2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

ミッキーのマントプレイ

今週末はインせず、ゆっくり過ごしてます(´∀`)

拍手コメントで、すごく心配してくださった方がいましたが・・・
私、とっても元気です。健康体そのもの。
ご心配、ありがとです♪♪

ではでは、本日(も)ミッキー☆
2010_9_21 576
手の広げ具合(角度)がスキ^^

【More・・・】


そして、みんな大好きマントプレイ♪
2010_9_21 570
ためて・・・ためて・・・


2010_9_21 571
まだ、ためて・・・


2010_9_21 572
バッサァッ!!!!!


2010_9_21 573
『あいあむNo.1っっっ!!!!!!!』


たまんにゃいねー(●´∀`●)
マントで顔を隠す仕草が、すごくスキ。
なんだろ?
かっこよさが倍増するのです~

2010_9_21 577
『どうもありがとう。』

ぺこり。
16:05  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
