2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

ダッフィー、歌う。

ファンダフルのカレンダーを見てはニヤニヤ。
自分の誕生月がミッキー♪って思うだけでニヤニヤ。
8月にパイレーツミッキーがいることにニヤニヤ。
夏の夜ショーは是非ともミッキーも!パイレーツで!頼む!!

こんにちは。

昨日の飲み会のせいなのか?
喉が若干痛いです。たぶん酒と、しゃべりすぎ。でも、ハスキーな声ってカッコイイ。うふ。


ほいでは、前振り一切関係ないのよ。
続きへ。
2010_12_11 302
『ダッフィー、君も歌ってごらん』

【More・・・】


題名の『ダッフィー歌う。』

このシーンは、ダッフィー撮らずに・・・
2010_12_11 309
ミキミニ撮る!!!

ダッフィーとシェリーメイが手を取り合ってる横でミキミニも手を取り合ってるんですよねぇ~♪♪

ニヤニヤ止まりません(*´ω`*)
羨ましいなぁ・・・と思いつつ、ニヤニヤ。
ミニーちゃん、場所交換して!・・・と思いつつ、ヘラヘラ。

可愛いカポー♪♪
2010_12_11 310

2010_12_11 312
すごくイイ感じ♪♪

無駄に横でも撮ってみたり?
2010_12_11 313
ちょっとTOP画狙ってるアングルなんですがww

暗くて却下。


もう少しだけ・・・
雰囲気損なわないくらいのスポットライト、ぷりーーーず。

あとカメラの技術も、ぷりーーーず(;v;)
15:55  |  TDS・クリスマス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もお友達のカレンダーで見たんだけど、あのパイレーツミッキーにテンション上がったー(ノ≧∀≦)ノ
ジャックとの共演ぜひしてほしーー!

タイトル見て、あれっこないだ撮ってないって言ってなかったけー??って思って開いたら
こういうことかぁ~~ww
私もこのシーンはミキミニオンリー撮ってたよ(*´pq`)
ここねぇ~本当ライト当たってたらいい写真なのにーって思った!!
寄り添って聞いてる二人がかわいい~(●>ω<●)
さり |  2010年12月18日(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

喉は大丈夫ですか~!?
のど飴舐めましょう!甘くないちゃんと効くやつ!笑

夜撮影はライトに左右されますよね~。
私も何度スポットライトを懇願したことか…orz

でも…ちょっとだけ、写真の下手さをライトのせいにできるので、
ほんのにちょっとだけ安心してますw←
momo |  2010年12月18日(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

カレンダーやっばいですよねぇ~(//∇//)
めくった瞬間に発狂しました!ww

私もダフィメイ見ずにミキミニばっかり見てました♪
可愛くて癒されるんですよねぇ*・。
寄り添ってる2人の雰囲気が素敵ーー!!
maki |  2010年12月18日(土) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

お気に入りは1月なんだけど、8月のアレはちょっと期待しちゃうよね!
パイレーツに出たら絶対に見逃せないね!!

うんうん、このシーンはあたしもミキミニ撮ってた気がする(笑)
メインにスポットライトが当たってても、横で結構色々やってるから
逆にそっちが見逃せないって思うw
確かに、もうちょっと明るさプリーズだね^^
ゆず |  2010年12月19日(日) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

来年のファンダフルカレンダーのキーワードは『M』ってね!!
見た瞬間ニヤけたわ~~。
M is for Mickey Mouseだよー!!笑
「でしょ~ぉ!? やっと気付いてくれたー??」って感じww
8月のパイレーツは嬉しいよね~~。彼もプリーズ!! 出してちょーだいww

熊さん達が歌うこのシーンは、やっぱミキミニを見ちゃうよね~。派手なラブラブはないけど、そっと寄りそう感じから愛情伝わるじゃん! 好きなシーンだなぁ~。
でも、写真はもれなく暗いよね!! 場面にそぐわないけど、もっと光をーー!!
ってか、これは腕って言うより・・・カメラより・・・ストロボないとダメなんじゃ・・・??

幹事お疲れ様ー!! 喉の調子はどぉ?? そろそろ治った~??笑
忙しい時期だし、風邪にも気をつけてねー♪

うっちー♪♪ |  2010年12月20日(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
おっと★やっぱり、さりチャンもパイレーツにテンション上がったのねw
ジャックと共演してほしいよねー♪
つか、もうミッキーさえいれば、それでいいんだけどっw

ふふふw
やっぱりクマさんは、MYカメラに存在しないのよぉ~w
寄り添う2人は、とっても素敵だよねー♪
暗いけど・・・その暗さも、またイイ感じなのかもなって思うようにしてるw
Chika |  2010年12月20日(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>momoさん
ありがとうございます★
喉の痛みは、なくなりましたー♪声も普通に戻ってしまいましたーw

夜撮影は難しいですよねぇ~♪
セブンライツは、ほぼ明るいので、そこまで苦労はしないものの・・・
スポットライトなかったり照明が赤いと
『うおぉぉ・・・・』って。笑
そんな私も写真が撮れなかったら照明のせいにしますよw
Chika |  2010年12月20日(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
カレンダーいいですよねぇ♪
キャラがたくさん!しっかりヲタ仕様になってるのが嬉しいですw

このシーンは、ミキミニヲタなら2人を見てしまいますよね^^
そっと手を取り合って寄り添う姿は、もう素敵すぎて
たまりません♪そして激しくミニーポジション欲しくなりますw
Chika |  2010年12月20日(月) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
テンション上がったくせに1月の絵柄が思い出せない・・・w
帰ったら見てみるーー!
あたしは自分の誕生月のファンタジアにテンション上がったよ★

ここは、やっぱりミキミニ見てしまうよね♪
逆側ではドナデジが寄り添ってたりするのかなー??
いつも右よりに座っちゃうから分からないww
今度見てみたいー♪やっぱ暗いんだろうけどねぇww
Chika |  2010年12月20日(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ヲタ仕様丸出しのカレンダー♪もう最高だよねw
ただハロウィンが、再演臭プンプンプーーーンw
クリスマスもドナちゃんジョリーでウケタww

このシーンは、やっぱりミキミニ見ちゃうよね♪♪
てか、どんなに頑張っても無理なのかなー。
ストロボは使いたくないのだー。持ってないのもあるけど・・・www
ここはストロボの明るさには頼りたくない雰囲気だよね♪

あは。喉は治ったよぉw
ありがとう♪うっちーが、よく声枯れる気持ちがフツフツと分かったw
うっちーも風邪には気をつけてね^^
Chika |  2010年12月20日(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
