2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

王子様とお姫様

金曜日です。やっと金曜日です。
23日がお休みだったから今週は早く感じるはずなのに・・・長かった(´д`;)

とにかく今、一番したいことは寝ること。

MAX眠いのです。
ちゃんと寝てるのに、眠いのです。
年がら年中眠いのです。ぐーーー(-_-)ーーーー。

週末は、お天気もいいみたいだし♪みなさん、素敵な週末をお過ごしください★★★

アディオス!!!
2010_11_20 067
ランドのお姫様のお手振り♪

【More・・・】


淡いピンクが、とっても似合うミニーちゃん♪
2010_11_20 026
柵に指置いて・・・もじもじ♪

かっわゆい(*´д`*)ハゥ!!!


そんなミニーちゃんに王子も変態さんになっちまうわよ★
2010_11_20 044
後ろからソッ・・・と・・・ゲヘ。

2010_11_20 046
捕まえたっ!ゲヘ!!

2010_11_20 049
ゲヘゲヘ~♪♪♪♪幸せゲヘ~♪


うん、今年もLOVELOVE滑り?は素敵です。

2010_11_20 050
見つめ合う姿は絵になる♪
16:20  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
