2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

ピンクな姫

土曜日、相方とインしてきました★
レポするほど特に何もしてないので、簡潔に書くと・・・
ウィッシュ見て、クリパレ見てアウトw 抽選当たってよかった!!

セブンライツも見るつもりでしたが、相方と私、なぜか某家電量販店へwwww

ついに買ってしまいましたっ!!!!
新しいカメラ買っちゃったぁーーーー!!!
お金ないのに買っちゃったぁーーーー!!!

早く新しいカメラ持ってインしたい≧∀≦♪
もっともっとカメラの勉強しなきゃ!
早くミッキー撮りたいなぁー♪♪


ほいでは、可愛い可愛いミニーちゃん♪
2010_11_20 096
かーーわーーいーーいいーーーー!

【More・・・】


2010_11_20 097
ただ立ってるだけでも可愛い♪


2010_11_20 106
ベル鳴らし♪・・・って可愛いすぎるし♪


2010_11_20 119
ちょ!ミッキー、見すぎ!


2010_11_20 126
『あぁ~ドキがムネムネだよぉ~』

2010_11_20 132
『やだ!ミッキーったら!』

2010_11_20 133
『それ死語だし♪♪』



こんな、いつ流行ったのか分からないギャグでもテレる2人。
可愛いですねww

あーーーあたしもドキがムネムネ!!!!!
16:04  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
