2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

セブンライツ・クリスマス

今日の関東はヤバ寒です(´д`)さぁびぃーよぉー!!

やっと本格的な冬が到来なんでしょうか??
風邪ひかないようにせねばっっ!!

みなさんも気をつけてくださいねー。手洗いうがい!マスク必須!


さてはて、今日はセブンライツから~♪♪7つのランタン★
2010_12_11 249
『続きへっ!』

【More・・・】


【ケープコッドのミニーちゃん】
2010_12_11 508
ランタン持ってるとこ撮れなかった(;_;)
でも可愛いから、よし!
かわゆい!かわゆいに決まってるけど、かわゆい!


【ロストリバーデルタのドナデジ】
2010_12_11 231

2010_12_11 410
かわゆいよー♪ポンチョーーズ♪
2人して、ジャンプするとポンチョが、めくれ上がるのがいいw


【ポートディスカバリーのチーデー】
2010_12_11 415
レインボー!お友達のブログで知った、帽子が左右対称に曲がってるww
ついでに、なんでチーデーのシーンって、ラップ調なの??
ウィッシュもラップ調なとこあるし・・・


【ミステリアスアイランドのグーフィー】
2010_12_11 418
座って見てるせいか、いつも以上に目線撮れないww
ここのツリーはプルートも一緒に作ってるはずなのに・・・・・プルーーーー!!!


【アラビアンコーストのジーニー】
2010_12_11 247
なんか色々すごいw


【マーメイドラグーンのアリエル&エリック】
2010_12_11 248
素敵な歌声を披露してます♪
でも去年キャンリフで聞いた声が脳裏に焼きついてて・・・・・うむ。


【メディテレーニアンハーバーのミッキー】
2010_12_11 435
シックなコスにニット帽!!
気になるニット帽!!そこで着崩してきたかーーーって感じw

なぜニット帽をチョイスしたのか、いまだによく分かりませんが・・・ミッキー好き。



そんなこんなでダッフィーとシェリーメイの写真がありませんでした。
不思議だなぁ・・・・
17:16  |  TDS・クリスマス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははwwホント、不思議だなあ~☆

ミッキーはコス全体はかっこいいかんじなのに
帽子と手袋は『どーした!?』ってかんじですよねw
きっとミニーちゃんが可愛いかんじなので
ミニーちゃんと並んだ時のバランス考えてああなったんですよw
『カッコイイのと可愛いの・・
上手く取り入れられたぞっ!さすがボク☆』
とか、さぞ自慢げに違いないw

そしてチデのラップは私も気になってました!
でも・・・二人には似合ってますよね。
それよりもデイジーの登場場面の曲の激しさと
ミキのときの曲のチャラさにビックリしましたw


まちこ |  2010年12月16日(木) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

今日も寒かったですね~><
冬は夜のショーパレ待ちが辛いですよね。。

私もなんで今年のチデのシーンはラップ調が多いんだろう?
って思いました!!
ダンスがHIPHOPっぽくてかっこいい~(*´∇`*)

ミッキーのコス・・大好きです!
ニット帽に赤いポンポンが付いてるところも可愛くてスキw
セブンでは腰に付けてる金色のチェーンもかっこいいんですよね★
maki |  2010年12月16日(木) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、ミッキーはシックなコスになぜニット帽?とか、ミステリアス
アイランドにはなんでプルートいないの?とか、チーデーはなんでいつも
ラップ調?とか、不思議がいろいろありますよね。。。
かわいいショーなので、問題ナシですけど・・・でもプルちゃん・・・
ポンチョめくりあげながら元気いっぱいのポンチョーズ、かわいいです♪
Kay |  2010年12月16日(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

チーデーのラップ調なの、すっごく気になった!
ウィッシュもラップ調だもんね。
なんでだろ??きーにーなーるー!!

プルちゃんが出ないのも・・・・だし。
ツリーは作ってるのにねー?

不思議いっぱいセブンライツ、でもミニーちゃんが可愛いからいい!笑
いちご |  2010年12月16日(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

チデのラップ調にミッキーの着崩し方、気になるねーww
謎がいっぱいセブンライツww
あたしはアリエルとかの写真がないだよーwあはは。
熊さんはあったw
やぱプル出して欲しかったね。あのツリーってプルも一緒に作ったのにー!
やっぱミニーちゃんのアイリッシュダンスとミトンに萌えるわーんw
ドキン |  2010年12月17日(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってゴメンチャイ・・・。土曜日はどうもありがとーーーっ!!
素敵ミッキーにキャイww さらにミッキーにキュンキュンww 一緒に気持ちを分かち会えて嬉しかったよー!! やっぱ、ミキヲタ女子。見るトコ一緒、思う所も一緒w
長いセブンライツ待ちも皆でおしゃべりしてたら、楽しい時間に変わったよ。
次回は新年だね~~★

ホント、ミッキーの着崩しは彼らしいセンスが光ってるよぉ~(笑)
結構チャラ系コスなのに、帽子と手袋それかー!!みたいなね。ニット帽も可愛いんだけど、だけどだけど・・・・・・。手袋はウィッシュの白コスミニーちゃんみたいなやつだったら、更に良かったと思わない??

