2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

大好き☆シャイニングMっ!!

なぜかパピーがビデオカメラを買ってました(●´∀`●)きゃほー♪

相方と買わなきゃなぁ・・・と話してた矢先の出来事♪
パピーLOVE~♪♪

なぜに買ったのか謎な上、欲しかったメーカーじゃないとこが気になるところですが・・・ww
まっ♪文句は言いませんっ!!・・いや、言えません!!笑
パークで使わせてもらおうと思いますw

今、なによりもワンマンを撮りたいっ!ミッキー!!!!

ってことで♪
ハロウィンも終わり間近だけど、シャイニングーーー!!!!!
2010_9_5 112
太ももに腹が乗ってる図。

【More・・・】

大好きなワンマン。大好きなシャイニング。大好きなミッキー。
2010_9_5 058
サイドに走っていく時でさえ目線をくれる(●´∀`●)
あたしを見てる・・・って勘違いしてもいいですか??
・・・あれ?脇チラ?


2010_9_5 074
『さぁ、おいで?』・・・って言ってるんだって思ってもいいですか?
あれ、グーフィーも?


素敵すぎて壊れる~。
いつも妄想痛いけどもww
分かってるけど、分かってるけど止められないーー!ごめんなさいー!


2010_9_5 100
ワンマンズリーー♪♪
この、グッっと溜める仕草が大好き(*´∀`*)


2010_9_5 116
クルッっと早い回転のあと

2010_9_5 118
ダーーーン♪♪

拳をグッ!!
かっこよすぎるでしょーーー!うぅうっ(T∀T)かっこよすぎるのよ。

・・・そして最後は
2010_9_5 123
斜め立ち&斜めに手を出すーー!!!


思い出しても感動と素敵さに泣けまふ(T∀T)くぅー!!


そんなワンマンを動画に納めて、泣きたい今日この頃。
16:40  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
