2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

ホライズンの素敵な3人

今日って月曜日??・・・いや、木曜日です!!!
ってこの小さな幸せ、最高に嬉しい(*´∀`*)あたしだけか?ww

こんちは。
昨日、グッズ物色のインしてきました★
クリスマスグッズを数点購入~♪♪ラリーも、1ポイントGET(^^)
今年はラリーのスタンプ押す場所、グッズ受け取る場所が違う、という注意点がありました。
私的にスタンプ押す場所・・・失敗だと思うんだけどww
どうなんでしょ??ww


しばらくインできないので、満喫したかったものの・・・
ワンマンがハズレたショックで早々アウトw

買い物をして、つけ麺食べて、帰宅しました☆
早くクリスマスインしたいよー!


さてさて、今日は、久々に行ったホライズンから♪♪
2010_10_10 322
足まで素敵!!

【More・・・】


かわゆーーいプルちゃん☆
2010_10_10 324
お座りポーズ+おててを口に♪
もう可愛さ満点だったー!!
私が着ていたファーのベストをナデナデして・・・自分の毛の方があったかいぞ!と対抗してましたw
プルの毛って・・・あったかいのねw


かわゆーーーーいミニーちゃん☆
2010_10_10 325
ナニポーズってゆーの?
『可愛い私を、撮ってもよろしくってよ?』みたいな。
上から!な感じにキュンってしました。あたしMだから。


素敵ぃぃぃーーーーなミッキー☆
2010_10_10 323
素敵で素敵で素敵だった!!ビバ!椅子!ありがとう!椅子!

ヲタ3人で順番に写真を撮らせてくれたんですが。。。

『次はキミだよ。』ってゆー仕草。
指でチョイチョイって!クイクイッって!分かるかなwww
説明下手でごめんなさいw

とにかく、そのチョイチョイ&クイクイが素敵で!素敵で!素敵で!!!
ぶっちゃけ、この写真のポーズよりキュンときましたw


あーーホライズン行きたい~♪♪
優しいミッキーの腕に包まれたい。ぐふ。
17:30  |  ホライズン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
