2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

ミッキーのキュン仕草♪♪

相方と某大型家電量販店へ行き、欲しいカメラを見つけました(・ω・`)
試しに撮ってみたら、もう写りが全然違うっ!!!
そして重さも全然違うっ!!筋肉痛間違いなしっ!!

最近は、相方が写真を撮って私はニヤニヤするだけ、というインスタイルなわけですが。笑
私が友達とインしたとき、この重さに耐えれるのか・・・謎。

でもでもーーー!全然違うぅぅぅ~!!
相方と思わず『うおぉぉ~!!』歓声を上げてしまったよ。

欲しい欲しい欲しいっ!って連呼してみたけど、財布の中身見たら諦めついたww

でも・・・いつか、近いうちにKiss卒業したい。


さてさて、今日はキュンなミッキー☆
2010_10_10 460
棒立ちでもキュン!

【More・・・】


2010_10_10 424
しゃがんでキュン!!!


2010_10_10 432
チビッコになりたぁぁぁぁぁぁい!!!キュン!


2010_10_10 449
プププ♪な仕草にキュン!


2010_10_10 446
あぁ・・・・キュン!


キュンキュン!
16:35  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
