2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

キラキラメーーン!

週末はディズニー行かずにプラプラしてました(・ω・`)

何度もディズニーに行きたい!!って思ったけど、予定的にも無理だったので
悲しみを胸に・・・
まぁそれなりに充実した週末でした☆

でも、もう行きたくてたまりません。ディズニー!でぃずにぃ!
もう3週間インしないことになるーーーっっ!!
Chikaさんビックリ!!家族もビックリ!

うわぁーーーん(TдT)ディズニー欠乏症~


癒し。
2010_9_23 061
ミニーちゃんのポジションが欲しい。

【More・・・】


ワンマン見たいなーー。
てか、ディズニー行きたいんですよ。しつこい?

2010_9_5 035
『やーやーどーもーー』


2010_9_23 053
『ボクがスターです。』


2010_9_23 066
『口の中から』


2010_9_23 067
『ペッ』


・・・って書き方1つで汚い表現になるから不思議w


『投げチュウを』
『キミに』

って読めば、幸せです。
15:27  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
