2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

ホワイトホリデー・パレード

大雪警報発令中ぅーーー。
2010_11_23 036
可愛いミニーちゃんの顔がぁぁぁ・・・・!!!

曇りの日だったせいか??雪がすっごいクッキリ見えます(・ω・)
これは『わぁ~♪雪だぁ~♪♪』レベルじゃないですよね。
大雪だっつーの。

それでも可愛さMAXなミニーちゃんは、やっぱ最強ですね。
普通、鼻水垂れても分からないレベルだわい。


続きは、雪降る前写真~。

【More・・・】


今年から加わったダンス♪
2010_11_23 030
ベル鳴らし♪♪


2010_11_23 028
ミッキーもベル鳴らし♪♪・・・・ん?手合わせ?


最初の始まりのメロディーを聞いて『まるっきり同じやないかーーーい!!!』って思ったら
ちょっと変わってましたねww


2010_11_23 032
トナカイ♪トナカイ♪


2010_11_23 016
あ!!!王子様がいる!!!


このポーズ、王子様そのものぉ~♪
素敵ですぅ~♪♪
キュンキュンですぅ~♪♪

2010_11_23 025
ミニーちゃんもキュンキュンですぅ~♪♪
16:37  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
