2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

セブンライツ★ミキミニ

地元飲み(忘年会)の幹事を初めて勤めてます(´д`;)現在進行形~ing。

私は、いつも誘われたら行く~な他人任せな女なんですがww
今回ばかりは『たまには計画しろぃ!』な言葉(罵声)を浴び、今に至っております。

この時期は田舎な地元でさえ、どこも満員御礼な状態でお店選びは悪戦苦闘~。
なんとか予約でき、今日一斉にメール送信しました。
返ってきたメールには『奇跡!』『Chikaがやった!』『当日は台風だ!』とまで言われましたが・・・
まぁ頑張ります。
でも、やっぱり幹事って向いてないーーー。めんどくさいーww

飲み会が続く年末。みなさんウコンを飲んで頑張りましょう~


さて、今日はセブンライツから★★★
2010_12_11 516
『続きはミッキーとミニーの・・・フフフ♪』

【More・・・】

2010_12_11 346
ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・


2010_12_11 347
ミッキー:『え・・・もう終わり??』
ミニー :『だって決めポーズしなきゃ♪』


2010_12_11 348
ミッキー:『じゃ決めポーズのあとは?』
ミニー :『んもぉ~♪♪♪続きはショーが終わったらね♪』


2010_12_11 350
ミッキー:『わぁーーーーーーーーーーい♪♪』
ミニー :『フフ♪』


2010_12_11 351
ミニー :(ミッキーを言いくるめられるのは私だけ♪)


ぬぬぬ。ぬぬぬ。
いいなーーーいいなぁーーーぬぬーー。

分かっちゃいるけど・・・ミニーちゃん特権。
16:53  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃぁぁぁ><
出ました、小悪魔発言っ
そりゃ可愛いもんね、うらやましいよーうw
私だけってw そら、私には出来ませんがなww
おあづけにしちゃうパターンとか゜*。(*´Д`)。*°
ショー終わってからが気になるですw

幹事、大変なんですねー(;´Д`A ```
って台風とかww ウコン飲んで頑張ってください( ´艸`)
まぃ |  2010年12月14日(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

チュー、ばっちり撮影されててさすがです!
チューの後、じーっと見てるミッキー・・・おねだりしてますね~
そんなミッキーを言いくるめちゃうなんて、さすがミニーちゃん!
余裕!
うらやましいです・・・

幹事は、お店の予約の他に、会費の精算・徴収もありますもんね。
そっちの方が面倒(>_<)
がんばってくださいね~
Kay |  2010年12月14日(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ふはぁぁぁ(*´ω`*)
やっぱりこのラブラブカポーを見ると和みますねっ
4枚目のお写真、ミニーちゃんが首をきゅってさせて媚びているのが可愛いです~(≧∀≦)

Chikaさんが幹事だと台風なんですかw??
だふ |  2010年12月14日(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

ラブラブカップルうらやましすぎるーww
ミニーちゃん、特権になりたい・・・(笑)

土曜日はどうもありがとう~^^
一緒に遊べてとっても楽しかったよ☆
夜の回のウイッシュにはドキドキしっぱなしだったよねw
ステキすぎたー!!
また、一緒に遊ぼうね~♪

あらー、Chikaちゃん幹事やってるんだ!?すごいww
今の時期、忘年会でお店の予約大変だもんねぇ。
台風って(笑)。忘年会、成功するといいね~☆
はんちゃん |  2010年12月14日(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

幹事かぁ…あたしはまだ未経験だけど
年齢層が幅広かったりすると何かと気を遣うよね;;
無事予約できて良かったね!

ミッキーったらショー中なのに大胆!
終わったらステージ裏で…(笑)
ちょっと裏から見てみたい気もするw
ゆず |  2010年12月14日(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

幹事ってめんどくさいよねー(´Д`。)
でも私けっこうすること多いんだぁーー
誰かがやらなきゃ始まらないよね。。に負けてしまうw
大人数とかなら大変だけど、ほどよい集まりなら割と裏で好きにできちゃうのがけっこう幹事のいいところww
でも大変だよね><がんばってぇーー!

