2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

連休レポ~②

マーメイドラグーンで開催されているグリ。
11日からスタートしてたとは・・・!!インしてたのにっっ(´д`;)残念すぎるぅ。

ボートビルダーのドナちゃんとグリしたい♪
蛍光色でパツパツなグーフィーも気になるww
も、もちろんプルちゃんもw

でも、Chika的に1回行ったら、グリ時間全てをサルードスに捧げたいかもwww


さて、連休レポの続きです☆
2010_9_21 264

【More・・・】


10日は、雨予報だったので、ホテルのチェックアウトギリギリまで眠ってました・・・。
お昼頃、目が覚めると・・・雨降ってない!!!!!

でも、もうインする気持ちに切り替えられず(´ω`;)
ドライブして、買い物して、ラーメン食べて終了~♪


【11日】
妹、妹の彼氏クン、相方、私の4人でインしました^^

悩んだ末、2回目のマウスカ待ちの列へ☆
待っている間、夕海ちゃんと会えました♪
約束していた物を分け分けしてww
なんとも素敵な萌写真もらったー!ありがとう!ありがとう!ありがとう!エンドレスありがとう!笑


【マウスカレード】
2010_9_21 055
ミッキー撮って、そしてミッキー撮った☆


抽選は、妹と彼氏クンに託しました。

しばらくして戻ってきた妹達の顔が暗い!!やばい暗い!!!
絶対見たいの!!と豪語してた妹の暗い顔を見て、何を言ったらいいのか分からずオドオドする私。
ひたすら慰めてたら・・・

『ジャァーーーーーーーン!!!!』と4枚の当選券を出してきたっ!
我が妹、なかなかの演技力でしたwww


【ミステリアス・マスカレード】
2010_9_21_3 076
Hブロック♪
やっぱりセンターっていい^^


ここで妹達と別れ、相方と私はランドへ☆

【ハロパレ】
2010_9_20 102
もちろんミキポジ。
でも、キャラの歌声なし(;_;)熱Ver.

キャラの歌声ないと、つまんない!!!

ってことでワンマン抽選したら当たったーー☆

【ワンマン】
2010_9_5 012
シャイニングすき。


そのままアウト。

つけ麺食べようと思ってたのにスープがなくなり終了してたー(TдT)
ので、パスタ食べて帰宅しました☆


おわりん♪

17:20  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
