込められてる悔しさがぁ~~w
むぅ~ってなっちゃうよねー!!可愛すぎるけどw
小悪魔ミニーちゃんやるね~ドナのどもっちゃってるの良いねwデイジーに後ろめたさを感じながらもちゃっかりチューww
まり |  2010年10月08日(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

花粉7倍ってww
あたし仲間入りしたくないーーー!!どうにか防御しなきゃ!!

ガールズのぎゅう~妬けるーー(  ̄っ ̄)ムゥ
ガールズ同士はどうしてもムムムって思っちゃうww
だから写真撮らない!!笑
ドナちゃんも嬉しそうだよね♪ここぞとばかりと・・・
あたしもむくれたるぞ~~~!!!


メイ |  2010年10月08日(金) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

花粉7倍…やだやだやだー(>_<)
そんな仲間入りはしたくないです(T_T)
なってない人の対策ってどぉするんデショ…?


スネてるミキかわいいですねぇ★
そしてミニー様、ミキが見てるって実は知っててやってるでしょーーっっ!!!!笑
さすが小悪魔ちゃんですp(^^)q
ナナタカ |  2010年10月08日(金) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

7倍ですか!?
私もニュースで、花粉症じゃない人もなる可能性大な量と聞き、今からドキドキです。

今年は、ダンスやギュウの相手がかわったんですね。
前にChikaさんから、背中を合わせるかっこいいダンスがミキミニからミキりすに
かわったとコメントいただき、先日注意して見ていたら、ほんとにかわってる!と
びっくりしました。
ミニドナが怪しいな~と思ってはいましたが、こんなにはっきりチューしてたとは~
こちらも、びっくりです。
むくれてるミッキー、拳を握りしめてほんとに悔しそう・・・
で、かわいい♪
小悪魔ミニーちゃんは、楽しくってしょうがないかも(^_^;)
Kay |  2010年10月08日(金) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

花粉7倍って…もともと花粉症の人はどうなっちゃうのでしょう(;O;)

むくれてるミッキーの両手がぎゅっとしてて可愛いー★
きっとミニーに何か言いたいけど怖くて言えないんですよね(笑)
ゆーこ |  2010年10月08日(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

花粉7倍!?
私は花粉症じゃないから気にしてなかったけど、そんなに多いと来年こそ発症しちゃいそうで怖いなぁ~(>_<)

今年はミニーも他のキャラと絡むからいいよね!!ミニデジの2ショには私もキュンww
ドナちゃんのどもりっぷりがウケるwwミッキー、そんな小悪魔ミニーさんにちょっと不服みたいだけど、そんあすねてるミキもまた可愛くってキュン♪笑
KAI |  2010年10月09日(土) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん花粉症なんですねェ(´・ω・`;)
マスクとか早めの対策して乗り切れるといいですね。。
7倍とは・・・温暖化のせい??

ウキャウキャー(≧∀≦)
ミニドナのラブラブシーン、胸キュンしちゃいました!
最後まで見詰め合っちゃって~
本命はドナちゃんだったりしてww
だふ |  2010年10月09日(土) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月10日(日) 22:30 |   |  【コメント編集】

ええええーっ!7倍??!私も花粉症なんだよーーっ。
ヤバイヤバイーーーっ!!!
早めに耳鼻科行かなきゃだね><
春が恐いよーーーーっ。

ミニーちゃんっ!!!ちょっとちょっとーー!
みんな見てるよー!!!
っていうか、こんなシーンがあるんだね?なんか。。。知らなかったよ!あれ??(笑)
小悪魔なミニーちゃん…ミッキーどうする?!って思ったけど・・・
むくれてたのね~!なんか子供みたいで可愛いぞーっ♪
みーこ |  2010年10月11日(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい><。

むくれるミッキー可愛いですよね^^
私も、ほっぺをツンツンしたぁ~い!!!
てかてか、むくれつつも・・・何も言えないミッキー。
そんな裏事情があったとはっ!笑
でも、ミニーちゃんに言われたら何も言えないですよね。
頑張れ!ミッキー!ww
Chika |  2010年10月12日(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません~><。。。

