2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

燕尾ミッキー

先日、親不知を抜きました(TдT)

歯が横倒れ&神経に到達していたらしく、抜歯という名の手術扱い。
もしかしたら唇と舌が麻痺するかもしれない、と医師に告げられ泣いたけどwww
麻痺はせず、完治に向かってます★

先日までプクプクほっぺが腫れて、鏡を見ると『どちら様ですか?』状態でしたが・・・
今は、だいぶ元に戻ってます。元が丸顔だから完治も早い気がするのです♪うふ。


拍手コメント、たくさんたくさん、ありがとうございます。
お返事は、私がテレパシーで送ってますので読み取ってくださいましww

コメント欄も、しばらくは閉じますが・・・いつか再開したいと思いますので(´∀`*)
その時は絡んでくださ~い♪よろしくです。


ってことで、今日は妄想ネタ☆
2010_9_21_1 143
アーリーエントリーのときに並んだ整列♪

【More・・・】


15分アーリーでミッキーの整列に並びました。

ミッキーは並んでるゲストにも、お手振り♪
開園待ちしてるゲストにも、お手振り♪
2010_9_21_1 140
スーパースター、大忙しでした☆

そんなとき、ミッキーが、ふぅ・・・と一息ついてボォーーっとしていたのでw
Chikaさん、私物のミッキーグッズでアピールwww

ゆらゆら揺らしてたら・・・
2010_9_21_1 134
『あぁ!ボクだぁーーー!!!!!』


2010_9_21_1 137
『嬉しいな♪嬉しいな♪』


2010_9_21_1 138
『おかえしは、ハグでいい??』



・・・・って!!!妄想~(●´∀`●)
最高ぉ~だぜぇ~~♪♪
16:30  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
