2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

王子のミッキーって・・・

『素敵すぎるよね??』
2010_12_11 039
グッ!!

・・・って、なんか古臭いポーズが、またイイ感じに見えるのは
やっぱりミッキーだからかな(・∀・*)

左手はポッケに突っ込んでるみたいー♪
てか、そこは突っ込んでて欲しいーー♪
このズボン、ジャージにしか見えないーーー♪♪

続きも王子♪ジャージ王子♪ミッキー大好き♪

【More・・・】

ジャージ威力なのか?ミッキーだからなのか?
運動神経抜群な瞬間を捉えることができました★

2010_12_11 032
『ジャァーーーーンプ!!』


2010_12_11 033
『着地♪♪』


2010_12_11 054
『・・コラ!腹じゃなくて、ジャンプ力を見るんだぞ!』


2010_12_11 031
『スゴイと思った人、拍手ちょーーだいっ!』
17:14  |  TDL・クリスマス  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんと拍手しましたよ~w
そして王子ゴメン!!
腹は見てたけど、「腹チラしてないな~」って
もっとよこしまな目で見てたよ~!!
結構ハイウエストな作りなんですね~。
・・・は、まさかスキ―ウエアみたいにつなぎ設計!??
だからジャージっぽい横ライン入ってるんですかね~!??
シーの帽子&手袋といい、どこか外すとこはさすがスターですね☆
まちこ |  2010年12月15日(水) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

わぁ♪ ナイスジャンプですねw
私、思いっきり腹見てましたw
ちょうど写真の真ん中だったんだもん><
ジャンプ力もめっちゃすごいね☆
うーん・・・ジャージ威力じゃなくてミッキーだからってことでw
着地、ばっちりすぎるー♪
拍手もしたよ゚+.(・∀・).+゚
まぃ |  2010年12月15日(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメ欄が復活してることに今さら気付きました!おそ!

ありがとうございます…これからも取り乱してしまうことがあるかもしれませんが、その時はすみません><←

ステキな貴公子ですね~v
得意げなとこがかわいい♪

…ジャージw確かにww
そういえばうちの学校のジャージに似てる!
ちょうどこんな感じの色なんですw←紫も水色もあります

イマイチ気に入らないジャージも、ミッキーと同じと思えば嬉々として着られますね!笑
momo |  2010年12月15日(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

うお~ジャンプの瞬間ばっちり!
さすがChikaさん!
そしてさすがミッキー、拍手です!
素晴らしいジャンプ力!
と、腹(o^^o)
だって~目立つんだもん、目がいっちゃいますよね~
そんなお腹も含めて?王子のミッキー、ステキすぎます♪
Kay |  2010年12月16日(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

もしや11日Chikaさんたちらしきを・・・。
同じくセブン待ちしてて、そんな人たちをみたんですよね
もしかしたら、みたかも!!


王子ジャーンプ!!
目がいくのは腹(笑)
さすが、王子のジャンプやってくれるね~
でも、そんなミッキーに拍手。ぱちぱち
ユウナ |  2010年12月16日(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

あ、どこ見てたかばれました☆
何だかおなかのぽっこり感がズボンにはいったシワで余計に強調されてる感じがします(笑)
すごいジャンプですね!スケート靴履いてるのに!!
私が観たときもあの参加ダンスのそりが滑るとこでミッキーがめっちゃ足上げしててびっくりしました☆
やっぱりスターはすごいです☆
拍手拍手~~!!(*゜ー゜ノノ゛☆
かおりん |  2010年12月16日(木) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

ついついお腹を見ちゃうー!!
ランドの王子もかっこいいんだけどついついシーのほうにいりびたっちゃうwwでも来年はランドのパレも変わるもんね!久々に髭サンタが見たい気もするよww

大の字ジャンプ~おなかしか見えないww
ドキン |  2010年12月16日(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

もちろん拍手~~(*´∇`)ノシ 
凄いね!!こんなジャンプ出来ちゃうんだー!!
さすがミッキー!さすがジャージ王子!!えっ?←
やっぱりジャージに見えるよねー動きやすさの為と思えれたら…いっかww
でもやっぱラインいらなーい!!

お腹に注目しちゃうよ~( *´艸`)
そんな顔でコラって怒られてもなんか嬉しいww
まり |  2010年12月16日(木) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

  拍手~♪もちろん拍手~♪
 ミッキー氷の上でジャンプなんて,スゴイです!!
 そして,そんな瞬間をカメラに収めているchikaさんスゴイです!!