小悪魔なミニーちゃん。サービス精神満点ですよねw
ドナちゃんとチュウまでもしちゃう、小悪魔さ♪
ミッキーには、むくれちゃう状況でも・・・私達ゲストはニヤニヤですよね。
そして、そんな、むくれてるミッキーを私も慰めたいwww

7倍の花粉。イマイチ想像しづらいものの・・・
恐ろしいことには変わりなしwお互い早めに病院へ行きましょうね><
Chika |  2010年10月12日(火) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
お返事遅くなってごめんねぇ><。。

7倍の花粉。花粉症じゃない人も、ある日突然なるらしいからね。
さりチャンも気をつけてー!対策してちょ☆

去年に引き続きミキデジの絡みを楽しみにしてたのに・・・
残念だけど、ミニドナもニヤニヤ要素の1つだよねw
てかキャラ同士の浮気がニヤニヤ要素満載なんだよねー!
そして悔しがるミッキーww
これはこれで、オイシイ状況(うちら的に)だよねぇwww
あたしも慰めに行くーー!!笑
Chika |  2010年10月12日(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
お返事遅くなって、ごめんよぅ><。

ベッピンさん同士のハグハグ♪可愛いしドキドキしちゃうよねぇw
マスクつけてるのもプラスされて、とっても豪華に見えるの~^^
でもって、ミニドナ♪ドナちゃんの動揺っぷりにもニヤリ。
チュウしておきながら、動揺ってww
そんな様子を見てムムーーなミッキーが可愛すぎる~♪
ん??立候補??笑
ドナちゃん一筋??嘘はいかんよー!ジュンちゃん♪笑
Chika |  2010年10月12日(火) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
お返事遅くなってごめんね><!

ユウナちゃん、もう症状出てるの!?
お互い、早めの治療しましょっ。。。

ミニデジのハグ!ほんとオーバーっぽいねー♪
今はなきオーバーの一コマが見れるのは嬉しいよね^^
ミッキーの、むくれっぷりも可愛いし☆
これはこれで、いいのかもねーww
Chika |  2010年10月12日(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
お返事遅くなって、ごめんなさいです><。

花粉は7倍みたいですねぇ~。先日、yahooニュースにも出たとか。
なにはともあれ、早めに対策をせねばっ!!

ガールズの仲良し具合は、とっても可愛いですよねぇー^^
しかも華があるっ♪
あすかサンも、激写してみてください~♪
もちろんミニーちゃんの小悪魔っぷりも一緒にw
Chika |  2010年10月14日(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい><。

今年でさえ、結構グズグズだったものの・・・
7倍。恐ろしいですよね。
2005年も、そうだったんですかぁ~!!
今年はシーの10周年がスタートするし・・・なにかとインしたいイベントたくさんですもんね!
お互い早めの対策を練り練りしましょうねっ!!

ミニーちゃんのハグ三昧~♪
ガールズハグは、とっても可愛く・・・
それ以降は、小悪魔っぷりを発揮しちゃってますよねぇw
哀れなミッキーですが、そんな、むくれてるミッキーを見るのは嬉しいのでww
次、ミスマスが当たった際も激写したいなぁと思いますww
Chika |  2010年10月14日(木) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
お返事、遅くなってゴメンねぇ><。

Mayuちゃんは花粉症じゃないのん??
でも、今年、近畿地方は10倍らしいよっっ。気をつけてー!

小悪魔ミニーちゃんに、世の男性は、みんな翻弄されちゃうよねw
おこちゃまなドナちゃん&チップを大人の世界へ・・・ww
もうもうもう!!って感じもするけどっ。
むくれてる可愛いミッキーを見れるのはヲタ的に嬉しいよね^^
Chika |  2010年10月14日(木) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
お返事遅くなってごめんよぉぅ><。

7倍って言葉に一瞬、フリーズしたもん~。
花粉症なあたし、来春はパークに行ける回数が減りそうだよぉ。。

ミニーちゃんとドナのチュウ♪
ヲタ的には嬉しいけどねぇ~♪
デイジーの恐ろしさを考えると、こわやこわや・・・ww
でも、むくれてるミッキーを見れるのは嬉しい♪可愛いんだもん~w
Chika |  2010年10月14日(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
お返事遅くなってごめんねぇ><。

