2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

11日レポ~

みなさんもご存知、1Dayパスポート、並びに年間パスポートの値上げ・・・。
いつかは値上がると思っていたものの、現実となりましたね(;_;)

単パの私は一気に7000円UPの52000円の表示に一瞬、頭が真っ白になりましたw
合わせて104000円・・・。
ついに10万超えかよぉ~~(T∀T)やーーばーーいーーー。
てか、なぜに2000円プラスした?50000円でいいじゃん。

まぁ、決まったことにグチグチ言っても仕方ないので・・・
私は、これを期に共通にしようか、本気で考え中ぅーーーーー。
デザインもミッキーだし♪♪
ただ制限怖いー。寝坊できないー。


・・・と、ここらで愚痴終わりぃーので。

11日レポ!!
2010_12_5 082
毎度の如く、写真は取り込んでないため字、多し!

【More・・・】


今回は、うっちー夫婦&はんちゃん夫婦&Chikaカポー6人イン!
第・・・何回目か、もう忘れましたがw
ミキヲタ会でした(*´∀`*)

とにかく風が強かった土曜日。
ショーパレが風キャンになるんじゃないか・・・っと、ドキドキハラハラしましたが
特に影響なく、楽しむことができました♪♪

朝一はランドで待ち合わせをして、6人でパレ待ち。
もちろんミキミニポジ。
2010_12_5 193

スケートミキミニを堪能したあとはシーへ移動。

特にすることもないので、セブンライツ並ぶ。
風がビュービュー吹き荒れる中、ひたすら待ちました。

なんとか風もおさまってきて無事、セブンライツ鑑賞~♪
ツリーが点灯する瞬間が感動しちゃう。一緒に『わぁ~!!』って何度も言いたいw

セブンライツ後、当たったウィッシュ!!初夜回ウィッシュ!
2010_12_5 116
感動でしたぁ~♪♪
昼の回しか見たことなかった私はセブンライツの方が感動するかもーなんて思ってたけど
この日、ウィッシュが勝った!(あたしの中でねw)
みんなで手話で歌うシーンにジンワリ(;v;)
ツリーが出来上がっていくさまにホロリ(;_;)
そしてミッキー素敵だったぁー!!風のせいもあってかジャケットがファッサーって!ファッサー!

ウィッシュ後、女3人でジャケットファッサーに興奮し続けてましたw

そしてアウト。


待ち時間は長かったけど、おしゃべりしたりで、あっという間でした。
朝から晩まで満喫しましたーー!

1日、一緒に遊んでくれたうっちー、はんちゃんありがとう。
また一緒に遊ぼうね!
そして、久々に会えたみぃたん
もう、ほんと久々だったー!思わずハグしあったねーーwまた、今度はゆっくり話そうね!!


そして帰りの車で相方とミッキーのジャケットファッサー話をして帰宅ww

おわり。
15:14  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
