2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

連休レポ~①

おおおおお久しぶりです。こんにちはぁ☆
コメントのお返事遅れてます(´д`)申し訳ございません。

ちょっと諸事情で、しばらく更新もマチマチになってしまうかもしれませんが・・・
どうぞ、よろしくです。
落ち着くまでコメント欄も閉じさせて頂きまする。
みなさんのブログへ遊びに行くのも、しばらくできません・・・ごめんなさい。

気長に待って頂けたら嬉しいです。


さて、連休の間インしておりました★そんなレポ♪♪
IMG_8194.jpg
※写真を取り込んでいないため、以前の写真です。

そして、無駄に長いです。

【More・・・】


【8日】
この日は以前から計画していたミキヲタ女子会のお泊りインでした★
うっちー♪♪、はんちゃん、2日間ありがとぉー^^

朝、舞浜で待ち合わせ。
ウェルカムセンターで荷物を預け、いざ!シーへ~☆

【マウスカレードダンス】
2010_9_20 240
たっぷりミッキー撮った♪毎度のことだけどっっ。。。


抽選で当たったミスマスまで時間があったので、サルードスへ☆
2010_5_21 231
噂のフォトキーカードを使ってみました^^

・・・まぁ、ぶっちゃけてしまうと。
このフォトカードキー。
グリの様子も写真を撮ってくれますが・・・全てはキャストさんの腕次第ww

この時、私はミッキーに鼻をツンツン♪とされ(*´¬`*)
そのままプチ強引に鼻チュウをされて発狂したわけですがっっ≧∀≦ぎゃおー!

でも、後日オンラインで見てみると、肝心の鼻チュウは撮れておらず(;_;)
鼻をツンツンシーンでニヤニヤしてる私と。
鼻チュウ後の崩れた顔の私が写っておりました・・・我ながら気持ち悪い。笑

難しいですね。。
ミッキーとの鼻チュウは心のアルバム行き~♪♪


鼻チュウでホクホク心が温まったあとは、アラビのデイジーグリ。
実はデイジーグリの整列は初めてっっ。
とっても緊張しちゃったけど、優しいデイジーに癒されました♪
ここでもフォトカードキー遣いましたよー^^


その後、休憩しつつ・・・
【スケルトン・フィエスタ】 
初めて見たけど、チーデーはもちろん♪
クラリスが可愛かったぁーー☆


【ミステリアス・マスカレード】
2010_9_21_3 209
ミッキー撮って、そしてミッキーを撮る。


その後、ランドへ移動し・・・

【ハロパレ2回目】
2010_9_20 030
もちろんミキポジ♪

【ハロパレ3回目】
2010_9_20 193
デジポジ~♪
セクシーなダンス・・・・ではなくww
なんとも男らしいデイジーに終始3人でニヤニヤしてしまいましたww


パレ後、抽選で当たっていたワンマンを鑑賞~♪
【ワンマン】
2010_9_5 106
なんとも素敵な席でございました。
そしてミッキーは相変わらず素敵すぎて、思わずホロリ・・・(;∀;)


ワンマン後、再びサルードスw→ナイトハイ鑑賞→ミトミ、でアウトしました。


そして、この日はミラコ泊ぅっ♪♪
2010_4_9 172
トリプルルームでした^^
1人ずつベットがあるって最高ですw

うっちーのビデオを鑑賞してミッキー話。
お酒を飲みながらミッキー話。
あとはミッキー話とか。ミッキー話とか・・・・あるいはミッキー話とかww

ミキヲタ3人娘は共感するとこも見ているタイミングも、全て一緒だから盛り上がりまり・・・
気づくと3時過ぎ・・・
急いでベットに潜り込み、ちょっとお話してる途中にピタ・・・と会話がやむ。
心の中で『あ・・・おやすみって言ってないな・・・』と思ったと同時に夢の中www

次の日、みんな同じことを思い、同じ瞬間に落ちていたことが判明~w
どこまでも気が合うことに笑えましたw



【9日】
朝から、生憎の雨・・・。
一応、1回目のマウスカが開催されることを祈ってミラコ抽選へ。

結局、開園前に中止→ご挨拶のみ。が決定したので・・・シー内をプラプラ。
インディーを数年ぶりに乗りましたw
その後、マウスカの挨拶をハーバーで鑑賞。

この時、ちょっとアリエナイ事件が・・・。
ただただビックリ。信じられない状況に、しばし3人で放心状態でした・・・・。


その後【ホライズン】
033.jpg
とにかく可愛いミッキーに、しばしキュン♪
指でクイクイって誘う仕草にメロメロでござんした♪♪


ホライズン後、それぞれ相方さん達と合流。6人揃ったところで本日のメイン♪
【ポリパラ】
TDL2 542
クジ運のない私が席を予約していたのでドキドキしていましたが・・・
思ってたよりもイイ席でホッ☆
素敵なミッキーにニヤニヤw
1人、舞台へ連れられて行き、大爆笑♪楽しい一時でした♪


ポリパラ後、ミラコへ荷物を取りに行き、バイバーーイ☆
うっちー、はんちゃんと別れました。
私と相方は、ホテルへ・・・。


うっちー、はんちゃん、2日間ありがとう!
いっぱい語って、いっぱい笑って、とっても楽しかったよぉ!!!
また一緒にお泊りインしようね♪

次の励みを近々決めよう!そして、次はアノ場所だっ!!!
15:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
