2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

ドレスアップ☆ミキミニ

明日も休みだと思えば、今日の仕事も頑張れます!!

こんちはー♪久々の雨降りですね。
そろそろクリスマスインしなくては朽ち果てそうなので明日・・・!!と思っていたのに
雨予報・・・(T_T)???

お天気、回復することを祈ります。晴れてー!
・・・いや、贅沢は言わんぞ。
曇りでいいです。お願いします。神様仏様ミッキー様。


ってことで、本日11月22日。イイ夫婦の日♪
今日が結婚記念日な方も、たくさんいらっしゃるんでしょうねぇ~♪
おめでとうございます~♪

ミキミニ貼ります~♪♪
毎度のことです~♪
2010_8_21 290
ミニーちゃん越しのミッキー目線(*´∀`*)キュン!

【More・・・】


困った時の写真引っ張り出しシリーズ。
アンバ開催のサマパです。

2010_8_21 267
ルンタッタァー♪ルンタッタァー♪

2010_8_21 304
キメ♪

黒タキに白いモサドレス。
2人共とっても素敵です♪♪


2010_8_21 318
ちゅ。

2010_8_21 319
ハニカミ♪

2010_8_21 326
もういっちょチュ!

2010_8_21 327
テレ♪

ミッキーかわゆい!!!
16:35  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