もしや、これは一緒に見たセブンライツー?? 私はエリックの方が気になったわ・・・。ミョーにガタイ良くてたくましマッスルww
姫を守ってくれそうではあるけどね~。
うっちー♪♪ |  2010年12月17日(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

私も最初ミッキーのコス見たとき、この服にニット帽かぁーー
って思ったんだけど、だんだん見てるうちに高貴なおぼっちゃま系に見えてきて、ちょっと幼く見えちゃう感じがかわいいーって思ってきちゃったぁー(●>ω<●)

私も見事に一枚もクマさん達の写真がなかったよ・・・ww
もうミキミニの隣に来ようが無意識にカットしてたみたーい(●´艸`)
この調子で未だ見ぬマイフレとかいけるかなーw?
さり |  2010年12月17日(金) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
初めてコスが発表された時から帽子が気になって仕方なかった私w
なんでニット!ニット!ニット!!!笑
きっと、まちこサンの言うとおりミニーちゃんに合わせたんでしょうね♪
カントリーちっくで可愛いミニーちゃんと・・・
どうした!?なミッキーだけど・・・写真に納めるのは、ほぼミッキーw
結局、なんでも好きってことなんですよねぇ~w

ミッキーのシーンはゴスペルちっくで、私は好きですw
ただ・・・あのダンサーさんというかシンガーさんというか・・・あの声が気になるwww
Chika |  2010年12月17日(金) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
今年のクリスマスは暖冬だったせいか・・・
ショー待ちに、そこまで辛さを感じなかったんですが・・・
もう、そろそろヤバそうですよねぇ~。。。

チーデーのシーンは、みんな気になるとこなんですねぇw
チデ=元気=ラップ調ってことなんでしょうか?w

ミッキーのウォレットチェーン、素敵ですよね!!
下半身がカッコイイw帽子も見慣れてきましたがっww
Chika |  2010年12月17日(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
色々、謎だらけなセブンライツww
ミッキーのコスは百歩譲って、なによりもプーールーー!!!
って感じです(;∀;)ww
全体的に、とっても可愛いショーですし、心温まりますが・・・
ここにプルートいても問題ないのでは・・・ですよね。
ミッキーの隣にダッフィーかプルートかが、問題なんでしょうかねw
Chika |  2010年12月17日(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
チデのシーンは急にラップ調になるとこが気になるよねw
POMでもラップ調からスタートしてたような気がするしw
まぁ元気で可愛いから問題なしではあるんだけどねー♪

プルも出ないのが悲しいけど・・・
ミニーちゃん可愛いから、それだけで満足っちゃー満足ではあるんだけどねw
ミキプルの絡み見たかったな★
Chika |  2010年12月17日(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
謎と悲しみのセブンライツw
まぁミッキーが、そこにいれば、それでいいんだけどさー。ぶっちゃけw
でもでもプルートは、いなきゃいけないと思うよー。

アリエルとジーニーは、セブンライツってショーだし?
相方が一応撮っておいてくれたみたいwだから載せたw

ミニーちゃんのミトン可愛いよねー!パークに売ってるのと似てて、ちょっと嬉しいw
Chika |  2010年12月17日(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
こちらこそ土曜日はありがとぉー♪楽しかったよぉ~♪
ミキヲタ同士、何も言わなくともポジはミッキー。
見るとこミッキー。撮るのもミッキーww
共感し合えて楽しかった!!!
次は新年だね!!来年もよろしくぅーーん★

ミッキーの崩し方、謎すぎるよねw
ほんと、ウィッシュのミニー手袋風だったらシックで素敵だったかも!
でも結局、帽子が浮くーーーー!!!笑
まぁミニーちゃんのカントリーちっくなコスと合ってて、いいのかな?今のでw

このアリエル&エリックは一緒に見たときではないのだ。
でも同じ方??w
あの日の彼らは写真に納められてなかったけど・・・ww
あのガタイのよさは王子ではなかったねw
Chika |  2010年12月17日(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
あははw確かに高貴なお坊ちゃんって感じかもーw
あたしも、だいぶ見慣れてきたよぉ。
だた、最初はホントにニット帽が気に食わなかったwww
まっ★結局ミッキーが大好きだから、OKなんだけどねー♪

なんと!さりちゃん、マイダフィ見てないんだー!
あたしもー!!笑
いつか雨の日にでも見に行こうかなぁってwww
その時もきっと、ミッキー&ミニー、ドナデジ写真ばかり増えそうけどw
Chika |  2010年12月17日(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
