2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

ポリパラごはん

前回のインの際、相方にカメラを預けてしまったため(´д`;)
写真をパソコンに取り込めてませんっ。

載せる写真がないよー。

ってことで、ポリパラの料理、貼っちゃいますー。
2010_10_10 396
これ、デザートなんですが・・・ライトの照明具合とイイ感じでしょ?
お気に入りの1枚なのだー♪自画自賛♪ww

【More・・・】


料理の説明やら、ポリネシアンパンチの中身はキレイサッパリ忘れたのでw
割愛させて頂きます(゜∀゜)dグッ!
2010_10_10 328
ポリネシアンパンチ。


2010_10_10 327
前菜。



2010_10_10 351
メイン。


2010_10_10 397
デザート。


フラッシュ使ったり使わなかったりと、見苦しい写真でスミマセンw

どれも美味しかったですよー♪
ただデザートが・・・チョコと思いきやコーヒー味~。
コーヒーが苦手なおこちゃまな私は食べれず・・・相方の胃袋へと納められました。


2009_12_6 673
ゆっくりゴハンは食べられないけど・・・ww
ポリパラ、何度も行きたくなります♪♪

16:42  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
