2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

ドナデジ☆ミスマス

今朝は、すごく冷え込んでビックリ!!
でも、もう10月下旬になるんですもんね・・・当たり前かw

そしてハロウィンも、もう終わり・・・あっという間だなぁ(・ω・`)


ってことで、ジャンジャンバリバリ載せていきまーーす♪
2010_9_21_3 056
『続きへ行くのよ~』

【More・・・】


マスク姿も可愛いけど・・・
くるりんマツゲが見える素顔デイジーが、やっぱり可愛い♪♪
2010_9_21_3 055
指っ指っっ!


もちろん、ゴーストVer.女神様ぁ~~も素敵♪
2010_9_21_3 080
おめめキラキラ☆

2010_9_21_3 074

2010_9_21_3 082


そして

美しいデイジーのボーイフレンド・ドナちゃん・・・
2010_9_21_3 266
なぜか失笑されるww
おかっぱヅラのせいかなww


この日、みんなが元通りになって戻ってくるシーン(ラスト)で、
登場したときは・・・
2010_9_21_3 289
仮面あり。


でも、フト気づくと・・・
2010_9_21_3 319
仮面なし!!!!!!!

この仮面、結構簡単に取れるものなのかなー♪
ミッキーも落としてくれないかなー♪

ひたすらミッキーを追ってた為、
いつドナちゃんが仮面を落としてしまったのかは謎ですが・・・
素顔ドナちゃんは、やっぱり可愛かった!!

2010_9_21_3 345
『ニャーーー!!』
17:13  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