花粉7倍っっ!!花粉症じゃない人も突然なるらしいからねっ
まりチャンも、要注意だよぉー!あたしは早めに対策しなきゃ・・・

ミッキーのギュって握り締めてる拳が、なんとも可愛いよねw
そんなこともお構いなしなミニーちゃんは、やっぱり小悪魔!
ドナちゃんもデイジーのことを気にしつつ・・・チュウ。
実際、まんざらでもなさそうだしねww
Chika |  2010年10月14日(木) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
お返事遅くなってごめんちゃい~><。

メイちゃんは花粉症じゃないんだ??いいなぁ・・・
でもでも要注意だよぉ!なんてったって7倍!!

てかウケターww
そっか♪デイジーLOVEのメイちゃん的には
この時ミニーちゃんはライバルなわけだもんねw
ドナちゃんも、一応デイジーを気にしつつも・・・ちゃっかり感あるよねw
Chika |  2010年10月14日(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい~><。

そういえば・・・花粉症にならないための対策って、どうするんでしょうね(・・;)??
なんか免疫を作るとかなんでしょうか・・・
花粉を吸い込まないようにマスクをするのも有効的かもしれませんね。

スネてるミッキーが可愛いと思うのは、私達だけじゃなく・・
実はミニーちゃんも思ってそうですよねww
だから小悪魔ちゃん全開なのかもしれませんねw
Chika |  2010年10月14日(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい><。

7倍・・・Kayさんも花粉症ではないんですね。羨ましい・・・
花粉症対策、お互い徹底しましょう!!

ダンスシーン、ここはなんでミキリス!?とも思いましたが・・・
みんなが仮面舞踏会してるように見えますよね^^
そして移動するたびに揺れるミッキーのマントが・・・素敵☆
ハグのシーン、今年はミニドナが、やってくれてますよねー♪
小悪魔ちゃん全開なミニーちゃん。
もう1回くらいミッキーの、むくれてる姿を見てみたいですw
Chika |  2010年10月14日(木) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいです~><。

7倍の花粉・・・想像つきませんよね。
とにかくマスクして、早めに自分に合う薬を処方してもらわねば!です。
お互い、しっかし対策してインしまくりましょうww

ミニーちゃんに言いたいのに言えないミッキーww
まぁ去年はデイジーとイチャイチャしてましたしねー。おあいこ?笑
Chika |  2010年10月14日(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
お返事遅くなってごめんね><。

7倍の花粉、怖いよねぇ。。。
どうも想像つかないけど、KAIちゃんも要注意だよぉ!!
お互いガンバロー!←何を?って感じだけどww

ミニデジのハグ♪ガールズのハグは可愛くってキュンだよね^^
ミニドナも、リアルでニヤニヤww
ドナちゃん、一応デイジーを気にしてるけど・・・まんざらでもなそうだしねw
一番可哀相なのはミッキー??笑
でも可愛いからヲタ的にはオイシイ~♪♪
Chika |  2010年10月14日(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
お返事遅くなってごめんなさい~><。

そう。。。私、花粉症なんですぅ。。。
毎年、薬には頼らず生きてきましたが・・・今年は処方してもらおうかなぁと。
花粉症のせいでインできないとか悲しすぎるしっ!

ミニドナのチュ~♪この2人は、友達!!って感じもしつつ・・・
実はアヤシイですよねww
だからこそ、ニヤニヤ止まらない~♪♪
Chika |  2010年10月14日(木) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
お返事遅くなってごめんなさい><。

そして、お知らせありがとうです~。
ちょっと遅くなってしまうかもですが・・・
必ず、お邪魔しますー☆
Chika |  2010年10月14日(木) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
お返事、遅くなってごめんよぉぅ~><。

てか!みーこチャンも花粉症なんだっ!?
7倍だよぉーー!今年、どれくらい辛かったのか、もう忘れちゃったんだけどwww
とにかくヤバイよ。お互い、早めに耳鼻科へGOだね!!

あははっwwこのシーン見覚えないの!?笑
ウケルーーーwww
去年のミキデジのハグシーーンだよぉ~♪♪
今年はミニデジ。ミニドナ・・・ってゆー組み合わせ♪
次のインでチェキラしてみてちょー☆
Chika |  2010年10月14日(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