ミニーちゃんの最後の目線の決めセリフにやられたぁーーー!
やはりミニーちゃんには勝てない( ノω-、)
さり |  2010年12月14日(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

幹事ってめんどくさいけど、自分で好きなお店予約したり出来るから結構やるかもww周りがやらなさすぎて結局自分が。。。みたいになるww仲間内のだったら気が楽だしね^^
私も店の予約大変になるから~っと思って12月の飲み会は先月早々と予約入れたよwwこの時期って大人数だとなかなか予約取れなくて大変だよねー!
ガンバレ!!w


セブンライツ、言いくるめられてるミッキーがかわいいー!単純男子ー!ミニーちゃん、このあとはちゃんとチュウしてあげたのかなww
ドキン |  2010年12月15日(水) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

幹事・・・たしかにめんどくさいですよね。
私も結構押しつけられる方なんですが、
最近は時期直前まで何もしないでおいて
「問い合わせしてきた人にやらせる」方式でうまく回してますw

あ~ミニーちゃんってば。。
分かってはいるけれど、なんとなくジェラシーです!
とくに最後の2枚のどや顔ww
ぬ~・・・負けない!!
まちこ |  2010年12月15日(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まぃちゃん
小悪魔発言~!!
ミニーちゃんってば、ほんと小悪魔だよね。
ミッキー、振り回されっぱなしwでも、そこに幸せを感じてそうだけどw
ミニーちゃんの場所を譲っていただきたいけど無理なので。
妄想の世界ではミニーちゃんの位置に自分がいるーw
まぃちゃんも是非、この妄想を!!

幹事ねー。めちゃダルイ。でも飲み会は楽しみだよ!!ウコンウコン!
Chika |  2010年12月15日(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
あっついチュウを交わしながらも、まだ催促するミッキーw
納得させてるのもミニーちゃんは慣れてる??
可愛く、言いくるめるミニーちゃんは、さすがですよね♪
ほんと可愛いーーー!!!

幹事は当日も色々めんどくさいですよねぇ。
お店は、決まってので、あとは当日を迎えるだけ!!
楽しんで頑張りまーす!
Chika |  2010年12月15日(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
ほんとLOVELOVEっぷりを見せ付けられても幸せ気分になれますよねー!
かわゆいかわゆい!
ミニーちゃんのマフラーに埋もれる姿も可愛いですよね^^

あははw台風~
これは珍しく幹事を引き受け、達成できたので槍が降るかもー的な感じですww
Chika |  2010年12月15日(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
LOVELOVEカポー!!羨ましいよねぇ~
ミニーちゃんの立ち位置、譲って欲しいよねぇ~w

でもって!こちらこそ、ありがとぉー!!楽しかったよぉー♪♪
ほんとミキヲタは見てるとこが同じで盛り上がるw
・・・ってミッキーしか見てないんだけどww
また一緒に遊んでキャーキャー言いましょ★

ででで、幹事ぃ~
『飲もうねー』って口だけ女のあたしの試練だよぉww
まぁお店も決まったから、あとは楽しんで飲むだけ!頑張るわー!
Chika |  2010年12月15日(水) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
幹事ねー。めんちゃいよ。
今回は地元オンリーで仲良しさんだけだから、まだ楽なのかな♪
会社のは絶対やらない!!
てか、やりたがる人がいるから平気なのさーww

ミッキー、大胆だよねぇ♪ドキドキ♪ウハウハw
ショー後は熱い夜になったことに間違いなしだよ・・・ふふ。(エロく考えちゃダメよw)
Chika |  2010年12月15日(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
さりチャン、幹事とかやりそうな感じするーw
しっかり考えて、みんなのこと思って・・・ってガッツリまとめてくれそうだもんw
幹事の鏡だ!!!w
あたしは、もう無理だねー。しばらく、やらないーー。
誰かやってくれるだろう・・・のポジションが一番合ってるw←要はめんどいだけw
でも今回は頑張るよー!

ミニーちゃん、ミキヲタに対してのセリフだよねww
勝てないよー!もう戦う前から負けてるもーーん(T∀T)
Chika |  2010年12月15日(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
うんうん、ドキンちゃん、よくやってるよねw
普段から、色々率先してやってる感じするもん~♪♪素晴らしいよ!
もうギリギリだったから第一候補のお店は予約できなかったんだけど・・・なんとか取れたよ★
バーが居酒屋になってしまったwwwでも楽しむわー♪♪

かわゆいよねぇ~♪ミッキー♪
ほんとミニーちゃんのこと大好きなんだなぁ・・・って目でわかるww
ショー後は、きっとLOVELOVE常夏だったに違いないっす(これ死語?)ww
Chika |  2010年12月15日(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
押し付けられても、結局回避する、まちこさん!笑
すごいーー!!!
私も、今回やったので、次はなんとか回避したいと思いますw

かわゆいカップル・・・
見ていてキュンキュンしますが・・・ミキヲタ的には複雑ですよねw
むむーーー!!!
でも可愛いーーー!!むむーーーー!!!な繰り返しw
ミニーちゃんが羨ましい・・・!!!!
Chika |  2010年12月15日(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
