2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

幸せ朝食

寒いです。
久々にスーツを着て出勤だったんですが・・・さぶいぃぃぃっっ!
そして、普段ヒールを滅多に履かないので足が痛すぎます(TдT)

ペタンコ靴って最高ですね。
ムートン大好き。バレエシューズ大好き。ペタンコ大好き。


さてはて、今日はシェフミでも・・・すごい前の朝食。
2010_2_14 152
フラッシュなしで撮ったら、なんとも黄色い写真になったです。
シェフミの照明、変わらないかなー。

【More・・・】


セクスゥィーあひる☆ドナちゃん。
2010_2_14 160
足の感じ、手は頭の後ろ。
お色気ムンムンなポーズですw


これが本物のセクスゥィーダイナマイト☆デイジー。
2010_2_14 149
スカートをチロッっとめくってる感じが、たまりましぇん!
また会いたいなー!デイジー!!


かわゆい黄色いわんこ☆プルちゃん。
2010_2_14 145
『にゃぱぱ♪』
肉球♪プニプニ肉球♪


小悪魔ガール炸裂中☆かわゆいミニーちゃん。
2010_2_14 163
体のくねり具合が可愛いですw
おててをほっぺに。ちょっと首かしげ。
これが自然なポーズなのか、計算なのか、定かではりませんが・・・w
可愛いことに変わりなし!!


大好きです、アナタが一番☆スターなミッキー。
2010_2_14 167
ずっと気になってたんですが・・・

結局のところ、帽子の膨らみが左右対称じゃないのはナゼ??
17:30  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
