2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

プレゼントふぉーゆぅー

写真をPCに取り込まないとって気持ちはあるのに・・・行動に起こせません(-v-;)

カメラを変えた為、SDからCFに変わりました。
CF高いから、あまり買いたくなーい。てか、出費痛ぁーーい。

次のインまでにCFを空にしておきたいけど・・・やる気がねぇ。

写真を整理して取り込む。
たったこれだけのことなのに、ダルイですねー。
はい、言い訳ですねー。


そんなこんなで、端から見たウィッシュ★
2010_12_5 133
見下されてる風~♪♪キュン~♪

【More・・・】


2010_12_5 146
ミッキー:『ミニーへのプレゼント!!絶対喜んでくれる♪♪』


2010_12_5 147
ミッキー:『ミニー♪メリークリスマス♪』
ミニー :『・・・ミッキぃぃ~♪♪♪』


2010_12_5 155
ミニー :『ミッキー大好き!!!』


2010_12_5 151
ミニー :『ミッキーからのプレゼントよ♪』


2010_12_5 153
ミニー :『なにかしら?』


2010_12_5 161
ミニー :『アクセサリーかしら??それともバック?』


2010_12_5 158
ミニー :『・・・まさかチーズじゃないわよね?クンクン。』
17:26  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のオチが~笑っちゃいました(o^^o)
無邪気に喜んでる姿から一転、真剣にクンクンしてるようで
かわいい♪
ミッキーは、何をプレゼントしたんでしょう?
おしゃれな彼女をもつと、大変そうですね。。。
見下す?ミッキー、ステキ♪
ミッキーになら見下されても、いいですね~
Kay |  2010年12月09日(木) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

CF対応のカメラなんだ!?
確かにあれは高いよね;;何枚も買えないー><
高い分、SDより性能がいいのかな?

このシーンはステキだよね☆
確かに、箱の大きさ的にチーズの可能性アリ??
スタァなんだからここはお金かけないとね(笑)
ゆず |  2010年12月09日(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

私もCF使ってますよ~(オ○ンパスなので)
確かに高いですよね~。
1回容量なくなったからカメラセンターで買おうとして
ただでさえ高い+舞浜価格に断念した覚えがありますw

最後のオチに思わず吹き出しちゃいました!
いくらチーズ好きなミニーちゃんでも、
さすがにクリスマスにチーズじゃムードないですもんね~。
そのへんはきっと、見下しイケメンがびしっ!と決めてくれてますよね(^^)
まちこ |  2010年12月09日(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

出遅れましたが、コメント欄復活おめでとうございます☆(≧∀≦)

今度はオチ何なんだろう!と思ってたらチーズ!!!そっか、ねずみですもんね(笑) 
でも、できたら雰囲気的にもチーズでないものがいいです・・・スターお願いします!サンタさんにもせっかく聞いたのに・・・(笑)
(あ、でも今朝ちょうどめざましで見たのですが、ネズミは実はチーズ嫌いらしいです★びっくりしました)
5枚目のお写真のミニーちゃんのスカートのボリュームにもびっくりしました☆こんなにふわふわになってたんですね☆
かおりん |  2010年12月10日(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

あははw
チーズって…ウケる ( ̄▽ ̄)
ミキミニはネズミだったんだって再認識だよ。

プレゼントの中身気になるよねー。
ミニーちゃんとデイジーのプレゼントの大きさの違いっぷりも気になる。

ニューカメラはCFなんだ。
CF高いよねー (・ω・`)
SDも兼用できればいいのにね。
みぃたん |  2010年12月10日(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

CFのほうが高いんだっけ??カメラ買い換えるとメディアも変えなきゃいけないから大変だよね~!様子見ながら買いたすのがいいね。あと無駄な連写をなくすことww??
連写しちゃうけど・・・w

ミニーちゃんのプレゼント、チーズじゃないといいなあ^^もっとおしゃれなものを頼むよ、ミッキー!チーズだったらなんだか匂ってきそうだしww
アメリカ行ったときにミッキー交代のときに日本だとお着替えだけど、向こうは「チーズ食べてくるから待っててねー」ってキャストさんが言ってたww
文化の違いw??
ドキン |  2010年12月10日(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ~カメラ変えたらカードまで変わっちゃったんだねぇ~
おそらくカメラだけでもすごく高そうだから、更なる出費は痛いよね~><
でもオニューのカメラの写真がとってもきになる今日この頃っ(*´∀`*)

ミッキーからのプレゼントが本当にチーズだったらウケる~~ww
ミニーちゃん激怒だろうねぇ~~ヾ(;´▽`A``
アニメの中でキャンディーあげたら喜んでたけどw
でも誕生日とかクリスマスとか特別な日はやっぱ女子としては。。。ねっww
さり |  2010年12月10日(金) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

