2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

ホレ薬飛ばします

うわぁぁあああ・・・・疲れてます。やっと金曜日(´д`;)

そんな私のように疲れてる皆さんに朗報☆
アンバのページから10thムービー『アヒルの夢 前編』を見ましょう。
きっと、疲れも吹っ飛んでニヤニヤできますよ♪
私、何度も見てますw

シェフドナ行きたい。絶対行きたい。ミッキーのシェフ帽持ちたい☆


ではでは、ポリパラだーー!
2009_12_6 413
投げチュウ用意!!

【More・・・】


それ、発破!!!
2009_12_6 415

2009_12_6 417

2009_12_6 419

2009_12_6 421
ミッキー、上から目線de投げチュウ~♪♪

たまらない~~
ちょっと投げチュウを手に溜めてる感じもいいのだよ~~w


ホレ薬を飛ばしたあと、去っていくミッキー。
2009_12_6 424

2009_12_6 425

あぁ・・・スポットライト、ぷりーず。
17:06  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
