2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

5日レポ~

5日、インして来ましたん(*´∀`*)♪

相方、二度寝をしたため予定時間より遅くMyハウスへ到着。
Chika、同じく二度寝をしたため予定時刻より遅く出発。
ミースマ狙いだったものの、2人して二度寝したため見れませんでした(・∀・;)

しっかしねぇ~
相方からの『あと15分で到着です』のメールで飛び起き・・・
顔洗って、歯磨いて、着替えて、化粧までした私、すごいっしょ。笑


ってことで、簡単レポす。
2010_11_23 022
写真をPCに取り込んでないため、文字ばっか。目チカチカ。

【More・・・】


この日は、NEWカメラデビュー★
レンズを付けたら、重さもさらにズッシリ。でも嬉しさの方が勝ってたかも♪♪
幸せの重さ。

シーにインして、一応リドを覗いて見るも、ほぼ満員御礼だったので断念。
抽選してウィッシュ鑑賞券をGETし、ランドへ。
パレードは、ちょこっとアドリブも増えて、楽しくなってきたかも♪♪
王子と姫は素敵です。

パレ後、すぐさまシーへ移動し、ウィッシュ。
立ち見だったけど、視界は良好でした。でも正面で見たいよーー!

ウィッシュ後は、ひたすら待って待って待って・・・・・待って、セブンライツ。

やっとこ見れたセブンライツ、素敵でした。
ミッキーの出番、もっとください。
それでも、ミッキーの素敵さ伝わったけど♪・・・次は、あの席に座りたい。むふ。

セブンライツ後、プラプラしーの買い物しーの、ラリーしーのでアウト。

クリスマスイベント始まって一番満喫した1日でしたw


今回のインで会えたRIZUちゃん
素敵なお写真に、素敵な・・・・フフフ。ありがとうww
美味しく食べて、アレ手帳に挟んだよ。あと写真もwwwふふふ・・・。ふふ。

そして初めましてのいちごチャン
いつも、あたしの予定のせいで会えなくて・・・
今回はやっと会えて嬉しかったよ^^
素敵なポスカにお写真、ありがとう!!シャイニング見てニヤニヤしてるよw

でででで・・・
あたしのポンコツ携帯のせいで、メールのみになってしまったドキンちゃん
ごめんねー。ポンコツ携帯捨てて、新しいの買うから!!笑
また近々会いましょう♪♪うふ♪



レポおわり。
2010_11_23 043
スノーー!!!


2010_11_23 040
すのぅ。


2010_11_23 041
スノォーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


上向き下向き、同じ人とは思えないw
かわいい→あれ?→かわいい。
16:48  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
