2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

美しいデイジー

おおおおおお久しぶりでございます(・ω・`;)

バタバタしてる間(ブログをサボってる間)に、パークはクリスマスムード一色になってしまいました。
今朝も、テレビ見てたらパークから生中継やってたー!

色々、情報が入ってきてますが・・・
なにやらシェリーメイが、ついに実写化www
マツゲのせいか、おめめがツリ目に見えて、一瞬マリーちゃんぽい!って思っちゃったww

なにはともあれ、クリスマスイン、早くしたいーーー!!

でもでも、しばらくインできないので・・・
MYブログは旬じゃない芸人・・・ならぬ、旬じゃないブログです。


ってことで・・・ワンマンだよw
2010_9_23 048
たまにはデイジー☆

【More・・・】


ここは、毎回撮っちゃう♪
2010_9_5 029
『デイジー!!』って歓声と溜息っぽい声の時は私も心の中で言ってるw


そして振り返ったときの
2010_9_5 031
腰クネクネ♪♪
これ、たまらなーーーい!!!!


2010_9_23 049
『ホホホッ♪』

強気なデイジーも大好きだけど

2010_9_5 033
『キャ♪』

ちょっと乙女なデイジーも大好き!!
15:05  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
