2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

ミニーちゃんの愛

髪を切りました。失敗しました(TдT)のぉ~~~!!!!

いつも行く美容院には行かず・・・浮気をしたのが原因です。
お願いしたのは『フワフワなボブ』だったんですが・・・
仕上がりは重めのボブ、でした。

うっ。。。うっうっ(;_;)気に入らない・・・。

やっぱり私の髪質を知っている、担当さんに切ってもらえばよかったぁ!!
あたしのバカバカバカバカバカ!!!!

このまま重めボプと向き合い、新髪形を前向きに受け止めて過ごすか。
担当さんに『浮気してゴメンナサイ。直してください』って素直に申し出るか・・・。
うーーーむ。悩む。我、悩む。


・・・さて、私の不幸話はここらで終わり・・・ポリパラ。
またポリパラ。

NEWカメラで撮った写真を、いまだにPCへ取り込んでいないため、ポリパラです。
2010_10_10 353
『よい子のみんなは、続き見ちゃダメ!』

直立ミッキー♪

【More・・・】

純粋な気持ちを持った方リターーーン!!!

大人のドロドロ感満載な方は、見てねww





2010_10_10 382
『私の気持ち』


2010_10_10 383
『受け取って?』


2010_10_10 387
『溢れる気持ちを』


2010_10_10 385
『受け止めて??』


かわゆいかわゆいかわゆいミニーちゃん!!

ミッキー!!答えはーーー!?!?!?

2010_10_10 379
『ミニーは僕にホの字なのさ・・・フーー。』


Σ(゜д゜;)

・・・ミッキーの手が、指が、タバコ持ってるように見えたのでww
ラクガキしてみたwww

ミッキーとタバコ。ダメな組み合わせ。
スポンサーサイト
18:00  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははww
初期のアニメーションのミッキーって、たしか煙草やビールも
たしなんでいましたよね~。
たしかにピュアな方は見ちゃダメ!な画像だわ・・。
直立してた可愛いことは大違いな、やさぐれ感ww

ミニーちゃんは文句なしにかわいい~!
ポリパラ、見てみたいです☆

まちこ |  2010年12月08日(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

きゃ、大人なミッキーww
そんないつもと違った仕草されたらドキドキしちゃうかも^^
確かに、そんな様子にみえるー(笑)
ミニーちゃんの踊りかわいかったよね~^^

重めのボブになっちゃったんだね~^^;
でも、それもかわいいんじゃないのかしらん!?
違う美容院へ行くとニュアンスや髪質が伝わらなかったりするから難しいよね。
私も5年くらいは美容院変えてないかもーw
自分で納得できる髪型になるといいね;;
はんちゃん |  2010年12月08日(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですっ!
コメント欄復活されてたのですね~♪♪嬉しいです(>∇<)
またよろしくお願いします♪

はぁ~ん。ポリパラ(*´∇`*)
今一番行きたいんですっ!!
でもなかなか頻繁に行ける値段でも無いんですよね~(´・ω・`)w
Chikaさんの記事&お写真みてさらに行きたくなっちゃいました★

ミッキーがタバコっ!!w
確かにたばこ持っててもおかしくないような
手つきと顔の角度がいいですね~(//∀//)
maki |  2010年12月09日(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます
コメント欄復活、嬉しいです
またお喋りできるの楽しみです♪

初期のムービーで煙草吸ってたり...
プルートの事ボッコボコに殴っちゃってたり...
グーフィーに自分の臭い靴下ってプレゼントしてたり...
してたのを観た事あるけど・・・ぷははっ
現在の優等生ミッキーからは想像できないですよね(笑
ホリパラって大人の雰囲気なショーだし
喫煙ミッキーありかも?!かも?!

URL変更の件ありがとうございました
これからもよろしくお願いします ペコリ
Mayu |  2010年12月09日(木) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

きゃーコメ欄復活してる~!!
Chikaさんとお話できないし、会えないしで、凄く淋しかったです(゜ーÅ)ホロリ
これで、またいっぱいお話できる??会える~??


ミッキーいつもと違う(∩ω∩)
いつもと違うから、dkdk。ミニーちゃんの愛ここまで、飛んできました~(≧▽≦)
タバコを吸ってるミッキー・・・ニヤニヤ
ホリパラが、見たくなってきた~
ユウナ |  2010年12月09日(木) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

あはは^^
ミッキー、白黒時代はタバコすうし暴力は振るうしだったよねww
しかしナイスイラストだわー!チョイ悪親父風だねww
ポロパラみたくなってきた~!またあの神席で見たい!!
ミニーちゃんがお手手合わせてるのがハートにも見えてすご~いかわいい!!

