2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

スプーキーヴィル!

一気に寒くなりましたね(゜д゜;)サブいーー!!!!

歩きながらビューーンと風が吹くと、思わず『ひぃぇぇ!!』っと声が出てしまう。
そんな寒さです。冬が来るねー。ブランケット必須な季節到来~。

そして、風邪っぴきさんが増える季節でもあります・・・。
私も、すぐ流行に乗る女なので、気をつけなければ・・・!
みなさんも気をつけてくださいね。


さてさて、今日はハロパレからキャラ色々・・・いや、少々。
2010_9_20 093
でも1枚目はミッキーw

【More・・・】


☆チップ☆
2010_9_21 254
おててギュ♪


☆デール☆
2010_9_21_1 039
宣誓~!!


☆クラリス☆
2010_10_10 277
セクシーすぎるです。あっぱれです。

こうやって栗鼠っ子を並べてみると・・・
チーデーが幼いのか、クラリスが色っぺーのか。うむむ。
まぁ可愛いことにかわりなしですが。


☆ドナちゃん☆
2010_9_21_1 067
傾き~♪♪


☆デイジー☆
2010_10_10 288
おばけぇ~♪♪


☆ミニー☆
2010_9_20 008
ミニーちゃんも、オバケーー♪♪


そして、グープル&スティッチ、マリーちゃんの写真がナイ・・・。

・・・謎です。はい。


2010_9_21 510
『・・・・・シクシク。』
15:15  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
