2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

ハッピーホリデー!!

今日って月曜日でしょ?月曜って思えば幸せでしょ??(あたし、コレばっかw)

こんにちは(´∀`)
今日はインフル注射なので超憂鬱です。

さて、昨日インしてきました☆
でもグダグダしてたらパークに着いたの13時過ぎ・・・。
抽選するも『ごめんなさい』トゥルルル~。ごめんなさいって言葉、大嫌いだー!
ショックな心を引きずりつつランドへ・・・ミキミニポジで鑑賞。
パレ後、ラリーしてアウト。

夢の国滞在時間、約4時間ww
駐車場代2000円、もったいなーーーい!!!くそぅ!!

ってことで、クリスマス全然満喫できてましぇんっ☆
早くシーも満喫したいなー♪♪♪

それまでTOP画はランドの王子様♪あたしのTOP画、両手広げてる率高めw
ちなみにプロフ画も見てみてください。
かわゆいミニーちゃんはもちろん!
一番注目して頂きたいのはミニーちゃんの腰にあるミッキーの手!!!キャー!
チラ見えしてるミッキーの鼻にもキュン★


ではでは、昨日、抽選のショックから立ち直らせてくれた人貼ります♪
2010_11_20 115
ポイントは手じゃなくて足クロス!!

【More・・・】

・・・と、まるでミッキーに癒された風ですが・・・。

実は違います。
ミッキーでもなければミニーちゃんでもない。

コイツだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
2010_11_20 007
箱の中からコンニチハ。


はい、バズです(´∀`)ニヤニヤ。
もともと、目線がイマイチ分からないバズだけど・・・すごく相性いい気がするのですw

超ノリノリなバズにニヤニヤ止まらなかったww
停止どんなんだったんだろ・・
気になる・・・!!!バズー!!!


2010_11_23 007
『無限の』

2010_11_23 008
『彼方へ』

2010_11_23 007
『無限の』

2010_11_23 008
『彼方へ』

・・・って、本当はGIF動画作りたいけど、やり方分からないww
だから2回貼ってみたww


2010_11_23 009

2010_11_23 010

1回の通過でこれだけ撮れれば、もう相性イイこと間違いなしでしょーww
絶対、MYカメラ見てると思いたいーーww


次は青空の下でバズを・・・・!!!!!!!


ってことで今日が本当の自己満ブログでした。おわり。
14:13  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
