2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

☆トロピカルな子☆

金曜日です(●´∀`●)ラリホー♪

今週末は、お出かけ日和☆パークへ行かれる方も多いでしょうね~♪
なんてったって、シーのメインショー『クリスマス・ウィッシュ』は14日から☆
どんな内容なのかなー♪
コスは、どんな感じなのかなー♪イラストを見る感じだと素敵そう・・・♪♪

早くインしたい気持ちで、いっぱいですが・・・しばし我慢、な私。
妄想で乗り越えようと思います(T∀T)インしたいーーーっっ!!!!

それでは、みなさん、よい週末を♪
トロピカルな可愛い子を貼って、さようならーー♪
2010_7_18 106
ミニーちゃん★

【More・・・】


ミニーちゃんが出てくる数秒前は、もう体も視線も右へww
2010_7_18 065
キターーーーッッ≧∀≦♪♪


2010_7_18 072
ステッキふりふり♪


かわゆいかわゆいミニーちゃん☆
2010_7_18 104
『可愛さ炸裂しちゃうわよ♪♪』


2010_7_18 107
『元気にボーーーン♪♪』


2010_7_18 113
『そして時には、おすまし♪』


2010_7_18 075
『完っっ璧!!!!!』
14:31  |  ミニー・オー・ミニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