美容院、やっぱり知ってるところが一番だよね~!浮気はいけないってことだね・・・w早く伸びますように~!!
ドキン |  2010年12月09日(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

美容院変えるのってけっこう勇気いるよねぇーー!
でも私もたまにお得なプラン出てたりすると、浮気したことあったww
で、結局なんか違うんだよなぁ~って違和感持って終了ーー( ノω-、)
やっぱ浮気はいかんねぇ。。。

でででで!もう最後爆笑しちゃったよぉ~~!
オチは何だ?オチは何だ??ってドキドキしながら見てったら
まさかのブラックミッキーのおでましだぁーーww
何かニヒルなおっさんにしか見えないww
でも言ってることがアホっぽいってとこがミッキーらしい(●≧艸≦)゛
これがリアルだったら嫌だけど、妄想だからこそこういうの楽しい♪
さり |  2010年12月09日(木) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、ワルだw
似合いすぎてて、ふいちゃったよww
お茶飲んでる時じゃなくてよかったw
こういう現地の人居そう~。

ミニーちゃんは可愛いわぁ♪♪
ポリパラ見たくなってくる~。
ここは料理も美味しいしいいよね~♪
RIZU |  2010年12月09日(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
アニメだと、ミッキーらしからぬ態度が多いですよねw
ワガママだったり横柄だったりw
それが面白かったりもするんですけど・・・ほんとにスター?みたいな。
そんなこともありつつも今回のタバコ写真を見て気分を害される方いるかも??
すみませんー。

実際はミッキーもミニーちゃんも、とっても素敵なショーですよー
まちこサンも是非是非!!
Chika |  2010年12月09日(木) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
大人だよねぇww
タバコは嫌いだけどタバコを吸う男性は嫌いじゃないあたしww
ミッキーにタバコが似合うかどうかは別としてwwww
たまには、こんな感じもいいよね??ね??ねっ??

重めのボブだよぉ・・・
たぶん美容師さんの好みなんだよね。
なにかと、あたしの髪型の仕上がり見て絶賛してたからww
あたしは気に入ってないのに、ここまで褒められたら何も言えないっすよ・・・
そんな状況だったもんww
まぁ、ちょっと新たな自分!って前向きに考えてアレンジをしてみようかなぁ。
Chika |  2010年12月09日(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
どもども!お久しぶりです。
また絡み絡まれな感じで、よろしくお願いします♪♪

ポリパラ~♪♪値上がった上に、予約も厳しかったりしますもんね。
気軽にポン!っと行ける感じではなくなってしまったのが残念・・・
でも見る価値ありですよ!
makiさんも是非是非♪

ミッキーとタバコ。アンバランスな感じですが・・・
指の感じが、なんかなんか・・・!!!もうタバコを持ってるとしか思えないw
Chika |  2010年12月09日(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
コメント欄、こっそり復活してみたw
これからも絡み絡まれな感じで、よろしくね^^

プルートをボッコボコに殴る話、知らない!!!笑
そんなのあるんだねー!!見てみたいww
ミッキーじゃないみたいだねーww

ポリパラは・・・・まぁ大人の雰囲気ありありだしね?タバコあり?
そういうことにしておこうw
でも、やっぱり紳士なミッキーが一番ドキドキできるよね♪
Chika |  2010年12月09日(木) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
どもども。復活してみたよw
なかなかパークでは会えないけど・・・ブログでは、またよろしくね^^
いっぱいおしゃべりしましょ★

タバコを吸うミッキーww
こんなこと絶対ありえないけど、たまには、こんなお遊びいいよね?w
あたしもポリパラ行きたい~
可愛いミニーちゃんと紳士なミッキー見てニヤニヤしたい~
Chika |  2010年12月09日(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
アニメのミッキーってミッキーじゃないみたいだよねw
でも暴力的なミッキー、見たことなーい!見てみたいw

イラスト、いい感じでしょw指がさぁ~タバコ持ってるようにしか見えないー!
でも実際、なにをしてたのか忘れたw
またポリパラ行きたいねー!あの神席、あの神的メンツで見たいw

美容師にはヤラレタよーwほんと浮気はダメね。
まぁあたし伸びるの超早いから、もう少しの辛抱なはず!!w
Chika |  2010年12月09日(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
そんなあたしも、新しくできた美容室でね、お得なプランだったのw
そのお得感に誘われて行ったのがダメだったー!!
浮気はダメね。担当さんって素晴らしいね(T∀T)

ふふ・・・爆笑ありがとうw
いつも紳士だったり可愛いミニーだけど・・・たまにはブラックに♪
こーゆータバコの持ち方ってニヒルなオヤジだよねww
セリフは、なんか古臭い感じが、またいいでしょ?(自画自賛w)
妄想は、なんでもありだよねー♪♪
Chika |  2010年12月09日(木) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ふふwwwワルだよねぇ。
ほんと、こーゆーオッサンいるよねww
メタボな感じが、ますますねぇ・・・うん。

比べてミニーちゃんの可愛さは最強だよねー♪♪
ほんっと可愛い!!!
ポリパラは料理も美味しいしショーは素敵だし最高だよね!
第二回ミニミニツアーにポリパラも組み込もうよ!w
Chika |  2010年12月09日(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。