2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

全身でも素敵は素敵♪

コンビニにMeltykissが並ぶと『あぁ・・・冬だなぁ』と感じます。
思わず手に取り購入。
相変わらず美味しかったー(●´∀`●)
★ちょこ大好き★

ところで、台風が近づいてきてますね・・・。
ラス日、無事開催されることを祈ります。ミッキーどこまでも雨男・・・。

そんな今日も雨男、です。
2010_10_10 519
最近、自己満度高めなMYブログ。
お許しを~。

【More・・・】


ってことで、ペタペタ♪
大好きなミッキーをペタペタ♪
2010_10_10 039
棒立ちでも素敵w

2010_10_10 045
マスクハンド♪

2010_10_10 056
あなたに愛を♪

2010_10_10 038
がに股♪♪


どんなポーズでも素敵だねーww

ヲタ心、鷲掴みだねー!!
キュンキュンだねーー!!

もう何万回と言ってる気がするけど・・・


★みっきぃ大好き★
2010_10_10 075
テレテレ♪
15:40  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
