2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

LOVELOVEカポー♪

公式HPにクリスマス情報がUPされましたね(≧∀≦)♪♪
テンション上がるぅ~!!!

クリスマスインは、しばらくの間お預けになってしまいそうな私ですが・・・
早くインしたぁーーーい!!
毎年言ってますが・・・脳内、すでに鈴の音が鳴り響いております・・・シャンシャンシャン♪♪

私的にシーのコスの方が好きかな♪あ、ミッキーだけの話ですがw
でもなんで、毛糸の帽子にしたんだろw
なんか帽子浮いてる感じが合成っぽくてウケましたww

なにはともあれ、クリスマス、待ち遠しいです。そして1年って早い・・・・。


でもでも、これからがハロウィン本番!!
ミッキーよ、静まれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!台風よ、消えてしまえぇぇぇぇぇ!!!

2010_10_10 015
ってことで、今日はLOVELOVEカポー♪

【More・・・】


2010_10_10 490
『オーーーーホッホッホッ!!!』

高笑いが、とっても似合うデイジー♪でも、おてて可愛い♪

2010_10_10 502
『ましゅくはんど(マスクハンド)♪♪』

指ぃ~♪♪かわゆゆ。


2010_10_10 002
息ピッタリな2人。ラブラブカポー♪


でも、ミキミニも負けてませんよーw
2010_10_10 024
テッテッテー♪


2010_10_10 524
見つめ合って踊る姿もホゥ(●´∀`●)

ミニーちゃんになりたい。
ミニーちゃんになりたい。
ミニーちゃんになりたい。

ミニーちゃんになりたい。・・・エンドレス。



ミッキーに見つめられたいよー!!!
2010_10_10 530
『いつも見てるよ。』



はい、妄想。
はい、痛い。

でも最高の気分っっ!!わはは!
15:22  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
