2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

ゴンドラミキミニ&ラス日レポ。

月曜&月初なので、めまぐるしい忙しさに見舞われているだろう・・・
ってことで予約投稿です★

10月31日、ハロウィン本番!そしてラス日にインして参りました♪

前日に太陽マークが並んだため、イン決行したものの・・・
翌日には曇りマークのオンパレード。。
ついでに舞浜着いた9時頃には小雨が超降ってる・・・という、なんとも悲しい天気に。

1回目のマウスカレードの中止(ご挨拶)が決まった頃、お天気が回復することを願い抽選。
→→当たり~♪見納め決定♪

その後、ランドへ移動し、はんちゃん夫婦と合流~★

一旦止んだ雨が1回目のパレ待ちをしてると、またもパラパラ・・・
ハラハラしていたものの、パレが始まる数分前に雨がピタリと止み、太陽の光まで・・!!
これぞディズニーマジック!!!

無事、パレードがスタートし・・・
素敵ミッキーに、ミキヲタは発狂♪もうキュンキュンしっぱなしでした(*´∀`*)
2010_10_10 061
長くなってきたので続きへ。

【More・・・】


パレ後、一旦はんちゃん達とは別れ・・・
私と相方はミスマス鑑賞~♪♪
デイジーが両足ジャンプ&足ピョコ上げしてて可愛かったぁ♪
そして、やっぱり長は素敵だった・・・!!!

ミスマス後、再び、ランドへ行きハロパレ鑑賞★
ここでも、はんちゃんと共にニヤニヤw

お昼は「シャーウッドガーデン」 にて、4人で3デリセットを食す♪
ついでにケーキも食べちゃった☆うまま^^
ここは、のんびりできるから、好きだぁ~♪♪
男性には少なめかな・・っと思っていたものの。
意外と相方も満腹感を得られたらしいので、また利用しようっと!!

まったり後、再びパレ。
しっかりミッキーを目に焼き付け・・・私のハロウィン2010は終わりました。

ここで、はんちゃん夫婦とバイバイ~!
で、つけ麺食べて帰りました。


ハラハラ天気の中、全てパレも開催され、よかったです☆(2回目は歌声なしだったけど)
そして見納めミスマスもできてよかった!!!
はんちゃんと一緒にキャーキャー言えてよかったw

はんちゃん、1日ありがとう!!!また一緒にインしようね♪♪


ではでは、ゴンドラのLOVELOVEミキミニ貼って、お開きにしたいと思います。
2010_10_23 018
ミニーちゃんを見つめるミッキー・・・


2010_10_23 019

2010_10_23 021

2010_10_23 022

2010_10_23 025

2010_10_23 026

ミッキーの、もうミニーちゃんが好きで好きで好きで好きで好きで・・・(エンドレス)
好きでたまらない!!!って感じが伝わりましたww

『ミニーへの気持ちが溢れてるんだよ!』って言ってた。・・・・・・と思う。

とっても素敵でした。
愛されてるミニーちゃんに腹が立ちましたww


そして最後は、このテレっぷり!
2010_10_23 029
結局、いつまでも余韻に浸るのはミッキーだけの、画。

かわいいなぁ!んもぅ!!!

16:30  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