写真取り込むのってめんどくさいよね~。
地味に時間かかるし・・・。
私も昨日、やっとインの分とりこんだよ^^;
土曜日までにメモリーあけないと!って必要にせまられw
カメラかえるとメモリーまで変わるの困るよね~。
私もそれがネックでメモリー追加購入悩み中。

ミッキーからのプレゼントを、大事そうにかかえてるミニーちゃんが可愛かった!
チーズ!笑
ホントにチーズだったら、ミニーちゃんはどうするんだろうw
RIZU |  2010年12月10日(金) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>kayさん
ミッキーは何をプレゼントしたのか気になりますよねぇ~
オシャレが大好きなミニーちゃん。
きっとお金がかかりそうですよね・・・ww
チーズなんかあげた日には・・・うーん。恐ろしいですww

ステージが高いと見下ろされてる写真大量に発生しますよね、きっと♪
Cブロックなんて、それこそ大量なんでしょうねー♪♪いいなーw
Chika |  2010年12月10日(金) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずちゃん
そうなのー!CFなのーー(;_;)
SDとCFの性能の違いはよく分からないけど・・・値段はだいぶ違うw
もう少しリーズナブルな値段にして欲しいよぉ~!!

箱の大きさ的に・・・ね。チーズを挟んだパンとか入ってそうw
でもスターは、きっとミニーちゃんの喜ぶ物を渡してる・・・はず!
Chika |  2010年12月10日(金) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
まちこサンもCFなんですねー!
てか、オリンン●スは全てCF対応なんですか!ほえー!
CFもSDくらいリーズナブルな値段設定にして欲しいですよね・・・

アニメだとミッキーがやけにチーズが好物ってのを推してるのがあってw
それでチーズをあげちゃったかなーなんて思ったりw
でもスターは決めるときには決めてくれますよね!!
きっとミニーちゃんも、ウットリする物をプレゼントしたはず♪
Chika |  2010年12月10日(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かおりんサン
いえいえ~♪♪ありがとです♪
またよろしくお願いしますですです★

てか、なんと!!実際ネズミはチーズ嫌いなんですか!!笑
ミッキー、めちゃめちゃ好物ですよねww
アニメだと、どんだけ!!ってくらいチーズを挟んだパンをパクパクしてましたw
でもでも!きっとミッキーは・・・素敵な物を送ったはず・・・wwww

ミニーちゃんのスカート、ボリューミーですよね♪
ふわふわ♪レース使いも可愛いです。
Chika |  2010年12月10日(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ミッキーって、たまに抜けてるしチーズとか入れそうじゃない?w
自分の好きなものはミニーも好きなはず!!とか思ってそうだしw

でも実際、何をあげたのか気になるよね。
ミニーちゃんとデイジーの箱の大きさの違いも・・・・うん、気になる。

NEWカメラはCFなのぉ(T_T)
ニコンみたいに全て対応してくれたら嬉しいのに・・・
もしくはCF自体を、もう少し安価にして欲しい!!
Chika |  2010年12月10日(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
CFの方が、だいぶ高いよぉ~。
全部SDって共通にしてくれればいいのにね。やだわー。
なんか新しいカメラ、使いこなせてないから、ちょっと押しただけでバババ!!って連写しちゃうのww
無駄な写真が増えて容量がーーーwww

チーズ、くさそうだよねw
でも箱の色も若干、チーズのような・・・そんな・・・気が・・・しなくもないw
てか、アメリカだと『チーズ食べてくるからーー』が交代の言葉なんだ!
すごーーい!でも、その方が、あのメタボっぷりも納得できるねw
Chika |  2010年12月10日(金) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
そうそう。欲しいカメラではあったんだけど・・・CFになってしまうのがネックだった(;~;)
てか、新しいカメラにしても使いこなせてないせいもあるのか・・・
あんまり質は変わらないですww
写真にしたら違いが分かるのかな・・・よく分からないーーー
だから、あまり期待しないでね。笑

もし本当にプレゼントがチーズだったら・・・・怒り!!!だよねぇw
あたしも、例えミッキーからだとしてもイヤだw
やっぱりクリスマスは特別だよね^^
Chika |  2010年12月10日(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうそう・・・めんどくさいのーー!!
まぁ別に、ただ接続してダァーーーって入れるだけなんだけどねw
どうにもヤル気がさぁ・・・
でもRIZUちゃん、やったんだね!!
土曜日・・・そっか。たっぷり空けておかなきゃねぇww
あたしも、やらなきゃーー。めんちゃーー!!

ミッキーからもらって、喜ぶミニーちゃん可愛いよねぇ~♪
大事そうにプレゼントを抱えるミニーちゃんを正面から見たい・・!!
Chika |  2010年12月10日(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