 ミッキーのお腹はチャームポイントだから,ミッキー安心して(笑)
chikaさんのブログを見始めてからでミッキーのお腹が気になりだした私。いまや必ず見てしまいます。うぷぷ(笑)

 私も11日ランドにいたんですよ~。お会いしたかったです☆
 私はプラザ周辺は混雑がスゴイので,いつもウエスタンに逃げます(笑)
てぃおこ |  2010年12月16日(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
拍手ありがとうございますw
そして、よこしまな目で見て、ありがとうございます。・・・ん?w
しっかり止められてるため、脇チラは絶対無理ーー。
そして毎度のことながら、ハイウェストな作りですよねぇw
メタボ腹を覆うにはハイウェスト必須!
もしくは・・・まちこサンの言うとおり、つなぎ??

かなりの確率でセンスがいいとは言い難いコスですが・・・
それでも素敵に見えるのはミッキーだから、ですよね^^
Chika |  2010年12月16日(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まぃちゃん
ナイスジャンプ!ナイスメタボ!だよねw
スケート靴で、ジャンプってスゴイ♪
ジャージ威力だけでは無理だよねw
さすがミッキー!スターだわ^^
着地も・・・若干、へっぴり腰な気もするけどwwww
完璧★
拍手、ありがとうございまーーーす♪
Chika |  2010年12月16日(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
コメント欄、ずっと閉じてましたもんね(^^;)
急な復活でゴメンナサイ。
拍手コメント、とっても嬉しかったです♪♪♪お返事しなくてゴメンナサイ。
そして、取り乱しOKですよぉーー♪お気になさらずに、どんどんどーぞw

王子ミッキージャージとmomoさんの学校ジャージ似てるんですね!
いいなぁ~♪♪
ミッキーとおそろ!!と思えば気に入らないジャージも大好きに♪
体育の時間もハッピーになれそうですねww
Chika |  2010年12月16日(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
今年は去年のへっぴり腰から、少し上達しましたよねw
さすがミッキー!!!
スターは、なんでも習得してしまうようですw
軽やかにジャーーンプする姿は、とっても素敵でした★
・・・メタボ腹全開でしたけどw
でもでもっ♪
そんなとこも全部含めてミッキーLOVEですw
Chika |  2010年12月16日(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ユウナちゃんも11日インしてたんだねー★
なんと、見られてた??
結構目立たない感じでいたんだけどなーwww

王子のジャンプ!!
すごぉーーい!って感心しつつも、目が行くのは腹だよねw
メタボでジャンプ♪♪
それでも素敵度100%♪スターは最高だわー♪
Chika |  2010年12月16日(木) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうざいます!!

>かおりんサン
ふふwかおりんサンも見てる場所は腹、ですかぁww
でも、どうしても、そっちにいっちゃいますよねw

去年よりスケートが上達したような気がするミッキー。
一度やったことは習得してしまうミッキーは、やっぱりスターですよね♪
ジャンプ!もミッキーだからこそできる!!
すごいですよねぇ~♪拍手喝采!
Chika |  2010年12月16日(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
やっぱりお腹見ちゃうよねぇw
ジャンプもスゴイけど、腹もスゴイw

あたしも、なんだかんだでシー寄りになってしまったわ・・・今年。
来年はランドもショーやって欲しいよぉ。
パレとキャッスルショー希望!
サンタミッキー、いつから見てないんだっけ・・・ヒゲとグリしたいかもw
Chika |  2010年12月16日(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりちゃん
拍手拍手ぅ~♪♪
やっぱり、まりチャンもジャージに見えてたんだねww
これは、どうみてもジャージ・・・。
スケートするには動きやすい方がいいんだろうけど・・・
王子なのにねぇ??庶民派王子???ww
でもかっこよさは最高潮だから、まぁいいけどっ★

そして腹も気になるよねぇw
でもって、あたしも『コラ!』って言われたいーーw
『コラ!まり!ダメだぞっ★』鼻ツン!とか。どうよ?w
Chika |  2010年12月16日(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
拍手喝采ーー!
氷の上、スケート靴でジャンプ!!すごいですよねぇ♪
さすがスター!!
ってか・・・なんと私のブログでミッキー=メタボってのが
てぃおこサンの頭の中にインプットされてしまったとは!!笑
かーーなーーりのメタボっぷりだけど、そんなとこも愛らしいからOKですよねw

そして、てぃおこサンも11日インされたんですねー!
なんとーニアミス~!!
ウェスタン・・・農夫に会いたい今日この頃・・・!!
Chika |  2010年12月16日(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
