2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

女王様とミッキー

週末、どこへ出かけるわけでもなく・・・ただ食っちゃ寝してました(・ω・`)
そんなこんなで、今日は月曜だけれどもっ。
体は、そんなにダルくないっ!!!素晴らしいっ。

しっかり休むって大事だな。
あたし、もう年なんだな・・・って実感しました(;ω;)ほろり。


ではでは、週の一発目はミニーちゃん!!!!!・・・・と、ミッキーも少々。
2010_10_10 674
うつくしい。

【More・・・】



『おりとぅないっっ♪♪』
2010_10_10 168
元気に可愛く踊るミニーちゃんを・・・

ひたすら褒めるっっ!!
2010_10_10 163
『ミニーいいよー!最高だよー!ブラボー!びゅーてぃほー!』


その甲斐あってか・・・
2010_10_10 171
ミニー女王と仲良しに♪♪


最後も仲良く
2010_10_10 714
キメッッ!!!


2010_10_10 715
『むっ・・』

2010_10_10 716
『ちゅぅーーーーーーーーーーっっ!!』


2010_10_10 717
『・・・あ、現実ミニーには内緒にしてね。』
15:20  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
