2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

可愛いミッキー

OLCのHPにて、2011年の年間スケジュールが発表されましたね(´∀`*)

わぉわぉ!と思うことばかりでウキウキ(≧∀≦)♪
ふーーん・・・と思うこともありーので、無(・_・)☆

あえて、どの部分か・・・とは言いませんが、全体的に来年も楽しみですね☆

そんな中、テーブルが再演っっ!!
25周年開催中、まだシーの年パは持っておらず、一眼もなかった私。
リベンジを兼ねて、ガツガツ写真撮りたいなー♪
一部リニューアルとなっていたので、あわよくばミッキーのシーンを増やしてほ・・・・。


ってことで、今日はミッキー。今日もミッキー。もはや、これ合言葉w
2010_9_20 306
ビシッ!!とな♪

【More・・・】


2010_9_20 308
マントをピラピラ♪アピーール♪


2010_9_20 345
『さぁ!ミニー!!ボクの胸に飛び込んでこい!!!!

・・・て』
2010_9_20 346
『おいーーーーーーーーーーーーーーっっ』


2010_9_20 349
『・・・・・。』

ミッキーの背中が、さびしそう。。。


2010_9_20 351
『ボクは、そろそろ失礼するよ・・・』


2010_9_20 354

2010_9_20 355

2010_9_20 356
最後までキメきれなかったミッキー・・・

やっぱり背中がさびしい。。。。



でも可愛いから、いっか♪♪
12:03  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
